ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  写真が届きました

投稿者:エレンの友

写真が届きました。上々の仕上がりです。
担当の斎藤様には、
暑い中丁寧に対応して頂きまして感謝しております。
この掲示板から、悲しみつつも前を向こうとしている
飼い主さんの様子が感じ取れました。
忘れつつ忘れない感じで頑張ろうと思います。

[616]2013年09月11日 (水) 01時44分 : 返信

エレンの友様

投稿者:担当 齊藤

先日は、お暑い中でのお見送りお疲れ様でございました。
前回のsimbaちゃんとのお別れから半年も立たずに、エレンちゃんとのお別れ、大変お辛いことと思います。
simbaちゃんエレンちゃんを亡くされた悲しみ、寂しさはすぐ癒えるものではないと思います。
悲しみが良き思い出に変わるまでには、まだまだ時間がかかるとは思いますが、どうかお体には気を付けてお過ごし下さい。
メモリアルフォトが、少しでもその手助けになれば
光栄です。

この度は、ご投稿ありがとうございました。

[622]2013年09月15日 (日) 12時23分

  ありがとうございました

投稿者:カイト君のパパ&ママ

ご担当の若狭良樹さま
お葬儀の日は大変お世話になり有難うございました。
カイトが私達と共に過ごした21年間と言う月日があまりにも大きすぎて、いまだ現実が信じられず途方に暮れる日々でございます。
祭壇の周りをお花と写真で埋め尽くし、毎日手を合わせてはこの現実を受け止めようと努めておりますが、まだまだ時間がかかりそうです。
が、あまり悲しんでばかりいてはカイトも心配すると思いますので、少しずつ前に進んでいきたいと思います。
ご丁寧な旅立ちの儀、心より有り難うございました。

[611]2013年08月31日 (土) 09時48分 : 返信

カイト君のパパ&ママさまへ

投稿者:大阪ペットセレモニー 若狭

カイト君のお見送りを担当させて頂きました若狭で御座います。
まだ寂しさの癒えない内のお便り本当に有り難うございました。
返信遅くなり失礼致しました。
カイト君の21年というのはストレスが少なく本当に居心地が良かったことに尽きると思います。
本当にまだまだ辛いと思いますが徐々に皆様元気を出していってください。それをカイト君も天国からきっと望んでいるとおもいますので。
宜しくお願い致します。
まだまだ暑い日があると思いますが皆様お身体御自愛下さいませ。
有り難うございました。

[615]2013年09月02日 (月) 02時25分

  写真届きました

投稿者:みゃーのママ

御担当の、若狭様当日は有難うございました。
写真を見ると、本当にいなくなった事に悲しくなりますが。。
本当に有難うございました

[610]2013年08月29日 (木) 20時35分 : 返信

みゃーのママさまへ

投稿者:大阪ペットセレモニー 若狭

御投稿頂きましてどうも有り難うございました。
返信遅くなりまして失礼いたしました。
フォトも無事に届いたみたいで安心致しました。
お部屋のコーナーに綺麗にみゃーちゃんの物を揃えてあげてとてもいい感じですね!
きっとみゃーちゃんも喜んでいますよ!
まだまだ寂しさは癒えないと思いますが頑張って下さいね。
有り難うございました。

[612]2013年09月02日 (月) 01時49分

  写真届きました!

投稿者:関

可愛いく仕上がってます!本当にありがとうございます。
火葬の時も、斎籐さんには とても丁寧で親切にして頂き心が温まりました。ありがとうございます愛犬の冬美もきっと、喜んでると思います

[609]2013年08月28日 (水) 16時08分 : 返信

関様

投稿者:担当 齊藤

お返事が遅くなり申し訳ございません。
大変お暑い中でのお見送り、お疲れ様でございました。
メモリアルフォト、無事到着して安心しました。
気に入ってくださったようで良かったです。
ご家族の皆様が、冬美ちゃんとの思い出とともに
素敵な毎日を過ごされますよう、願っております。

まだお暑い日が続いておりますので、ご家族皆様ともう一匹のわんちゃん、どうかお体に気を付けてお過ごしください。

この度は、ご投稿ありがとうございました。

[620]2013年09月15日 (日) 11時18分

 

投稿者:マロンのママ

写真届きました(^^;)有り難うござぃましたm(_ _)m写真が届いて本当に死んでしまったんだ…って改めて実感したら涙が出てきました。外で走りまわるのが大好きで病気が進行してから散歩も制限されてたので天国で写真のように走りまわってくれてたら嬉しいです♪お世話になり有り難うござぃました!

[608]2013年08月28日 (水) 00時48分 : 返信

マロンのママ様

投稿者:担当 おもひで広場係

ご投稿ありがとうございます。
無事にメモリアルフォトが到着し安心しました。
愛する存在を失ってしまった悲しみは大きいですが、
一緒に過した日々を笑顔で思い出すことが出来る日が
早く訪れますよう願っております。
きっと今頃、マロンちゃんは天国でいっぱい走り回っていることと思います。

マロンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[621]2013年09月15日 (日) 11時55分

  お礼

投稿者:ミヤジマコズエ

昨日写真立て2つ届きました。
見るたびに思い出します。
ありがとうございました。

[607]2013年08月27日 (火) 11時49分 : 返信

投稿者:担当 松本

ノンちゃんのやさしい目がとても可愛らしい
お写真でございますね。
まだまだ御辛い中でのご投稿ありがとうございます。
御身体に気をつけてお過ごし下さいませ。

[614]2013年09月02日 (月) 16時54分

  お礼

投稿者:ぐぱのまま

昨日写真が届きました。ありがとうございました。

当日ご対応いただきました齊藤様には最初から最後まで大切な家族を失った私たちの気持ちを汲んで親身にご対応いただき心から感謝しております。

ぐぱこちゃんがいなくなり、心にぽっかり空いた穴はなかなか埋まりそうにありませんが、いつの日か虹の橋で会えることを楽しみにしたいと思います。

まだまだ暑い日が続きます。
くれぐれもお体に気をつけて、これからも大切な家族の最後を暖かく見守っていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。

[603]2013年08月02日 (金) 20時49分 : 返信

ぐぱのまま様

投稿者:担当 齊藤

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

先日はお暑い中、大変お疲れ様でございました。
ぐぱちゃんのお見送りからもう1ヶ月が経ちましたね。
最愛の子を亡くされた悲しみは計り知れないもので、本当にお辛いことだと思います。
悲しみが癒えるにはまだまだお時間がかかりますが、きっとぐぱちゃんも御家族様の深い愛情に感謝し、これから先ずっと皆様を見守っていてくれることでしょう。

お辛い中でのご投稿、温かいお言葉、そしてメモリアルフォト到着のご連絡、本当にありがとうございました。
暑い日々が続いておりますが、ぐぱちゃんの御家族様もお体に気をつけてお過ごし下さい。

[606]2013年08月26日 (月) 09時43分

  御礼

投稿者:柴田真友子

今日、マリンの写真が届きました。今さら我が家でのマリンの存在が大きかったことを思います。いつもわざわざ人が通るドアのそばに寝そべっていたことを、若いころは玄関の鴨居をかじっていたことを・・・、思い出は尽きません。でも夜遅くにもかかわらず、丁寧に対応していただき、家族みんな感謝しております。本当にありがとうございました。

[601]2013年08月01日 (木) 20時56分 : 返信

柴田 様

投稿者:担当 渡邊

先日は大変にお疲れ様でございました。

私もマリンちゃんのお写真拝見させて頂きましたが、本当に可愛らしい良いお写真ですね。

いつかは別れはやってくるものとはいえマリンちゃんとのお別れは身を切られるよりもお辛いことだったと思います。
柴田様がマリンちゃんと過ごした時間は一生涯の宝物だと思います。いつか再会できると信じて...。

これから猛暑が続くようです。お身体ご自愛下さい。
お写真到着のご連絡有難うございました。

[604]2013年08月08日 (木) 01時01分

  ありがとうございました。

投稿者:石田一弘

急な夜中の依頼に迅速な対応をしていただき、感謝いたします。

ご担当者していただいた、渡邊優様のご親切な対応に、妻共に感激しております。

本当にありがとうございました。

渡邊様も、猫ちゃんを大切に育ててあげてくださいねm(_ _)m

[599]2013年07月28日 (日) 00時54分 : 返信

石田 一弘様

投稿者:担当 渡邊

御辛い中のご投稿有難うございます。
当日は夜中ってこともありごゆっくりお見送り頂けたましたね。無事に新しい世界にいけたことと思います。短い寿命だからとおっしゃて放し飼いにされてること、僕は少し感動しました。しばらくは御辛いお気持ちは抜けないと思いますが、お身体大事になさって下さいね。あと、こちょこちょされていたフェレットちゃん、いっぱい可愛がって下さいね。
うちのねこの心配して頂いて有難うございます。
先日は大変お疲れ様で御座いました。
それでは失礼いたします。

[600]2013年07月31日 (水) 01時31分

  感謝しております。

投稿者:金井

この度は急な以来にも関わらず、ご親切な対応をしていただき、感謝申し上げます。
長い間一緒に暮したせいか、家の中で起こっている全てのことを理解していたようで、この日を選んで旅立ったと思われるほど、ピンポイントな日の旅立ちでした。
真心のこもった火葬をありがとうございました。

[596]2013年07月26日 (金) 10時05分 : 返信

金井様

投稿者:担当 齊藤

先日はお疲れ様でございました。
お返事遅くなり大変申し訳ございません。

ピンポイントな日の旅立ちとのことですが、きっと長く共に過ごした金井様へのじろうちゃんからの感謝の気持ちがそうさせたんでしょうね。
悲しみが癒えるには、まだまだお時間がかかるとは思いますが、どうかお体に気を付けてお過ごし下さい。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

この度は御辛い中のご投稿ありがとうございました。

[602]2013年08月02日 (金) 03時14分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板