ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  親切にしていただき、ありがとうございました。

投稿者:齋藤


マリアのお写真が本日届きました。
とても丁寧に火葬していただきありがとうございました。

お写真の方も、こちらのリクエストに応えていただけて、
本当にありがとうございます。

家族一同、マリアも、喜んでいます。
この度は大変おせわになり、
また、担当の方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

短い命でしたが、改めて命の大切さを
実感することができました。

こういう気持ちになれたのも
家族同然だったマリアのおかげです。

その節はおせわになりました。

[595]2013年07月23日 (火) 22時12分 : 返信

斉藤様

投稿者:担当 向山


先日担当させて頂きました向山で御座います。
お写真の方無事に届いたとの事で安心致しました。

お別れの時は、お子様もかなりショックを受けていらっしゃったと言う事で
その場にいらっしゃらなかったので心配になりましたが、途中でいらっしゃって
色々お話しさせて頂き、ご拾骨時にはご家族皆様と和やかなムードで進行させて頂いた事が
印象深く残っております。

そして、マリアちゃんがよくお散歩で通っていらっしゃったという公園にて
皆様とお見送り出来たことも、マリアちゃんにとって本当に良かったと思いました。

マリアちゃんが教えてくれた命の大切さや尊さ、この先もどうかお忘れずにお過ごしください。
それがきっとマリアちゃんの供養にもなる事と思います。

これからも暑い日が続くと思いますので、ご家族皆様、体調を崩されないようお気を付けてお過ごしください。

皆様との出会いとマリアちゃんの御旅立ちのお手伝いをさせて頂いたことに感謝をこめて。

担当 向山博史

[598]2013年07月27日 (土) 15時22分

  大変お世話になりました

投稿者:高橋 ゆう子

ジャパンペットセレモニーの皆様
松本 敬吾 様

この度は、オリーブの事で大変お世話になりました。
時間がかかりましたが、おかげ様にてようやく気持ちが癒えてまいりました。
本当に、温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。お写真、大切に飾らせていただきます。
青空に虹が架かった物を選んで下さり、小鳥のオーちゃんにぴったりです。有難うございます。
猛暑が続いておりますが、皆様、どうかお身体を大切にお過ごしくださいませ。

[591]2013年07月14日 (日) 00時15分 : 返信

投稿者:スタッフ 松本

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
オリーブちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
大切な家族とのお別れは本当にお辛いことで気持ちが
癒えるまで時間がかかるのは当然の事です。
私も何度も大切な家族とのお別れを経験して本当に
癒えるまで時間がかかりました。
お写真もお喜びいただけてよかったです。
高橋様もお身体を大切にお過ごしくださいませ。
ご投稿ありがとうございます。

[597]2013年07月26日 (金) 14時28分

  ありがとうございました。

投稿者:双木彩

らぁらのメモリアルフォトが届きました。
らぁらが可愛くうつっていてらぁらも
喜んでいると思います!6歳と言う若さで
いってしまったので家族みんなさみしいですが
今ごろパオと走り回ってることだと思います。
パオ同様、お世話になり本当にありがとうございました。
ですが、らぁらのメモリアルフォトを見たら
誤字がありました…。その場合、どうすれば
よいのでしょうか?

[589]2013年07月04日 (木) 21時20分 : 返信

大事なお礼を言い忘れてしまいました

投稿者:双木彩

らぁらはジャパンペットセレモニー松本様にお世話になりました。パオは平成22年9月28日に向山様にお世話になりました。お二人とも適切、親切な対応をしてくださり、本当にありがとうございました。家族共々感謝しております。

[590]2013年07月05日 (金) 21時33分

投稿者:スタッフ 松本

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
当日は雨が降るなかでのお見送りお疲れ様でございました。
らぁらちゃんも住み慣れたご自宅でみなさまとの
お別れで安心してお旅立ちされたことと思います。
お写真のらぁらちゃんの可愛さはとても心を癒してくれる良いお写真ですね。
まだ御辛い中でのご投稿ありがとうございます。
猛暑が続いてますので双木様ご家族様もお体に十分気をつけてくださいませ。

[592]2013年07月14日 (日) 11時25分

  有難う御座いました。

投稿者:室田 明宏

先日投稿させて頂きましたフォトが届きました。
6月20日に永眠したジャスが とても綺麗に写ってます。
有難う御座いました。
まだ永眠して余り日にちが経過していないので
観るととても辛いですが毎日拝んで徐々に元気を取り戻したいと思います。この度は広島ペットセレモニーの金清様にお見送りと火葬をお願いして本当に良かったと思います。
大変心のこもった一生懸命の言動 行動には感極まりました。
繰り返しになりますが本当に御社の金清様にお願いして良かったと思います。大変お世話になりました。
有難う御座いました。ジャスも うかばれると思います。

[586]2013年06月28日 (金) 19時01分 : 返信

室田様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

お辛い中でのご投稿、ありがとうございます。

これからも少しでもお役に立てますよう精進して参ります。

まだまだお心癒されるまでお時間かかると思います。
何卒ご自愛のほど御祈り申し上げます。

広島ペットセレモニー 金清

[588]2013年07月01日 (月) 21時00分

お気遣い有難う御座います。

投稿者:室田 明宏

広島ペットセレモニーの金清様へ
お葉書まで頂戴致しまして誠に有難うございます。
ジャスが天国へ旅立って ちょうど明日で1ヶ月に
なります。記されてますようにジャスが天国から見守って
くれてると思い日々過ごしています。
まだまだ思い出すと辛いですがジャスが見守ってくれてる
思いを感じて少しずつですが ゆっくりと心癒されております。金清様 本当にお気遣い有難う御座いました。

[593]2013年07月18日 (木) 16時02分

お気遣い有難うございます。

投稿者:室田 明宏

広島ペットセレモニーの金清様へ
この度はお葉書まで頂戴致しまして誠に有難うございます。
ジャスが天国へ旅立って明日でちょうど1ヶ月になります。
思い出すとまだまだ辛い日々が続きますが記されてましたようにジャスが常に見守ってくれてると思い少しずつでは
有りますが心癒されてます。ゆっくりでは有りますが
ジャスの思い出と共に前へ進めていけたらと思ってる
次第です。金清様 本当にお心遣い お気遣い
有難う御座いました。

[594]2013年07月18日 (木) 16時18分

  ありがとうございました

投稿者:佐々木順子

先日はお世話になりました。
なかなか見るのが辛く遺影を置けずにいた中でフォトが届き、フォトの中のこむぎが見守ってくれている様に見えお骨の横に置く事ができました。
まだまだ泣いている日々ですが、御社でお別れをさせていた事を大変感謝しております。

[584]2013年06月26日 (水) 20時40分 : 返信

佐々木 順子様

投稿者:スタッフ 渡邊

掲示板のご投稿有難う御座います。
先日は、大変お辛い中お疲れ様で御座いました。
悲しいお気持ちもわかりますが、コムギちゃんの17歳という年齢は大変長生きされたと思いますし、寿命を全うされたのではないかと思います。
なかなか悲しみはすぐには癒えないと思いますが、どうかお体大事になさってくださいね。
それでは失礼致します。

[587]2013年06月30日 (日) 00時07分

  ありがとうございました。

投稿者:滝本

先日、メモリアルフォトが届きました。昨年亡くした愛兎ミクさんの分もお願いし、青空のもとにとても明るく仕上げて下さって、とても嬉しかったです。それにふたり共とってもいいお顔(親ばか)
個別火葬を担当してくださった広島ペットセレモニーの金清様には大変お世話になりました。場所的に最初は戸惑いましたが、思えばこんないい見送り方はもうできないかも知れないと思いました。何度もお待たせしてしまいましたが、最後まで丁寧に時間をゆったりとっていただき、遅くまでかかってしまった事、お許しください。こちらにお願いして本当に良かったと、感謝いたします。ありがとうございました。

[579]2013年06月13日 (木) 18時21分 : 返信

投稿者:滝本

画像を貼らせていただくを忘れてしまいました。

[580]2013年06月13日 (木) 18時27分

滝本様へ

投稿者:広島ペットセレモニー金清

先日はお疲れ様でございました。
いかがお過ごしでしょうか

ベルちゃん、ミクちゃん、とてもかわいくできあがり良かったです。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

[581]2013年06月14日 (金) 15時14分

  ありがとうございました☆

投稿者:黒原

5月10日大阪ペットセレモニー様でお世話になりました黒原です。
今までたくさんのうさちゃんとお別れしてきましたがこんなに心のこもった葬儀をして頂いたのは初めてです。
私達も愛(らぶ)もすごく大阪ペットセレモニー様にお願いしてよかったな!!と思いました。
家族の一員として扱って下さった江頭様に感謝の気持ちでいっぱいです。
1年という短い命ではありましたが数えきれないぐらいたくさんの思い出を残してくれました。
実は6月1日になんとなくペットショップに行きました。すると愛にそっくりでお鼻だけ白いうさちゃんに出会いました。愛が亡くなって1ヶ月経っていないのにと二人で悩みましたが迎えることにしました。お家に帰ると郵便受けに愛の遺影写真が届いていました。
偶然なんだろうけど私は何か引き合わせなんじゃないだろうかという気持ちでもあります。
素敵な遺影写真が届き本当に愛が帰ってきた気がします。本当にありがとうございました。これから愛の思い出を思い出しながら新たな家族 梅(うめ)と過ごして行こうと思います。
愛のこともですが私達のことまでお気遣い頂き本当にありがとうございました。



[578]2013年06月13日 (木) 15時03分 : 返信

黒原様へ

投稿者:大坂ペットセレモニー江頭

お返事遅れてしまいまして申し訳ありません。

先日はまだ幼い愛ちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
まだまだ心の傷が癒える事は無いでしょうが、少しでも早く御家族に笑顔が戻るのを願っています。

私個人は動物との出会いには偶然は無いと思っています。
愛ちゃんとの出会いが特別であった様に、梅ちゃんとの出会いもまた必然だったんだと思います。
お写真拝見しましたが、愛ちゃんと梅ちゃんはホントの良く似ていますね、特にお鼻がチャームポイントですね。
もしかしたら、愛ちゃんから御家族への最後のプレゼントかもしれないです。
出会うべくして出会った子でしょうから、愛ちゃんの分も沢山の愛情と優しさで育ててあげて下さい。
もちろん、愛ちゃんの自慢、供養も忘れずにお願いしますね。
お手伝い出来る事は何でもさせて頂きますので

今回は感想、御報告有り難うございました。
これから暑さも本格的になってまいります、
御家族様、お身体御自愛下さい。

それでは失礼致します。



[582]2013年06月18日 (火) 15時30分

  ありがとうございました!

投稿者:沖山

本日お世話になりました沖山です。御社にお願いするのは今回で4回目になります。本日は我が家の長男、志庵を温かくお見送りして頂きましてありがとうございました。
先に天国にいった、りん、ちょびこ、らん、と久しぶりに逢えて志庵も喜んでいることだと思います。
志庵が私達の家族になってくれて、一緒に過ごせた8年間は宝物です。向山様、本当にありがとうございました。

[577]2013年06月09日 (日) 22時55分 : 返信

沖山 様

投稿者:スタッフ 向山

お返事遅れまして申し訳ございませんでした。

こちらこそお見送りのお手伝いさせていただいた事に感謝致します。

今頃志庵ちゃんは今まで旅立たれた子たちに出迎えられ幸せに過ごしていることかと思います。
宝物と思う家族がいるということは何より志庵ちゃんにとっての御供養になるとも思います。
立て続けのお別れですが慣れるものではないと思います。
まだまだ悲しみが癒えるにはお時間が必要かと思いますが、どうかお体お大事になさって下さい。
大変にお疲れ様で御座いました。

[583]2013年06月19日 (水) 20時44分

  フォトが届きました

投稿者:上林

ありがとうございます。
胸がいっぱいで、言葉がありません。
5月12日に名古屋ペットセレモニー様で火葬を執り行っていただきました。

急逝してしまって、むさしの死を受け入れきれず、ただ後悔と涙ばかりでしたが、個別火葬を立ち会いでしていただき、前向きにむさしとの別れを受け入れる事ができました。
眞如院の皆様方や、担当者・中尾様には特にお世話になりました。

むさしの可愛らしさはそのままに、素敵に仕上げてくださり、本当にありがとうございます。

[575]2013年05月30日 (木) 22時27分 : 返信

掲示板への投稿ありがとうございます。

投稿者:中尾潮武

合掌

上林様へ
私は僧侶ですので当たり前(むさしちゃんの供養、火葬)のことをさせていただいておるだけです。
上林様の大切な家族を想う気持ちがあるからこそ、私たちお寺やペットセレモニーは、その思いをペットちゃんに届けるにお力を少しだけお貸しさせていただいてるだけです。
上林様のむさしちゃんを想う愛があればこその供養ですので私たちお寺、ペットセレモニー社員一同も、そのお手伝いができたことをありがたく思っております。

まだまだ寂しさがのこっておると思いますが、少しでも寂しさが和らぎますことを心からお祈りしております。


再拝
中尾潮武

[576]2013年06月01日 (土) 18時20分

  向山様 有難うございました

投稿者:小池

5月8日 マーブルの個別火葬でお世話になりました。
向山様、今回も遅い時間まで有難うございました。
アオちゃんの火葬から1ヶ月、後を追う様に
マーブルも逝ってしまいました。

私たちはマーブルが旅立つ時を、見守る事しか出来ませんでしたが、最期の最期まで頑張る姿を見せてくれました。

マーブルとアオちゃんは仲良しでしたから、
今頃2匹仲良く暮らしている事でしょう。

[572]2013年05月15日 (水) 15時51分 : 返信

小池様

投稿者:担当 向山

今回も掲示板へのご投稿ありがとうございます。
担当させて頂きました向山で御座います。

アオちゃんがお旅立ちされてから一ヶ月だったという事で、私自身も大変切ない気持ちになりました。
ご投稿頂きましたお写真、アオちゃんとマーブル
ちゃんが寄り添って仲が良かった事がよく伝わってまいりました。

ご家族の方に看取られたとの事でしたので、安心して行かれた事と思います。

私にはマーブルちゃんとアオちゃんの、お旅立ちの御無事を祈る事しか出来ませんが、お写真を拝見して私も2匹仲良く一緒に暮らしていらっしゃるに違いないと思いました。

これからもマーブルちゃんとアオちゃんの思い出を大切に、ご家族様皆様お体にお気を付けになってお過ごしくださいませ。

担当 向山博史

[574]2013年05月21日 (火) 21時32分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板