ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました。

投稿者:チェリー

2月3日にお世話になりましたよしだです。
金清さんには寒い中、心温まる対応をしていただき感謝しています。今後も天国にいく動物のため、その家族のためにがんばってください。
ありがとうございました。
フォト届いています。

[553]2013年04月03日 (水) 19時06分 : 返信

吉田様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

当日は海沿いまで、ご足労頂いてお見送りとなってしまいお疲れ様でございました。

これからもお見送りのお役に少しでも立てますようお手伝いさせて頂きたいと思います。

ご投稿、ありがとうございました。

広島ペットセレモニー 金清

[554]2013年04月04日 (木) 19時23分

  お世話になりました

投稿者:いそす

3月8日、21時からの個別火葬をお願いいたしました。
遅い時間にも拘わらず、丁寧にご対応くださった、向山様、本当にありがとうございました。
先日、写真も到着しております。
重ね重ね、ありがとうございます。
今頃、天国を駆け回っていることでしょう・・・・

[552]2013年03月31日 (日) 21時03分 : 返信

いそす様

投稿者:おもひで広場

先日はお辛い中でのお立会、本当にお疲れ様でございました。
担当させて頂いた向山でございます。
当日はまだ寒さが残る夜でしたが、ご近所の方やペレちゃんに縁のある方と一緒にお見送りが出来、ペレちゃんにとっても安心してお旅立ちが出来た事と思います。
ご拾骨時は、ご生前のお話し等もさせて頂き和やかなムードで進行させて頂き、私も安心致しました。

メモリアルフォトで少しでもいそす様のお気持ちの支えになれば、、、と思います。

まだまだ気温の安定しない日々が続いておりますので、ご家族皆様も、お身体に気をつけてお過ごしください。

この度はご投稿、有難うございました。

[558]2013年04月11日 (木) 09時32分

  ありがとうございました

投稿者:けんた・だいちの母

2月28日に火葬していただいた16歳のダックスの家族です。フォトグラフ届き早速2匹のお骨に備えました。
先にお星様になった弟犬の写真を一緒にしていただき
本当にありがたく思います

[551]2013年03月31日 (日) 10時41分 : 返信

スタッフ 松本

投稿者:おもひで広場

けんたちゃんの火葬を担当させていただいた松本でございます。

無事にメモリアルフォトもお手元に届いて安心しました。

お写真もとても可愛らしくて良いお写真ですね。
これからもけんたちゃん、だいちちゃんが空からみなさまを見守ってくれていることと思います。

ご投稿まことにありがとうございます。

[556]2013年04月06日 (土) 17時20分

  ありがとうございました

投稿者:M*M

先日、フォトが届きました。
チビらしいというか、素敵な雰囲気に仕上がっていて、とても嬉しいです。火葬から半年も過ぎていたので迷ったのですが、お願いして良かったです。早速、お供えご飯の傍に飾りました。大切にします。

追伸、カネキヨさん(広島)に、火葬後お礼が言えていなかったので、この場を借りて、本当にありがとうございました。急なお願いに、迅速に対応して下さり、
終始、チビにも私にも丁寧に接して下さったこと、心から感謝しています。ありがとうございました。

[550]2013年03月29日 (金) 02時23分 : 返信

M*M様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

ご投稿ありがとうございます。

これからも皆様のお役に少しでも立てるように精進して参ります。

広島ペットセレモニー 金清

[555]2013年04月04日 (木) 22時27分

  本日、届きました。

投稿者:恵本

先日は大変お世話になりました。
待ちに待ったフォト…無事に届きました!!
個別火葬…このプランにして本当に良かったと感謝しております!
又、お世話になると思いますので その際は宜しくお願いしますm(__)m

[548]2013年03月27日 (水) 17時56分 : 返信

恵本様

投稿者:おもひで広場

うれしいお言葉本当に有難うございます。

メモリアルフォト気に入っていただけたようで何よりです。

今後とも皆様に満足していただけるようスタッフ一同日々精進してまいります。
この度はご投稿有難うございました。

[549]2013年03月28日 (木) 19時55分

  ありがとうございました。

投稿者:吉田美鈴

2月3日に足立区でダックスのサンを火葬して頂きました吉田です。とても寒い日でしたが、渡邊さんお疲れ様でした。話を沢山聞いて頂きありがとうございました。もうすぐ四十九日になりますが、突然の別れだったもので気持ちが落ち着きません。 でも我が家には高齢の仔たちがまだまだおります。サンちゃんと暮らした楽しい日々を胸に、何とかやっております。 本当に24時間の対応に感謝致します。 ありがとうございました。



[546]2013年03月18日 (月) 08時18分 : 返信

吉田様

投稿者:スタッフ 渡邊

当日はお寒い中でのお見送り大変にお疲れ様でございました。
こちらこそついつい話に夢中になってしまい申し訳ありませんでした。サンちゃんも49日の準備期間を終え今は無事に虹の橋で見守ってくれていると思います。
また、当日はご自宅近くでのお旅立ち、吉田家のわんちゃん、ねこちゃんに見守られ、サンちゃんはとても幸せな生涯だったのではないでしょうか。
まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、お身体お大事になさって下さい。
吉田様の御健康とわんちゃん、ねこちゃんの御長寿を心よりお祈りしております。
それでは、失礼いたします。

[547]2013年03月20日 (水) 22時25分

  今日メモリアルフォトが届きました

投稿者:猪股

渡邊様

昨月、猫のにゃーちゃんの火葬でお世話になった猪股です。
今日メモリアルフォトが届きました。
まるで天国で今も元気に暮らしているにゃーちゃんからの便りのように思えました。
ありがとうございました。

あれから一か月以上もたつんですね。
こちらの願いで、火葬の車の傍に立ち会わせてもらったので、
渡邊さんが、こまめに窯の様子を確認して、
遺骨をきれいに残そうとしてくださっていたのかなと、今でも思い出します。
そして実際きれいな遺骨でした。

また、骨のひとつひとつを丁寧に説明してくれて、
「わあ、可愛い!」などとこちらが言ったりしてw
不謹慎かもしれませんが、楽しいひとときでした。

全てプロの仕事だなあと感心しました。
火葬業者さんを選ぶのはとても迷うところだと思うのですが、
ペットセレモニーさんは最初の電話対応から、納骨に至るまで、
ずっと安心していられました。
自宅近くで火葬できるというのも、飼い主にとっては重要なポイントでした。
今後も天国へいく動物たちのために、是非がんばってほしいなと思います。
ありがとうございました。




[544]2013年03月13日 (水) 21時53分 : 返信

猪股様

投稿者:スタッフ 渡邊

メモリアルフォト到着のご連絡有難うございます。
当日はご自宅近くのパーキングでお別れをして頂き、火葬中はご自宅でお待ちになられる予定でしたが、火葬させていただく場所がすぐお近くでしたので、いらして頂いて最後までお見送りできてほんとよかったですね。
にゃーちゃんもきっと喜んでいたことと思います。
お骨もきれいに残っていましたね。
ご分骨されたカプセル大事にして下さいね。
最近は寒い日や暑い日など変な天気が続いてますのでお体も大事になさって下さいね。
先日はお辛い中大変にお疲れ様で御座いました。
それでは失礼致します。
 

[545]2013年03月16日 (土) 00時36分

  今日届きました。

投稿者:藤瀬

渡邊様
昨年11月にお世話になった藤瀬です。
本日メモリアルフォトが無事に届きました。
先日娘の写真を整理していた所、愛犬の写真が沢山出て来ました。
忘れていた写真が沢山出てきて又思い出が確認出来ました。
とても素敵なメモリアルフォトにして頂き有難う御座います。
主人も低価格の上ここまでしっかりして下さった事に感謝の思いです。

風の娘 鈴も癌が見つかり12月に手術をして全摘出しました。
高齢での手術なので亡くなる事も覚悟して下さいと医師から言われましたが無事に帰って来てくれました。

今年1月20日に14歳の誕生日を迎える事が出来ました。

今日メモリアルフォトを鈴に見せたら凄く興味を示し
沢山匂いを嗅いでいました。

まるで風に話しかけて居る様に見えました。

近所の方にも是非ともジャパンペットさんを紹介してほしいとの言われ絶対にお勧めしますと伝えました。

葬儀の際頂いたパンフレットを知人に渡してしましましたのでパンフレット及び料金表のセットを何部か
送付して頂きたいのですが可能でしょうか。

長々と申し訳御座いません。

[542]2013年03月05日 (火) 19時21分 : 返信

藤瀬様

投稿者:スタッフ渡邊

メモリアルフォト到着のご連絡有難うございます。
鈴ちゃんの体調はいかがでしょうか?
14歳を迎える前の大手術本当にご心配されたことかと思います。
でも無事に帰ってこられ、本当に良かったですね。

メモリアルフォトのお話しも聞かせて頂き、風ちゃんのご火葬を担当させて頂いた御縁に今でも感謝しております。
風ちゃんの分も長生きしてくれることを何よりもお祈りしております。
昨日パンフレット、発送いたしました。
私にお褒めのことばばかりで大変恐縮です。
どうか、ご家族の皆様、お体お大事になさって下さい。
では、失礼いたします。

[543]2013年03月11日 (月) 23時07分

  先日はありがとうございました。

投稿者:村山孝子

2月23日愛犬ミッキーの立会火葬でお世話になりました村山です。

去年11月に肝臓癌で1ケ月と余命宣告されました
12月中旬頃からご飯を食べたり食べなくなったりの繰り返しでした。
年が明け1月から全くご飯をたべなくなり水とサプリメントだけでした。
体力落ちてきて寝てる事が殆どでオムツのお世話になる事に、日に日に近づいてると思い悲しくなりました
偶然かもしれませんが20日に常備薬の目薬を病院取りに行く予定でしたし、紙おむつが残り3枚でしたので購入してましたが亡くなった時オムツを交換した時使用したオムツが最期の1枚でした
買っておいたオムツはそのままあります、
お供えとして最期のフードをトレイに入れたら一回の食事の量でした
何かを悟ったように思えました
前日に「病気と言うかあまり言った事が無い子でしたが甘えてるような声で泣いてたました、そして亡くなる日主人が朝、仕事行く時も鳴いてたよと言ってました。その事もあったので仕事を休もうか迷ってましたが何時ものようにお水も飲み、サプリメンとも飲んだので、そのまま仕事に行き帰宅・・
私の居ない時に亡くなってました
体も生きてるような温かさで信じられず抱き上げ泣きました
最期は看取ってやりたかったので残念でした

そんな思いもありましたのでネットで検索してた所、動画サイトで猫ちゃんの火葬を見ました火葬してたのがJPセレモニー様でした
丁寧にお骨も説明対応も良かったので
ミッキーお願いしようと決めてました
家族が揃うまでお時間も待って頂き本当に感謝しております
悔いのない見送りが出来ました。

お世話して下さった松本様本当に最期まで丁寧に見送って頂きありがとうございました。

[539]2013年02月24日 (日) 12時33分 : 返信

投稿者:スタッフ松本

先日はお疲れ様でございました。
ミッキーちゃんは村山様達に最後に一緒に生活できた14年間のお礼を伝えてたんですね。
私も以前いたワンちゃんが亡くなる朝に最後に立ち上がって仕事に行くときに見送ってくれた経験があります。
お写真のミッキーちゃんもとても可愛らしく幸せだったのが伝わってきます。
お辛い中でのご投稿ありがとうございました。

[540]2013年02月25日 (月) 15時53分

  ありがとうございました。

投稿者:金澤

向山様


2月14日の1時からの立会葬でお世話になりました、金澤です。

家族同様にMailoと過ごした15年と7か月、
偶然ですが、向山様が提案して下さった場所は子犬の頃、よく遊んだ公園の川向いだったのです。

最後に想いでの場所近くに行く事ができ良かったと思います。
真冬の夜中にもかかわらず、丁寧に見送って頂き心よりお礼申し上げます。


寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

[537]2013年02月17日 (日) 11時05分 : 返信

金沢様

投稿者:担当 向山

お返事大変遅くなりまして申し訳御座いません。
当日担当させて頂きました向山で御座います。


当日はまだまだ寒さが残っている日で、私も記憶に
残っています。

私も思い出の残られている土地の近くだったという事で驚きました。
当日は大変寒い日でしたが深夜ということもあり、
人通りがあまりなかったので、思い出の土地でゆっくりご拾骨出来た事はmairoちゃんにとても良かった事と思います。

長い間一緒にいらっしゃったという事ですので
お気持ちの整理もお時間のかかる事と思いますが
mailoちゃんとの日々が、良い思い出として変わられる
日が早く訪れられますよう、私を始め、スタッフ一同
祈っております。

お辛い中でのご投稿、ありがとう御座いました。

担当 向山博史

[541]2013年03月05日 (火) 17時54分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板