ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました

投稿者:ゆぱママ

松本様

4月15日16時よりに個別火葬をお願いしましたゆぱママです。

早々とメモリアルフォトが到着いたしました。

親切、丁寧に対応していただき本当に嬉しかったです。

こんなに素敵に送っていただくことができてゆぱくんも喜んでいると思います。

これからもゆぱくんは永遠の王子様です(笑)

ありがとうございました!

[565]2013年04月24日 (水) 17時20分 : 返信

投稿者:担当 松本

先日はお疲れ様でございました。
お写真が無事にお手元に届いて安心しました。

メモリアルフォトも掲示板のお写真のゆぱちゃんもとても可愛らしく小林様がゆぱちゃんを心の底から愛してたのが伝わるお写真ですね。

まだまだ御辛いなかでのご投稿ありがとうございました。

[568]2013年04月30日 (火) 15時33分

  有難うございました

投稿者:こいけ

4月7日にアオちゃんの個別火葬をお願いしました。
向山様、暖かいお見送りが出来ました事、
家族一同、感謝致しております。
本当に有難うございました。
アオちゃんと一緒に過ごした10年は幸せでした。
骨になって一区切りと思いたいのですが、
なかなか気持ちの整理が付きません。
沢山の人に愛された犬でした。

[561]2013年04月21日 (日) 22時48分 : 返信

こいけ様

投稿者:担当 向山

先日は少し風の強い日ではありましたが、思い出の沢山詰まったご自宅から出発をさせて頂き、アオちゃんがよくお散歩をされていた場所で無事にお見送りが出来た事で安心致しました。

皆様と沢山お話しをさせて頂いた事で、
アオちゃんと過ごされた10年という月日が、こいけ様ご家族にとって、どれほど大切な月日であったか、心に強く伝わって来たのを今でも覚えております。

私も今まで色んな動物と生活を共にしてきました。

彼らは確実に飼い主の私たちより先に旅立つ時が来ます。

ですが、その私達より短い生涯で、大切な事を沢山教えてくれました。

確実に老いて行く中で、一生懸命生きる事、例え体に不自由があっても、立ち上がって前に進んで行くこと。
私も長い間一緒に暮らした家族の一員を亡くした悲しみや辛さは大きな物でした。

彼らと過ごした時間は私にとって、かけがえのない、大切な宝物です。

今は本当にお辛い日々が続いていらっしゃると思います、
こいけ様をはじめ、ご家族の皆様にとっても、アオちゃんとの楽しかった日々が
お辛い気持ちから解放され、大切な宝物になる日が一日でも早く訪れられますよう
心より祈っております。

お辛い中でのご投稿、ありがとうございました。

担当 向山 博史

[564]2013年04月23日 (火) 01時08分

  メモリアルフォトが届きました。

投稿者:吉田美鈴

ご連絡遅くなりましたが、メモリアルフォト届きました。可愛すぎて見つめているとつらくもなるのですが、本当にあの仔は我が家に笑い、明るさ、元気をくれました。いつか会えると信じて、会えた時に恥ずかしくない行き方をしていきたいと思います。渡邊さん、お気遣いのお返事ありがとうございました。生き物を失った悲しみは飼っている人でも温度差があり、なかなか理解されにくい中、優しいお返事は大変有り難く癒やしになります。。スタッフ様、渡邊様、本当にありがとうございました。


[560]2013年04月18日 (木) 12時15分 : 返信

吉田様

投稿者:スタッフ渡邊

メモリアルフォト到着のご連絡と、あたたかいお言葉有難うございます。

お写真拝見させて頂きました。ほんとに可愛いですね。
火葬当日も吉田様が本当に可愛がってらっしゃったことを強く感じたことを今でも鮮明に覚えております。
いつか会えると私も信じております。

お辛い中のお言葉有難うございました。
それでは失礼いたします。

[562]2013年04月22日 (月) 09時57分

  お世話になりました。

投稿者:サンボ

3月7日にお世話になった小林です。

若狭さんには寒い中大変温かいお言葉をいただき
感謝致しております。

今頃、サンボも先に虹の橋へ逝った子達と楽しく
してくれてると信じております。
心の中でサンボは今でも生きてます。

朝晩の挨拶が私の日課です。

本当にありがとうございました。
これからも沢山のご家族のお力になって
あげてください。

[557]2013年04月10日 (水) 20時27分 : 返信

お便り有り難うございました。

投稿者:大阪ペットセレモニー 若狭

小林様、返信大変遅くなり失礼致しました。

一か月前は、大変寒かったですが、サンボちゃんが逝かれてから早一ヶ月経ち、すっかり暖かくなってきましたね。皆様、お身体こわしたりしてませんでしたか?
お便り頂いて、御家族様も少しづつ元気になられている様子がうかがえます。

きっと今頃、サンボちゃんは虹の橋で沢山の仲間達と元気に遊んでいることと思います。
そしていつも御家族様のこととを天国から見守っていてくれていると思います。

サンボちゃんに対する朝晩の挨拶は本当に良いことだと思います。
きっとサンボちゃんも喜んでいると思います。

御家族様も季節の変わり目、お身体御自愛下さいね。
では、有り難うございました。失礼致します。

[559]2013年04月14日 (日) 11時20分

  ありがとうございました。

投稿者:チェリー

2月3日にお世話になりましたよしだです。
金清さんには寒い中、心温まる対応をしていただき感謝しています。今後も天国にいく動物のため、その家族のためにがんばってください。
ありがとうございました。
フォト届いています。

[553]2013年04月03日 (水) 19時06分 : 返信

吉田様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

当日は海沿いまで、ご足労頂いてお見送りとなってしまいお疲れ様でございました。

これからもお見送りのお役に少しでも立てますようお手伝いさせて頂きたいと思います。

ご投稿、ありがとうございました。

広島ペットセレモニー 金清

[554]2013年04月04日 (木) 19時23分

  お世話になりました

投稿者:いそす

3月8日、21時からの個別火葬をお願いいたしました。
遅い時間にも拘わらず、丁寧にご対応くださった、向山様、本当にありがとうございました。
先日、写真も到着しております。
重ね重ね、ありがとうございます。
今頃、天国を駆け回っていることでしょう・・・・

[552]2013年03月31日 (日) 21時03分 : 返信

いそす様

投稿者:おもひで広場

先日はお辛い中でのお立会、本当にお疲れ様でございました。
担当させて頂いた向山でございます。
当日はまだ寒さが残る夜でしたが、ご近所の方やペレちゃんに縁のある方と一緒にお見送りが出来、ペレちゃんにとっても安心してお旅立ちが出来た事と思います。
ご拾骨時は、ご生前のお話し等もさせて頂き和やかなムードで進行させて頂き、私も安心致しました。

メモリアルフォトで少しでもいそす様のお気持ちの支えになれば、、、と思います。

まだまだ気温の安定しない日々が続いておりますので、ご家族皆様も、お身体に気をつけてお過ごしください。

この度はご投稿、有難うございました。

[558]2013年04月11日 (木) 09時32分

  ありがとうございました

投稿者:けんた・だいちの母

2月28日に火葬していただいた16歳のダックスの家族です。フォトグラフ届き早速2匹のお骨に備えました。
先にお星様になった弟犬の写真を一緒にしていただき
本当にありがたく思います

[551]2013年03月31日 (日) 10時41分 : 返信

スタッフ 松本

投稿者:おもひで広場

けんたちゃんの火葬を担当させていただいた松本でございます。

無事にメモリアルフォトもお手元に届いて安心しました。

お写真もとても可愛らしくて良いお写真ですね。
これからもけんたちゃん、だいちちゃんが空からみなさまを見守ってくれていることと思います。

ご投稿まことにありがとうございます。

[556]2013年04月06日 (土) 17時20分

  ありがとうございました

投稿者:M*M

先日、フォトが届きました。
チビらしいというか、素敵な雰囲気に仕上がっていて、とても嬉しいです。火葬から半年も過ぎていたので迷ったのですが、お願いして良かったです。早速、お供えご飯の傍に飾りました。大切にします。

追伸、カネキヨさん(広島)に、火葬後お礼が言えていなかったので、この場を借りて、本当にありがとうございました。急なお願いに、迅速に対応して下さり、
終始、チビにも私にも丁寧に接して下さったこと、心から感謝しています。ありがとうございました。

[550]2013年03月29日 (金) 02時23分 : 返信

M*M様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

ご投稿ありがとうございます。

これからも皆様のお役に少しでも立てるように精進して参ります。

広島ペットセレモニー 金清

[555]2013年04月04日 (木) 22時27分

  本日、届きました。

投稿者:恵本

先日は大変お世話になりました。
待ちに待ったフォト…無事に届きました!!
個別火葬…このプランにして本当に良かったと感謝しております!
又、お世話になると思いますので その際は宜しくお願いしますm(__)m

[548]2013年03月27日 (水) 17時56分 : 返信

恵本様

投稿者:おもひで広場

うれしいお言葉本当に有難うございます。

メモリアルフォト気に入っていただけたようで何よりです。

今後とも皆様に満足していただけるようスタッフ一同日々精進してまいります。
この度はご投稿有難うございました。

[549]2013年03月28日 (木) 19時55分

  ありがとうございました。

投稿者:吉田美鈴

2月3日に足立区でダックスのサンを火葬して頂きました吉田です。とても寒い日でしたが、渡邊さんお疲れ様でした。話を沢山聞いて頂きありがとうございました。もうすぐ四十九日になりますが、突然の別れだったもので気持ちが落ち着きません。 でも我が家には高齢の仔たちがまだまだおります。サンちゃんと暮らした楽しい日々を胸に、何とかやっております。 本当に24時間の対応に感謝致します。 ありがとうございました。



[546]2013年03月18日 (月) 08時18分 : 返信

吉田様

投稿者:スタッフ 渡邊

当日はお寒い中でのお見送り大変にお疲れ様でございました。
こちらこそついつい話に夢中になってしまい申し訳ありませんでした。サンちゃんも49日の準備期間を終え今は無事に虹の橋で見守ってくれていると思います。
また、当日はご自宅近くでのお旅立ち、吉田家のわんちゃん、ねこちゃんに見守られ、サンちゃんはとても幸せな生涯だったのではないでしょうか。
まだまだ悲しみは癒えないと思いますが、お身体お大事になさって下さい。
吉田様の御健康とわんちゃん、ねこちゃんの御長寿を心よりお祈りしております。
それでは、失礼いたします。

[547]2013年03月20日 (水) 22時25分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板