ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  メモリアルフォトが届きました

投稿者:村上 まさみ

メモリアルフォトも無事手元に届き 先輩猫達と並べる事が出来 やっと肩の荷が降りたような気がします。金清様には丁寧に対応頂き助かりました。抱っこ出来ないのは寂しいですが先輩猫達と仲良くしてる事でしょう。

[1055]2019年07月13日 (土) 15時48分 : 返信

村上ペコちゃんご家族へ

投稿者:広島ペットセレモニー金清

その節は、お疲れ様でございました。

メモリアルフォトのご連絡、ありがとうございます。
お手伝い出来、ご家族皆様のお役に立てました事嬉しく思います。

何卒ご自愛のほど、御祈り申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。

[1065]2019年08月04日 (日) 19時47分

  メモリアルフォトの御礼

投稿者:もく

愛する家族を失った寂しさは今も癒えません。
ただ、最後の別れに広島ペットセレモニーさんを選んで良かったと思っています。
担当の金清さんの親切丁寧な対応に、とても感謝しております。ありがとうございました。

[1054]2019年07月05日 (金) 23時28分 : 返信

もくちゃんご家族さまへ

投稿者:広島ペットセレモニー金清

その節は、お疲れ様でございました。

沢山のご近所さんにお見送りされたもくちゃん、幸せで楽しい日常が思いおこされました。

何卒、ご自愛のほど御祈り申し上げます。
お辛いなかでのご投稿、ありがとうございました。

[1064]2019年08月04日 (日) 19時36分

  メモリアルフォト届きました

投稿者:アンの家族

昨日、アンの写真が届きました。
早いもので今月12日で49日を迎えます。
葬儀の時、渡邉さんの丁寧な対応本当にありがとうございました。
アンの遺骨はこのままにしておこうと思ってます。

[1053]2019年07月05日 (金) 20時49分 : 返信

アンちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はお疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡わざわざありがとうございます。
お見送りからあっとゆう間に49日が過ぎましたね。
そのままアンちゃん、メモリアルフォトや好きだった物などお供え頂き大事になさって下さいね!
これから梅雨が明け暑くなってまいりますので、どうかご家族皆様お体大事になさって下さい。
まだまだ悲しみは癒えない中、わざわざご投稿、弊社を頼って頂き本当にありがとうございました。

[1060]2019年07月22日 (月) 21時21分

  フォトフレーム届きました😺

投稿者:JophieのAnna Mama

初めての仔猫を家族に迎えてほんの5日目、まだケアののし方も手探りな中、天に召されてしまったJophieでしたが、星野様、涙を浮かべながら心を込めて葬儀頂き、誠に有難うございました。

お通夜のエピソードです。大の仲良しだったArieが付き添う中、一晩中Jophieを抱きしめていたら、最後にゴロゴロゴロゴロっと喉を鳴らして喜んでくれて、闘病時の苦しそうな表情が、穏やかな安らぎの表情に変わりました。また、大好きだった上の階のお部屋を駆け回る音が沢山聞こえてきて、ちょっとびっくり致しました。
きっと、まだ魂は現身に宿っていて、旅立ち前に喜んでくれていたのですね!
ペットロスの大きさに、5日間の家族の絆の強さ、ちいちゃな命のかけがえのなさを感じた体験でした。

出会いと別れの季節・桜背景の愛らしいメモリアルフォトと共に、Jophieの地上最後の瞬間を、あたたかくお見守り下さり、懇切丁寧に葬儀頂き、誠に有難うございます。
心からの感謝と共に。


[1052]2019年07月04日 (木) 06時23分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 星野彩香

先日は、お辛い中でのお見送りお疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡、ありがとうございます。
ご家族様がjophieちゃんと過ごしたあたたかく大切な日を感じて頂けるようなフォトになっていたら幸いです。
お通夜の時の心温まるエピソードを教えて下さり、ありがとうございます。
そんなかけがえのないjophieちゃんとのお別れのお手伝いが出来、光栄に思います。
jophieちゃんとの素敵な思い出と一緒に、Arieちゃんとのこれから過ごす日々も大切になさって下さい。
これから暑い日が続いていくかと思います。何卒お体ご自愛くださいませ。

[1057]2019年07月20日 (土) 20時25分

  丁寧な対応、本当にありがとうございましたฅ•ω•ฅ

投稿者:チャッピーママより

猫のチャッピー、早いもので四十九日が過ぎました。
それがちょうど偶然だったのか、何かの虫の知らせか、
なんも四十九日の当日にメモリアルフォトが届きました!
背景もリクエストに応えて下さり、可愛らしく仕上がっていて思わず涙腺が緩みました。
北海道ペットセレモニーの木村さま、
5月4日の火葬当日は、最終的にお願いした場所がまさかのお花見客で車も混雑する中、臨機応変に、また丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。
チャッピーの3つ子の姉妹2匹は引取り供養でしたが、やはり同じく木村さんに対応していただきました。
最後の子は絶対立ち会いと決めていましたが、
骨を拾うことで他の2匹のぶんもやっと改めて供養してあげられたような気がして少しホッとしています。
チャッピーの遺骨はまだお家で一緒に過ごしていますが、
秋か春かはまだ決めていませんが、いずれ円明寺さんの慰霊祭に連れて行くつもりでいますので、その時はまたお世話になるかと思いますがよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました^^

[1050]2019年06月23日 (日) 21時00分 : 返信

チャッピーママさまへ

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

先日はお見送り、お疲れ様でした。
私自身も、まさかあそこまで混み合っているとは思っておりませんでしたが、ご家族様が納得のいく提案が出来たのなら私も幸いに思います。
今頃はチャッピーちゃんもまるちゃんもえちゃんも楽しく過ごしている事でしょう。
メモリアルフォトも気にいられたと拝見をし安心しております。お見送りのお手伝いに選んで頂けたことに感謝とお礼を申し上げます。

[1051]2019年07月02日 (火) 13時37分

  メモリアルフォト届きました

投稿者:りんごちゃん

ジャパンペットセレモニー那須様、5月11日火葬の際は、大変お世話になりありがとうございました。昨日、メモリアルフォトが届き、とても綺麗に仕上げて頂き、スタッフ様に感謝しております。いつも当たり前のようにいた、りんごが突然去ってしまい喪失感が消えませんが、今は、14年間一緒に過ごしてくれて、そして思い出を一杯ありがとうと言う気持ちです。本当にありがとうございました。

[1049]2019年06月22日 (土) 00時08分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー  那須 真喜

お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
メモリアルフォトお手元に届いたようで、安心致しました。
まだまだお心の整理がつくまで、お時間がかかると思いますが、りんごちゃんもご家族様に毎日想われ、きっと喜んでいらっしゃる事と思います。
今回お見送りのお手伝いをさせて頂きまして、お礼を申し上げます。

[1058]2019年07月20日 (土) 20時36分

  心より感謝申し上げます。

投稿者:れいの家族

5月2日に 火葬していただいた森と申します。
私ごとですが誕生日を迎えた今日、
れいの可愛いメモリアルフォトが届きました。
あまりの偶然に驚き、大変喜びを感じております。
ご担当いただいた相坂様、
心かられいを想って一緒に見届けてくださり、
あたたかいご対応いただきありがとうございました。
家族一同 この場をお借りして感謝申し上げます。
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。

[1047]2019年06月13日 (木) 19時27分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 相坂

担当させて頂いた相坂です。
その節はお世話になりました。

ちょうど誕生日に届くという事は
本当に偶然ではあるのですが
もしかしたら天国のれいちゃんが縁をつないで
誕生日を祝いに来てくれたのかもしれませんね。
メモリアルフォトも喜んでいただいているようで
何よりです。
感謝の言葉励みになります。
こちらこそありがとうございました。

[1048]2019年06月14日 (金) 18時43分

  届きました。

投稿者:マック

本日、遺影届きました。今日が、丁度四十九日日に当たり大変喜んでいます。

[1045]2019年05月31日 (金) 19時36分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

メモリアルフォト無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。
お気持ち落ち着かれるにはまだお時間が掛かるかと思いますが、もし今後のご供養のことでご不明なことがあれば、担当した営業所もしくはジャパンペットセレモニー本部にご連絡いただければ幸いです。
暑い時期になってまいりました。何卒お体ご自愛くださいませ。

[1046]2019年06月01日 (土) 15時34分

  お世話様でした

投稿者:まめこの家族

群馬営業所 渡邊様
3月21日に火葬して頂いた亀井です。先週メモリアルフォトが届きました。しろ子ちゃんと並べて飾りました。去年は しろ子ちゃん 今年はまめ子ちゃんと
お世話になりました。遺骨も丁寧に扱って頂き他のご家族同様感謝しております。本当にありがとうございました。 

[1040]2019年05月19日 (日) 21時30分 : 返信

亀井様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はしろ子ちゃん、まめ子ちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
当日は少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
2度目とはいえ慣れるものではないですよね。
これからご自宅で好きだった物とかお供えしていっぱい供養してあげてくださいね。
今頃はしろ子ちゃんもまめ子ちゃんも新しい世界で走り回っている事と思います。
今週は気温が上がりますのでお体大事になさってお過ごし下さいね!
わざわざお辛い中でのご投稿感謝致します。
ありがとうございました。

[1044]2019年05月24日 (金) 23時49分

  広島ペットセレモニー、金清様

投稿者:ユリちゃんの家族

本日、メモリアルフォトが届きました。
ユリが虹の橋を渡ってから、あっという間の1ヶ月でした。
お別れの日に、色々不安だった私たち家族への、金清様からの丁寧な火葬の説明、お別れの時間をしっかりといただけたこと、大変感謝しております。
金清さまが担当してくださって、本当に良かったです。ありがとうございました。

[1039]2019年05月17日 (金) 18時35分 : 返信

ユリちゃんのご家族様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

先日は大変お辛い中、お疲れ様でございました。

可愛いユリちゃんのメモリアルフォトが届きまして安心いたしました。
まだまだ、心癒されるまでお時間かかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[1042]2019年05月24日 (金) 21時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板