ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました。

投稿者:ほしの

ペットセレモニー渡邊様には2度お世話になりました。
とても丁寧に対応していただき、感謝しております。
メモリアルフォト、届きました。
こちらのわがままを聞いてくださりありがとうございました。
また次回がありましたらお願いさせていただきます。

[1166]2021年10月31日 (日) 15時29分 : 返信

ほしの様

投稿者:ペットセレモニー 群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
最後までお見送りされ、きっと深い愛情は伝わっていると思います。
過ごされたかけがえのない日々が良き思い出になりますよう祈っております。
しばらくは暖かい日が続きますが、寒暖差ありますのでお体大事になさって下さいね。
メモリアルフォトのご連絡、又、お辛い中ご投稿本当にありがとうございました。

[1169]2021年11月04日 (木) 11時09分

  お世話になりました

投稿者:ココママ

メモリアルフォト届きました。
ありがとうございます。
ペットセレモニー様(木村様)には、三度もお世話になりました。
今回愛猫ココは、18年一緒に暮らして来ました。
病気が治らず、つらい別れではありましたが、苦しみから解放され楽になったのではないかと思っています。
今頃、生まれ故郷四国高知へ千の風になって、飛んで行ってることでしょう。

[1165]2021年10月31日 (日) 14時52分 : 返信

ココママさんへ

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村


共に楽しく
癒される
想い出たくさんの
長い時間、、、

共に辛い
一緒に過ごす
限られた闘病の時間、、、

そして
本当は迎えたくない瞬間

18年間という
長い時間は
ココちゃんとご家族さまが
共に刻んだ
何にも代えられない
貴重な時間かと、、、

ココちゃん・レオちゃん・ももちゃん
みんな
ココママさん
そしてココママさん家族と
出会えた事
きっと喜んでいると思います。


メモリアルフォト
無事に届いたようで
気に入っていただけたでしょうか?

お見送りのお手伝いに
選んでいただき
感謝いたします。

[1167]2021年11月01日 (月) 23時53分

  とても嬉しかったです。

投稿者:ゴマのママ

メモリアルフォトが届きました。とても綺麗に素敵なメモリアルフォトを本当にありがとうございます。サイズのゴマを亡くして寂しさと悲しみでいっぱいでしたが、あの子と一緒に過ごした時間はかけがえのない幸せな時間でした。火葬をしてお骨になったゴマに話かける日々の中で、少しずつ気持ちに整理ができてきているように思えます。
また火葬の際には、本部の青池あやさんが、丁寧に私達の気持ちも考えて行ってくださり本当に感謝しています。家族も青池さんで良かったと言っておりました。
本当にありがとうございました。

[1164]2021年10月26日 (火) 19時42分 : 返信

ゴマのママさんへ

投稿者:青池 あや

この度はご投稿頂きましてありがとうございます。
また、お返事が遅れましたことお詫び申し上げます。
先日はお気持ちお辛い中大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォト無事に届いたそうで安心致しました。
綺麗なゴマちゃんのお別れの、お手伝いをさせていただいた事に心より感謝いたします。
朝晩日毎に冷え込んできました。風邪など引かれませんようにどうかご自愛ください。

[1168]2021年11月03日 (水) 19時59分

  ありがとうございました!

投稿者:ふうの家族

投稿が遅くなり申し訳ありません。
5月に福岡ペット斎場の松本様に2回目のお世話になりました。もうあれから5ヶ月も経ち月日の早さを感じます。
今年の1月に初めて利用させて頂き猫のあんとこの度はふうが立て続けに亡くなりました。いつも丁寧な素晴らしい対応をして頂き、次も見送る時には
是非松本様にお願いしたいと思っています。この度は誠にありがとうございました。

[1162]2021年10月08日 (金) 18時44分 : 返信

ふうちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

今年、二度のご葬儀お疲れ様でございました。

あんちゃん、ふうちゃん、どちらも長寿でございましたね。度重ねてお見送り、適切な言葉がありませんが、またありきたりなお伝えですが、本当に幸せな子達でございました。
これからもご一緒に、大事に傍らに。

あんちゃん、ふうちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[1163]2021年10月12日 (火) 10時06分

  ショック

投稿者:ヤマダ

いま、写真がやっと届きました!
楽しみに開封したところ
写真たてにヒビが入っている状態でした。
ショックでした。。

[1160]2021年09月25日 (土) 13時14分 : 返信

ヤマダ様へ

投稿者:おもひで広場担当

この度は、フレームに破損があったとの事誠に申し訳ございませんでした。
新しいフレームを再度発送させていただきますので、
お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

[1161]2021年09月25日 (土) 18時28分

  ありがとうございました。

投稿者:uk

先日、メモリアルフォトが届きました。1月以上たっていましたが、出来上がったものを見て思わず涙してしまいました。
葬儀当日、担当の方には心のこもった対応をして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有り難うございました。

[1158]2021年08月29日 (日) 20時38分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

モリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
この度は、発送が遅くなり申し訳ございません。
気に入っていただけると幸いです。
悲しみが癒えるには、まだまだお時間がかかるとは思いますが、お元気になり、笑顔になれますように。
思い出を大切に、ご家族の皆様お身体にお気を付けてお過ごしください。
ご投稿、ありがとうございました。

[1159]2021年09月04日 (土) 10時49分

 

投稿者:モクママ

せたがやペット斎場さま(担当 那須様)

シニア犬であり、覚悟していたとはいえ、どうしていいかわからず、動揺していた中、非常に丁寧に対応していただきました。
お骨上げの際も尻尾の先の小さなお骨まで並べていただき、これで無事虹の橋まで行って待っていてくれるかなと安心いたしました。

昨日メモリアルフォトが届きました。とても明るいきれいな写真で、まさに我が家を照らしてくれる黄色いお花であったモクのことを改めて思い、泣き笑いしております。

本当にありがとうございました。

[1155]2021年06月29日 (火) 08時14分 : 返信

投稿者:せたがやペット斎場 那須真喜

担当させて頂きました那須です。
この度はご投稿頂きありがとうございます。
また、お返事が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

先日は大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォト気に入って頂けたようで安心いたしました。
ご覚悟をされていらっしゃったとはいえお別れの悲しみはなかなか癒えるまで時間が必要かと思います。たくさんの思い出を振り返りながらどうかごゆっくり前に進んでいって頂ければと思います。
大変な時期ですのでお体にもお気をつけてお過ごしください。

[1157]2021年07月02日 (金) 21時58分

  ありがとうございました

投稿者:きぃちゃんママ

この度は大変お世話になりました。
初めての事で動揺している中、電話で親切に対応して下さいました。直感で「ここでお世話になろう」と決めました。
担当の那須様も丁寧に対応して下さり、キレイに火葬して頂き、深く感謝しております。
届いたメモリアルフォトも美しく出来上がって、毎日、話し掛けています。
まだ涙する日も有りますが、残された愛鳥と共に、日々を大切に過ごして行こうと思っております。
スタッフの皆様方、大変なお仕事だと思います。お体お大事にお過ごし下さい。

[1154]2021年06月27日 (日) 09時08分 : 返信

投稿者:せたがやペット斎場 那須真喜

担当させて頂きました那須です。
この度はご投稿頂きましてありがとうございます。
また、お返事が遅れましたことお詫び申し上げます。

先日はお気持ちお辛い中大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォト無事に届いたそうで安心致しました。 
毎日お話をされているご家族のお声は必ず天国まで届いていらっしゃるとおもいます。
天候のすぐれない日が続きますが何卒ご自愛くださいませ。

[1156]2021年07月02日 (金) 21時51分

  お世話になりました。

投稿者:みや

病院から 自宅で看取りの為 退院していたのですが 別れは 突然に 訪れました。

何も準備がなく インターネットで 調べ深夜にお電話した時も 安置の方法を丁寧にアドバイスをいただきました。 翌日 急な日程変更にもご対応くださり 1日自宅に安置しましたが アドバイスのおかげで キレイな姿のまま見送ることができました。

個別で お願いしましたので 自宅前で お別れし火葬しているクルマを 窓から眺めながら 待つことができたのは ゆっくりと別れを受入れる準備となりました。 遺骨の説明をしてくださり 終始 私たちのペースに寄り添い 気持ちを汲んでいただき感謝しています。

ご担当の木村様には 大変お世話になりました。
お写真も49日前に届きました。ありがとうございます。

[1151]2021年05月30日 (日) 17時58分 : 返信

みやさまへ

投稿者:北海道ペットセレモニー木村

春の訪れを迎えようとする暖かく成りつつある時季に
朝から雪がちらつく日の旅立ちだったかと思います。

可愛く生まれて可愛く育ち沢山の想い出を残し
そして
本当は迎えたくない
旅立ちの日が訪れます。

突然だったかもしれませんが、
ご家族さまの沢山の愛に包まれながら看取られ
旅立っていった
かいちゃんは、幸せだったと思います。

私共、北海道ペットセレモニーの
取り組みとして1番に、お亡くなりになられた
ペットちゃんとそのご家族様にどう寄り添って
お手伝いが出来るのかを考えて
対応させて頂いております。

キレイな姿のまま、
ゆっくりお別れいただけた事、
ご家族さまが満足の行く、ご提案が出来たのならば
感謝いたします。

メモリアルフォトも届いたことのようで。
添付の写真を見ると可愛らしく飾られて
かいちゃんは、旅立った後も喜んでいるかと思います。


拙い、わたくしの対応と表現ですが
お別れの、お手伝いをさせていただいた事に
心より感謝いたします。

[1153]2021年06月02日 (水) 22時42分

  ありがとうございました。

投稿者:桜桃

2018年9月、2021年4月と2度...お世話になりました。
電話対応から拾骨まで、とっても丁寧な対応しで、ジャパンペットセレモニー様にお願いして本当に良かったです。

お別れの瞬間も...こちらの気持ちを汲んで頂けて...
安心して2人を見送る事が出来ました。

本日、桃のメモリアルフォトが届きました。
ありがとうございました。

那須 真喜様(2018年9月)
川辺 健太朗様(2020年4月)
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

[1149]2021年05月25日 (火) 23時02分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 川辺健太朗

この度はご投稿いただきありがとうございます。
先日はお辛い中でのお見送り、大変お疲れ様でございました。
また、メモリアルフォトが無事にお届けできたようで安心致しました。これからもその可愛らしいお姿を思い出してあげることがよいご供養となるかと思います。
大変なご時世が続いておりますが、何卒お身体ご自愛くださいますようお願い申し上げます。

[1150]2021年05月30日 (日) 15時33分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板