ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  お世話になりました

投稿者:イルフィのママ

イルフィが亡くなって、半年近く経ちました。
御礼が遅くなって申し訳御座いません。
今回で4回目の お願いで…我が家の最後の仔だったので、未だに気持ちの整理がつかなくて、今になってしまいました。

毎回、こちらの気持ちを汲んでくださり、安心して、見送る事ができました。

今頃は、あちらの世界で一家揃って楽しく過ごしていることでしょう。

渡邊様。
ほんとにありがとうございました。

[1148]2021年05月25日 (火) 19時38分 : 返信

イルフィのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
お見送りからしばらく経ちましたが、まだまだ気持ちの整理をつけるのが難しいですし、その子その子の思い出があるとも思いますし旅立ちは慣れないですよね。
ただみんな一緒に過ごされたことに感謝してると思います。
ゆっくり前に進んでいって下さいね。
感染症騒ぎで大変かと思いますが、お体大事にお過ごし下さいね。
わざわざ何度もお辛い中ご投稿、又帰りの際いつもお気遣い本当にありがとうございました。

[1152]2021年05月30日 (日) 20時53分

  ありがとうございました。

投稿者:がんも

3月中旬頃にメラノーマにかかっていることが判明し、あっという間に3週間ほどで逝ってしまったがんも。
家族はそれなりに覚悟はしなきゃとわかってはいたものの、14年間共に過ごしてきた家族をいきなり見送る覚悟までは誰ひとり、とても出来ていませんでした。
そんな中、がんもの亡骸を前に、父がネットサイトでこちらの会社を見つけ、お願いすることに。
電話で個別火葬で依頼しましたが、電話の対応もとても良かったようで、なるべく涼しい場所で安置してくださいなどアドバイスもくださったようです。
亡くなった翌日に担当の木村営さんが来てくださいました。
火葬の流れの説明から骨箱の料金のことまで、パンフレットを片手に丁寧に説明してくださり、また家族の悲しみに寄り添うように小さなお骨の細部の状況までわかりやすく説明してくれて、がんもが頑張って生きてくれたんだと納得のできる、家族みんなが救われたセレモニーでした。
依頼したのは父でしたが、家族みんながこちらに依頼して良かったと思っています。
そして、先日。
まだまだ悲しみの癒えない中、メモリアルフォトが届きました。1年ほど前の元気な頃の写真にしましたが、見た瞬間、嬉しいような、切ないような...
色んな思い出が蘇り、何とも言葉にできない気持ちになりましたが、がんもと、担当の木村営さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。フォトはお骨のそばに置いています。
本当にお世話になり、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

[1146]2021年05月08日 (土) 13時07分 : 返信

がんもちゃんのご家族様へ

投稿者:北海道ペットセレモニー木村

あまりにも急だったことかと思いますが、
いつかは迎えなければ成らない旅立ちです。
しかし、永遠の旅立ちでは無いと、わたくしは思っています。
14年間のあいだ数えきれないほどの想い出を
がんもちゃんはご家族に残された事でしょう。
ご家族さまの心の中に、がんもちゃんは永遠に生き続けるはずです。
きっと今は苦しかった病気も消えて虹の橋のたもとで
元気だった頃のように走り回っている事と思います。
そして、いつの日か虹の橋を一緒に渡る日が来る事をお祈りいたします。

メモリアルフォトと一緒に掲げてある写真
わたくしも、涙がとまりません
頑張っていた、がんもちゃん。

お別れのセレモニーに選んで
お手伝いをさせたいただいた事と
感謝のお言葉をありがとうございます。

追記
先日、ご住職の読経・供養 お疲れさまでした
がんもちゃんもきっと喜んでいる事と思います。

[1147]2021年05月11日 (火) 22時25分

  ありがとうございました

投稿者:うーのお母さん

当日は最後の時間の火葬でしたが、本当にご親切に最後まで対応して頂きました。小さい頃も可愛い子でしたが、老いてからはますます可愛い子で、立派な最期を迎え天国に旅立ちました。いつかまた出会うその時まで虹の麓で待っててね。あたたかいお見送りが出来ました。ありがとうございます。 せたがや斎場でお世話になりました。       

[1143]2021年04月13日 (火) 15時41分 : 返信

投稿者:せたがやペット斎場

この度は掲示板への投稿ありがとうございます。
また、お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

沢山の思い出をくれたうーちゃんはこれからも皆様の中で生き続けます。
その思い出を大切にこれからも想い続けてあげてください。
辛い気持ちが癒えるまでには時間がかかると思いますが、どうかお体ご自愛ください。

[1145]2021年05月06日 (木) 15時20分

  ありがとうございました。

投稿者:ダイゴ

ご報告が遅くなり申し訳ございません。
先日、無事にメモリアルフォトが届きました。
ありがとうございます。
とても可愛く柔らかい雰囲気がダイゴらしくて仏前に飾り毎日見てます。
本当にありがとうございました!

[1142]2021年04月04日 (日) 20時34分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

ご返信が遅くなり申し訳ございません。
モリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです。
ダイゴちゃんと過した日々をメモリアルフォトとともに思い出していただけたら幸いです。
これからもダイゴちゃんとの思い出を大切に、お過ごし下さい。
この度はご投稿ありがとうございました。

[1144]2021年05月06日 (木) 14時37分

  お世話になりました。

投稿者:かおり

メモリアルフォトが届きました。
火葬をして頂いてから1ヶ月経った頃に、メモリアルフォトのオーダーをさせて頂いたと思っていたのですが、失礼ながら記憶が曖昧で、きちんとオーダーしていたか不安になり確認をお願いしました。
そのような問い合わせにもご丁寧に対応して頂き、本当にありがたかったです。
届いたメモリアルフォトを見て、可愛くて娘たちとまた泣いてしまいましたが、悲しいばかりの涙ではなかったです。
火葬当日も、とても丁寧でお別れを心からお任せできたので、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

[1140]2021年03月23日 (火) 02時29分 : 返信

投稿者:ペット訪問火葬そよかぜ 倉林

メッセージを頂き、ありがとうございます。ご家族様のご希望に添えたのなら幸いです。
これからもミーミーちゃんは家族の一員として、天国から皆様を見守ってくれることと思います。
この度はミーミーちゃんのお見送り、お疲れさまでございました。

[1141]2021年04月03日 (土) 10時27分

  ありがとうございます

投稿者:寧々のかーちゃん

メモリアルフォトありがとうございました。

立体感がすごくて触れるんじゃないかと思うほどの写真ですね。
病気で弱っていく前で、すごく素敵に撮れたと思う最後の写真でお願いしました。

もとの画像がスマホで、結構トゲトゲした色味だったのですが、柔らかく優しい写真に仕上げて頂きました。
こんなに変わるんですね。

また泣きましたが、悲しいばかりではないのが救われます。

[1138]2021年02月27日 (土) 06時32分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

この度は寧々ちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォトが寧々ちゃんを思い出せるような出来になっているようでしたら幸いです。
まだまだ寒い日が続いております。ご家族様には健やかにお過ごしいただければ幸いです。
掲示板への投稿ありがとうございました。

[1139]2021年02月27日 (土) 16時27分

  ありがとうございました

投稿者:LISAママ

個別火葬をお願いしました。
最初から最後まで大変丁寧な対応に感謝しています。

お骨あげの時も小さなしっぽの先まできれいに並べて
ひとつひとつ丁寧に説明してくださいました。

2日前にメモリアルフォトが届き、さっそくご仏前に飾りました。
今日はLISAの49日ですが、メモリアルフォトが飾れてとてもうれしいです。
LISAも喜んでいると思います。

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

[1135]2021年02月24日 (水) 12時28分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 石井快

担当をさせて頂きました石井です。
この度は、お辛い中でのお見送り誠にお疲れ様でございました。
49日にお写真が間に合い、安心しました。
ご家族様だけでなく、LISAちゃんにも喜んで頂けれたのは
私としても大変嬉しく思います。

素敵なお写真とご投稿を頂きありがとうございます。

[1136]2021年02月25日 (木) 12時04分

  ありがとうございました

投稿者:ロミの家族

メモリアルフォトが届きました。大切な家族ロムが旅立って悲しみにくれる中、最初の電話から火葬が終わるまで、瞬間瞬間をとても丁寧に対応して頂き、小さくなったロムを連れて帰る時には、天国に行ったんだなぁ、と温かい気持ちになることが出来ました。本当にありがとうございました。

[1134]2021年02月23日 (火) 13時33分 : 返信

投稿者:せたがやペット斎場 坂本

担当させて頂きました坂本です。
メモリアルフォトが無事に
お手元に届いたとのことで安心致しました。
先日はロムちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
ご家族様からたくさんの愛情と幸せを貰って
天国からお写真のような笑顔で
ご家族様のことを見守ってくれていらっしゃることと思います。
最近は寒暖差の厳しい日もございますので、
ロムちゃんのご家族様も何卒ご自愛下さいませ。
お辛い中ご投稿ありがとうございました。

[1137]2021年02月25日 (木) 15時01分

  ありがとうございました

投稿者:あんの家族

猫のあんの写真が届きました。先日は福岡ペット斎場の松本様には大変お世話になりました。
深夜の電話での対応に応じて頂き、当日もとても丁寧に気持ちよくご対応頂き感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

[1132]2021年02月12日 (金) 22時58分 : 返信

あんちゃんのご家族様

投稿者:福岡ペット斎場 松本

あんちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。

これからもご遺骨と併せ、御仏前にお遺影となされてください。
どうぞ大切にお手元供養を。

あんちゃんのご冥福とご家族様のご健康をお祈り申し上げます。


[1133]2021年02月13日 (土) 20時58分

  有難うございました

投稿者:hana&yas

先日、メモリアルフォトが届きました。
ポッカリ空いた穴が少し埋められたように感じました。
また、火葬の時には丁寧に対応して頂き心より感謝しております。
悲しみや寂しさは消えることはありませんが前を向いて踏み出すきっかけになったのではないかと感じています。
先ずは取り急ぎ御礼まで。

[1130]2021年01月24日 (日) 19時08分 : 返信

投稿者:せたがやペット斎場 石井快

担当させて頂きました石井でございます。
この度はお辛い中でのお見送り、
大変お疲れ様でございました。
完成されたお写真も、ボックスのお写真もどちらもとても可愛いらしいですね。
少しでも前に進むきっかけになれて本当によかったです。
前に進むことは華ちゃんもきっと喜んでいることと思います。

寒さが厳しい季節がまだ続きますのでお体ご自愛下さい。
この度ご投稿いただき誠に有難う御座います。

[1131]2021年02月03日 (水) 22時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板