ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  心より感謝を

投稿者:にーこの家族

本日すてきなフォトフレームが到着いたしました。
一年も前の件に対応くださり深く感謝しております。

未だににーこを想うと涙が止まらなくなりますが、
泣いてばかりではにーこも困るでしょうから
フォトフレームに向かって
笑って話しかけれる様にしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

[875]2016年07月05日 (火) 18時49分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 スタッフ

いつも一緒にいたにーこちゃんが旅立たれお辛いとは思いますが、にーこちゃんはずっと飼い主様に想ってもらえてて天国でとても喜んでると思います。

暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。

[877]2016年07月10日 (日) 10時33分

  フォトフレームありがとうございました

投稿者:菊池伸行

先日はレイがお世話になりました。楽しみにしていたフォトフレーム、今日届いて開けたら可愛い仕上がり(⋈◍>◡<◍) リビングに飾ったのでこれからもいつも一緒です♡

[874]2016年07月04日 (月) 22時01分 : 返信

フォトフレームのご連絡ありがとうございます。

投稿者:スタッフ 酒井

先日はお辛い中、大変お疲れ様で御座ます。


火葬当日は少し雨が降っていましたがレイちゃんもご家族様に見守られ安心して御旅だちになれたことと思います。

暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。

[878]2016年07月10日 (日) 10時52分

  ありがとうございました!

投稿者:山下

フォトフレームが届いたその日から家族の集まるリビングに飾っています!
写真の中の愛犬はとても幸せそうに微笑んでいて、見る度に温かい気持ちにさせてくれています。
愛犬からの最後の贈り物だと思い、大切にさせていただきます。

ペット火葬は初めてのことで不安でしたが、担当の折戸さんには最後まで丁寧に対応して頂き、愛犬も安心して天国に旅立てたのではないかなと、感謝しております。

お礼の言葉が遅くなってしまいましたが、この度は本当にありがとうございました。

[871]2016年06月26日 (日) 01時31分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

先日は大変お疲れ様でございました。

フォトフレーム喜んで頂けたようで良かったです。
今ごろ「ろくちゃん」も天国からフォトフレームのように微笑んで見守ってくれていると思います。

まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さい。
投稿ありがとうございました。

[873]2016年07月04日 (月) 15時07分

  ありがとうございました!

投稿者:遠藤

フォトフレームが届きました。
素敵な仕上がりに大満足です。
今頃、痛みも苦しみもなく駆けまわっていると思います。

いつも我が家の家族のために丁寧で親切な火葬をありがとうございます!m(__)m

[870]2016年06月20日 (月) 16時20分 : 返信

フォトフレームのご連絡ありがとうございます。

投稿者:スタッフ 間口

遠藤 様

先日はお辛い中、大変お疲れ様で御座いました。

御写真、とても可愛らしいですね!
「バロン」ちゃんもご家族皆さまの事を
日々思い出してくれていると思います。

これから夏本番で暑くなりますので、
ご自愛下さい。

[872]2016年06月27日 (月) 10時17分

  ありがとうございました。

投稿者:ブラウンの家族

ペットセレモニー佐野 ご担当者様
昨日粉骨をお願いしたものです。
道に迷ってお電話した際も、お迎えに来ていただいたり、
粉骨だけにもかかわらず、最後まで本当に親切に対応して
いただき、ありがとうございました。

粉骨も、なかなかやってくださるところがなかったので
本当によかったです。
遠くまで足を運んでよかったな、と心から思える施設でした。
本当にありがとうございました。


[867]2016年06月10日 (金) 01時40分 : 返信

これからも・・・。

投稿者:ペットセレモニー佐野

ブラウンの家族様
この度は、弊社にご依頼戴き誠に有難うございます。
これからもお客様の「大切に想う心にお応えします」を
モットーにスタッフ一同精進していきたいと思います。
また、何かの際はジャパンペットセレモニー様共々、宜しくお願い致します。

[869]2016年06月13日 (月) 14時10分

  VALENTINO

投稿者:ミランダ ナンシ

GRACIAS CHIKITIM POR TU AMOR Y COMPAÑIA TE AMAREMOS POR SIEMPRE I LOVE YOU

[866]2016年06月08日 (水) 18時04分 : 返信

  心温まるお世話、ありがとうございました

投稿者:たこちゃんの家族

松本未央様、お礼のコメントが遅くなってすみません。何度も書こうとしましたが辛くてなかなか書き進めませんでした・・・。お世話になったのは2月でした。たこちゃんが生きていたら丁度7歳の今6月。屋根から落ちていた赤裸のスズメのヒナをネットで調べながら懸命に家族で育てたことが昨日のように思い起こされます。どこにでもいるようなスズメと思われるかもしれませんが、とても甘えん坊で賢く懐いていて、大切な家族の一員でした。そのことをまるでご存知かのように、温かく一緒に見送ってくださり、ありがとうございました。
写真も虹の橋の背景で最高です。写真を見るたびに、この虹の向こうでまた会える希望を持つことができます。
ありがとうございました。

[864]2016年06月04日 (土) 17時22分 : 返信

ご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場 松本

2月11日、たこちゃんのご葬儀お疲れ様でございました。

すずめのお預かりは初めてでしたので、記憶に深く残っております。
幸いにも保護され、たこちゃんにも良いご縁でございました。
ご家族様のもとに丁寧にお世話されたこと、幸福な時間を過ごされたことと信じております。

これからも大事にお側に。

[865]2016年06月05日 (日) 15時48分

  ありがとうございました。

投稿者:マロンママ

松堂様お世話になりました。
5月11日我が家の家族、マロンが天に召されました。
どのような形で、送ってあげるのがよいのか、考えておりましたが、家族で見送り、お骨を納めてあげるのが良いと思い、せたがやペット斎場さんにお願いしました。
丁寧なご対応と、小さなお骨までキレイに並べて頂き感謝致しております。
まだ、なかなか心の整理がつきませんが、一段落と思っております。
本当に、ありがとうございました。

[861]2016年05月15日 (日) 14時45分 : 返信

投稿者:スタッフ 松堂

先日は大変お疲れ様でした。

ご家族様に見守られながらのお別れ、ご拾骨でマロンちゃんも安らかに旅立てたことだと思います。

お気持ちの整理はすぐには難しいと思いますが、マロンちゃんも心配するといけませんので、お身体ご自愛下さい。

お辛い中ご投稿頂きまして有難うございました。

[863]2016年05月19日 (木) 12時34分

  ありがとうございました

投稿者:ヒサドメタカヨシ

5月3日に娘の愛犬のチワワの花の葬儀をして頂いた鶴見区のヒサドメです。12年の生涯で急に亡くなり親子三代で可愛がっていただけにみんなが哀しみに打ちひしがれておりました。しかし我々飼主が最期にしてやれる事は安心して天国に送ってあげる事でした。慌ててネットで検索させて頂き御社の案内を見つけお電話させていただきました。
一次対応の男性の方も穏やかに対応して頂き人の別れと同じように案内をして下さいました。祭日のさなかでもこちらの都合を全面的に承諾して下さり有難い限りでした。ペットブームに乗って悪質業者が横行してる中火葬車で地元で火葬をしてくださるとの事、担当の方も汗を拭いながらお骨を納めて頂いてる姿に花も安心して昇って行ったと思いました。
火葬の間娘がずっと泣きながら手を合わせて火葬車を見守っておりました。お陰様で穏やかに日が過ぎ亡くなった事を実感出来るようになりました。担当の方の優しいお言葉の数々に御社を選んで本当に良かったと家族共々喜んでおります。
お名刺は娘が持ち帰りましたのでお名前が分かりませんが担当の方にもありがとうございましたとお伝えください。

[859]2016年05月13日 (金) 19時04分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 折部

先日は大変お疲れ様でございました。

お辛い時にも関わらず、スタッフの私のことまで気に掛け優しくして頂きありがとうございました。
「花ちゃん」がそんな優しい皆様といっしょに過ごした日々は本当に幸せだったと思います。

まだ日が浅く気持ちの整理がつくには時間が掛かると思いますが、お身体ご自愛下さいませ。

[860]2016年05月13日 (金) 22時17分

  お願いしてよかったです

投稿者:ながた

先日はお世話になりました。
愛猫まよは、病気でわずか1歳という短い生涯で、天国へ旅立つことになりました。
最後までそばに居てあげたい気持ちの反面、後悔や別れのつらさから立ち会う自信がなく、悩んだ末に一任火葬でお願いしました。

始めは正直、他人に全て任せることへの不安も大きかったのですが、お別れもちゃんと時間を頂いたり、お骨も残るよう焼いて骨壷に綺麗に納めて頂いたりして、丁寧なご対応でとても感謝しています。

もう1匹の姉妹猫には、長生きしてもらえるよう大事にしていきます。
本当にありがとうございました。

[858]2016年05月13日 (金) 15時20分 : 返信

こちらこそ大変お世話になりました。

投稿者:スタッフ 加藤

ながた様

先日は誠にお疲れさまでございました。
お言葉大変恐縮でございます。

当日はご自宅の駐車場をお借りして、ご家族様に見守られながらのお別れ。
まよちゃんも安らかに旅立てたことと思います。

これから暑い季節となります。
姉妹猫ちゃんはもちろんのこと、ながた様ご家族様も体調には十分お気をつけくださいませ。

おつらい中、誠にお疲れさまでございました。

[862]2016年05月19日 (木) 10時19分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板