ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  お世話になっております

投稿者:美弥

3月末に愛猫ボビーを亡くしまして、その際大変お世話になりました。
急な出来事ゆえ、仕事を抱えながら動いており精神的に張り詰めていたのですが問い合わせの電話から個別火葬までの暖かい対応に心から癒されました。感謝申し上げます。
また、勤務後の遅い時間にもしっかり受け入れてくださり、心残りなく見送ることができました。

糖尿病と闘い推定8年〜9年間と少し短い生涯でしたが、私の友人や恋人たち、先生方や地域の皆様、そしてせたがやペット霊園様に大切にされ彼はとても幸せだったと思います。

来月は49日後の法要でお世話になる予定です。どうかよろしくお願いいたします。

[856]2016年05月07日 (土) 02時13分 : 返信

こちらこそお世話になりました。

投稿者:スタッフ 間口

美弥 様

先日は大変お疲れ様でございました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

沢山の方々と過ごした思い出は「ボビー」ちゃんにとっても一生の財産であり、天国でも想いを忘れずに見守ってくれていると思います。

皆様にとって悲しみが思い出に変わるには、まだまだお時間が掛かると思いますが「ボビー」ちゃんの為にも元気を出して下さい。

法要、お待ちしております。
宜しくお願い致します。

[857]2016年05月10日 (火) 07時36分

  この度もお世話になりました

投稿者:てとママ

松堂様

2016年3月23日13時よりお世話になりました「てと」ママです。

メモリアルフォト届きました。

大好きなピンクでデザインされていて嬉しかったです。

我が家の大切な子供を見送っていただくのは2回目になります。

以前も今回も親切、丁寧な対応で安心して見送ることができました。

娘の「てと」も素敵に見送っていただき喜んでいると思います!

本当にありがとうございました。

[854]2016年04月21日 (木) 11時09分 : 返信

投稿者:スタッフ 松堂

先日は大変お疲れ様でございました。

ご家族様に見守られながらのご拾骨を行わさせて頂き、「てとちゃん」は心安らかに旅立つことができたと思います。

「てとちゃん」と「ゆぱくん」が天国で仲良くご家族様を見守っていると思いますので、悲しみや寂しさはまだまだ癒えないと思いますがお身体ご自愛ください。

お辛い中ご投稿頂き有難うございました。

[855]2016年04月24日 (日) 14時24分

  一緒に見送って頂き感謝しています

投稿者:新井

担当の小山さま、我が家の小さなアイドルを本当に丁寧に見送って頂き、心から感謝しております。

憔悴している中、検索で出てきたアメリカンペットメモリアルに電話した所、明るく電話に出た上にあまりにも酷い対応で怒る気にもなれずにこちらにご連絡させて頂きました。

電話に出られた担当の小山さまが、
家族の気持ちに寄り添い最後まで丁寧に見送って頂け、安心してキーちゃんの最後を託す事が出来ました。
まだ空っぽのキーちゃんのお部屋は所定の位置に置いたままですが感謝を伝えたくご連絡させて頂きました。
小山さん、本当にありがとうございました。。

[852]2016年04月14日 (木) 20時18分 : 返信

新井様

投稿者:かながわペットセレモニー 小山

先日は大変お疲れ様でございました。

11才という長寿。生まれ持った強いお身体そのままに
しっかり残ってくださったお顔や嘴、そして綺麗にお納め頂いたキーちゃんのお姿をよく覚えております。
一番大好きなご自宅内で皆様の手でお骨上げをなさって
頂き、キーちゃんも安心して旅立てたと思います。

添付頂いたキーちゃんのお顔、本当に幸せそうで可愛らしいですね。
そのキーちゃんがいつもいた場所がまだそのままとの事。人によって考え方は異なりますが、今生を全うした後
その子の姿形は無くとも四十九日まで五感は働いているといいます。旅立ちからもなお、自分の場所がそのまま残っている事をキーちゃんは大変喜んでいるかもしれません。供養、弔いの形はご家族様それぞれです。
どうぞ形式に捕らわれずお気持ちのままキーちゃんへの「ありがとう」を伝え続けてあげてください。
思い出す事、それがキーちゃんへの何よりの供養になると思います。

この掲示板でのご依頼主様からのお言葉が何よりの励みになります
この度はお見送りから1ヶ月、まだまだ辛いお気持ちもおありの中わざわざのご投稿、
そしてお褒めの言葉本当にありがとうございました。

[853]2016年04月16日 (土) 00時02分

  フォトスタンドが届きました。

投稿者:相澤

担当の相坂様、火葬の際は小さなお骨まで一緒に探していただいてありがとうございました。
フォトスタンドの写真もかわいく加工していただいて元気だった頃を思い出します。しろちゃんらしい写真でした。

[850]2016年04月03日 (日) 17時00分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 相坂

相澤様
感謝のお言葉を頂き、光栄です。
フォトスタンド満足して頂き良かったです。

空に羽ばたく「しろちゃん」が天国では
いっそう元気に飛び回り他の子たちの
行く末を見守ってくれていると思います。

[851]2016年04月04日 (月) 22時01分

  ありがとうございました。

投稿者:有馬

もう2週間以上経ってしまいましたが、
先日は愛猫マリーを火葬していただきまして、ありがとうございました。
急な依頼でしたが、依頼当日のうちに火葬していただけたこと、
また、加藤様がお骨をとても丁寧に扱ってくださったことなど、
悲しみで憔悴しきっている私達家族にとって、とても救いになりました。

[848]2016年03月21日 (月) 17時30分 : 返信

投稿者:スタッフ 加藤

有馬様

先日は大変お疲れさまでございました。
ご家族に見守られたご自宅でご拾骨を行わせて頂き
マリーちゃんも無事大空へと旅だっていたことだと思います。

少しでもご家族様のお心を安らげるお手伝いができ、
うれしく思います。

ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

[849]2016年03月25日 (金) 19時32分

  写真スタンド届きました

投稿者:田崎 木実

先日はお世話様でした。
寒いなか来てくださったスタッフの方はお若いのに言葉使いもマナーも所作もきちんとされていて安心してお願いできました。
フォトスタンドも良い思い出になります。
21歳まで生き抜いた我が家の猫マリアとともに感謝します。

[846]2016年03月01日 (火) 13時00分 : 返信

投稿者:スタッフ 加藤

火葬担当させていただきました加藤と申します、先日は肌寒さが残る中でのお立会、お疲れ様でございました。

マリアちゃんの21歳というご年齢には驚かされました、同時にご家族様からの愛情をしっかり受けて生きてこられたと感じました。

まだまだ、お気持ちの整理がつかない状況かと思われますが、フォトフレームに映るマリアちゃんが田崎様ご家族様見守っていただけれると思います。

ご丁寧なお言葉頂戴いたしまして、私自身今後の糧にさせていただきたいと思います。

[847]2016年03月04日 (金) 16時47分

  お礼

投稿者:東京板橋 吉田

週末土曜日の23時50分に愛犬ジョンが旅立ち、フリーダイヤルに電話。繋がらなかったがその後折り返しの電話をいただき月曜からは仕事で対応できないと伝えたところ11時間後の日曜日の昼に自宅に来ていただいた。寒い中、三宅さんはすごく丁寧に対応いただき家族全員で感謝、感激でした。
ありがとうございました。

[843]2016年02月22日 (月) 13時12分 : 返信

吉田様

投稿者:スタッフ 三宅

先日は大変お疲れ様でございました。
当日はジョン君がご家族の皆様と過ごしたご自宅でご葬儀の全てを執り行うことごでき、きっとジョン君も皆様に見送られながら心安らかに旅立つことができたのではないかと思います。
また、葬儀の際にはお辛い中で私にもご配慮賜りまして、大変恐縮でございました。
しばらくはお気持ちの整理をするのは難しいと思いますが、季節の変わり目でございますので、どうぞお体ご自愛ください。

[845]2016年02月24日 (水) 18時07分

  さいたまペットセレモニー 藤原様

投稿者:埼玉県 大橋

この度はお世話になり有難うございました。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

葬儀当日、開始の時間になり雨が降り始めてしまい、ひめの涙かなと思い胸が苦しくなりました。
が、藤原様の穏やかな口調、丁寧な対応、私たち家族もひめもありがたい限りです。

先日、早くも100日が過ぎました。
いまだにいろいろ後悔の念はありますが、ひめに安心してもらえるよう前向きにと思って過ごしています。

メモリアルフォトもかわいく作っていただきまして
本当に有難うございました。



[842]2016年02月20日 (土) 14時16分 : 返信

大橋様

投稿者:さいたまペットセレモニー 藤原

先日はひめちゃんのご葬儀お疲れ様でした。

ひめちゃんは、21歳と大往生でしたね。
ひとえにご家族みなさまがとても大切に愛情をかけてこられた証だと思います。
最後までみなさまに大切にされ、ひめちゃんはとっても喜んでいらっしゃるように感じました。
みなさまで過ごされた21年という永い歳月には、数えきれない沢山の思い出があることと思いますが、ひめちゃんはいつまでも虹の橋から大橋様を見守っていらっしゃることと思いますので、どうぞお身体にお気を付けてお過ごしくださいますようお祈りいたしております。

この度はお見送りのご縁とお辛い中でのご投稿に感謝申し上げます。

[844]2016年02月22日 (月) 15時19分

  ありがとうございました

投稿者:吉冨クイッキーのママ

本日、2月というのに春の様な暖かさの中、最後のお別れをする事が出来ました。
亡くなってから後悔ばかりしておりますが、最後にジャパンペットセレモニー様のお力をお借りして見送る事が出来ました。有難うございました。
丁寧に扱って下さり、葬儀をこちらにお願いした事、クイッキーも褒めてくれているのでは・・・と思います。
本当に有難うございました。

[838]2016年02月14日 (日) 16時44分 : 返信

吉冨様

投稿者:スタッフ 佐藤 隼

先日は大変お疲れ様でございました。

春のような暖かい日に、そしてご自宅にてご葬儀のすべてを執り行えましたこと、クイッキーちゃんも大変幸せに感じている事でしょう。

大切な存在を亡くされ、後悔と悲しみが癒えるまで時間が必要かと思いますが、吉冨様もどうかお身体ご自愛ください。

この度はお辛い中でのご投稿有難うございました。

[840]2016年02月15日 (月) 19時24分

  てんのうじペット斎場様

投稿者:大阪府 溝上

その節は大変寒い中ご丁寧なご対応ありがとうございました。

最期を無事に見送るお手伝いしていただいたこと主人共々感謝しております。
ラッキーもきっと喜んでくれていると思います。
ふとした時にまだ涙がとまりませんが、
今は主人と元気だったラッキーの思い出話をする毎日を過ごしています。

遺影も可愛く作ってもらって本当にありがとうございました。


[837]2016年02月02日 (火) 22時24分 : 返信

溝上様

投稿者:てんのうじペット斎場 平

先日はお辛い中でのセレモニーお疲れさまで御座いました。

悲しみが癒えるには時間がかかるとは思いますが、ラッキーちゃんを想い続ける事が一番のご供養になると思います。

ラッキーちゃんのメモリアルフォトの表情かわいいですね、大好きなおいもさんをいっぱいもらってさぞ喜んでると思います。

まだまだ寒い日が続きますのでお身体ご自愛下さいませ。

ご投稿頂き有難うございました。

[841]2016年02月16日 (火) 15時25分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板