ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  お礼

投稿者:ロンちゃんのパパママ

2月10日の20:00から火葬をしていただきありがとうございます。ようやく1週間がたち気持ちも落ち着いてきたので掲示板に書き込みをしようと思いました。担当者の那須真喜様には大変お世話になりました。夜遅い時間にも関わらず丁寧な仕事ときめ細やかな心使いが、私どもの心を落ち着かせてくれて滞り無く火葬、拾骨が終えることができました。数多くのペット葬儀社がある中で貴社を選んで本当に良かったと思います。
これからも那須真喜様のご活躍とジャパンペットセレモニーの繁栄をお祈り申し上げます。

[1087]2020年02月17日 (月) 19時23分 : 返信

ロンちゃんのパパママ様

投稿者:ジャパンペットセレモニー 那須真喜

その節はお辛いなか大変お疲れ様でございました。また今回ご投稿を頂きありがとうございます。
ご家族様にとって良い形でお見送りが出来たと思って頂けたのでしたら、お手伝いさせて頂いた私としても幸いです。
御自宅ではたくさんロンちゃんのお写真が飾られていらっしゃいましたね。これからもロンちゃんとの思い出を大切に、皆様ご自愛ください。

[1089]2020年02月21日 (金) 16時24分

  メモリアルフォト届きました

投稿者:ココの家族

早過ぎるココとの別れに家族全員が哀しみにくれていました。そんな私達を気遣い、丁寧に対応して下さった渡邊さんに感謝しています。今もココの仕草や表情を思い出し涙が出てしまいますが、私達の心の中でずっと生き続けてくれると思います。
まだまだ寒い日が続きますがどうぞご自愛ください。本当にありがとうございました。

[1085]2020年01月30日 (木) 20時17分 : 返信

ココちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
又メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
約2ヶ月経ちますが、まだまだ気持ちの整理は難しいですよね。
ココちゃんは優しいご家族と最期までいれて凄く感謝していると思います。
お別れはお辛いことですが、時間がいろいろな思い出にも優しい気持ちで浸れるよう癒してくれます。
ゆっくり前に進んでいって下さいね!
大寒波が来ているようですのでお体大事になさって下さい。
この度は、お辛い中でのご投稿本当にありがとうございました。

[1086]2020年02月05日 (水) 23時06分

  2ヶ月目の命日に🌈が…!

投稿者:笹川てん

三ヶ月の闘病で2019年10月31日に亡くなり
11月3日最後のお別れになりました…その節はありがとうございました🙇
その2ヶ月目の命日に空に虹が出ました
これは、てんちゃんからのプレゼントだと
とても嬉しくて涙がとまりませんでした🌈
会いたくて会いたくて…😭

[1083]2020年01月08日 (水) 22時11分 : 返信

投稿者:てんのうじペット斎場 折部

先日はお見送りお疲れ様でございました。

当日はたくさんのご家族様に見送ってもらえて、てんちゃんも安心して旅立てたと思います。
虹は大切にしてくれたご家族様へのてんちゃんからのプレゼントです。
きっと感謝の気持ちを伝えたかったのだと思います。

悲しみが癒えるには時間が必要ですがどうかお身体ご自愛ください。
ご投稿ありがとうございました。

[1084]2020年01月13日 (月) 12時22分

  ありがとうございました

投稿者:りゅうのママ

井上様 青池様
この度は大変お世話になりました。体調の優れないなかりゅうとの別れを迎え、どうしたらいいのか分からずネットで探し連絡させていただきました。対応中らしく電話が繋がらず一旦電話を切った所、直ぐに折り返しの電話を頂き、とても丁寧に対応して頂いたこととても感謝しております。
お迎えに来て頂いた時にもとても優しく対応していただきました。20歳になったりゅうの毛並みと成長を誉めていただいたこと、寒いなか家族が揃う時間に対応して頂いたこと感謝しかありません。

残された兄妹猫も20歳です。彼が居なくなり探し歩いていましたがやっと落ち着きを取り戻し、私たち家族も寂しさを感じつつ、いつも通り彼の好きなものをお裾分けをし穏やかな時間を過ごし始めています。
ジャパンセレモニーさんへ依頼したから今の穏やかな時間があるのだと本当に感謝です。ありがとうございました。

[1080]2019年12月22日 (日) 13時18分 : 返信

りゅうちゃんのママ様

投稿者:ジャパンペットセレモニー 青池、井上

当日担当させていただきました、ジャパンペットセレモニーの青池でございます。
その節は大変お疲れ様でございました。
当日はご家族様、兄妹猫ちゃんのお見送りもあり、安心して旅立たれた事と思います。
皆様に愛された綺麗なりゅうちゃんのお別れのお手伝いが出来たこと、感謝致します。
寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。

この度はご投稿いただき恐れ入ります。
ジャパンペットセレモニー受付の井上でございます。
一度お電話をいただいた際にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
このような有難いお言葉をいただき、改めてりゅうちゃんとりゅうちゃんのご家族様のお力になれて大変誇らしく存じます。
寒さが一段と厳しくなる頃合いでございますがご家族皆さまお身体ご自愛いただきつつ、穏やかな時間を過ごして頂ければと存じます。
お疲れ様でございました。

[1082]2019年12月25日 (水) 22時05分

  ありがとうございました。

投稿者:フランのママ

那須さま
火葬の際は大変お世話になりありがとうございました。
まだまだ気持ちの整理が付かず寂しい日々を過ごしております。
先程可愛らしいフォトが届きました。
ありがとうございました。
フランの周りはお花でいっぱいにしてあります。
こちらに写真も飾らせていただきますね。

[1078]2019年12月05日 (木) 21時15分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 那須真喜

この度は、お辛いなかご投稿ありがとうございます、
お返事が遅くてなってしまい申し訳ございません、
メモリアルフォトお手元に届いたようで安心いたしました。
お気持ちの整理ができますまで、長いお時間がかかるかと思います
寒さも厳しくなってきましたのでお体に気をつけてください。
ありがとうございました。

[1081]2019年12月25日 (水) 16時01分

  感謝です

投稿者:マホママ

先日は愛犬マホの葬儀を大変丁寧にしていただき感謝でいっぱいです。
今回初めて渡邉さんにお願いしましたが私達家族の気持ちと寄り添っていただき心行くまで見送りさせていただきましてありがとうございました!お世話になりました。

[1077]2019年12月03日 (火) 18時40分 : 返信

マホママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
当日は皆様お揃いになられて安心して旅立たれたことと思います。
寿命全うされ、ご家族様と一緒に過ごされた幸せな17年だと感じました。
悲しみが良き思い出に変わるまでに、まだ時間がかかるとは思いますが、そのお気持ちが癒える日が来ることを私も祈っております。
お体も大事になさって下さいね。
この度は弊社を頼っていただき、わざわざお辛い中ご投稿まで、本当にありがとうございました。

[1079]2019年12月12日 (木) 23時44分

  ありがとうございました

投稿者:マッシュママ

先日はマッシュの為にご丁寧に心のこもった
葬儀をして頂きありがとうございました。
渡邊さんにお願いしたのは今回で2回目でしたが
悲しみの中、渡邊さんの優しさで心が落ち着いて
和らぎました。
可愛いメモリアルフォトも作って下さり感謝しか
ありません!マッシュも安らかに虹の橋でコタと
遊んでいる事でしょう。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

[1075]2019年10月31日 (木) 17時18分 : 返信

マッシュママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はマッシュちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
又、メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
色々な思い出がありますよね、一緒に過ごした日々は大切な宝物です。
きっとコタちゃん、マッシュちゃんもご家族様の深い愛情に感謝し、天国で見守り続けてくれてることと思います。
これから一気に寒くなりますが、お体大事になさって下さい!
2度もお辛い中でのご投稿、わざわざ本当にありがとうございます。

[1076]2019年11月06日 (水) 22時53分

  有り難うございました

投稿者:福と居た者

気持ちの整理が出来てからと思いお礼が遅くなってしまいました。 メモリアルフォトが届きました。黄色いお花の丘の風景で、いかにも福が好きそうな場所で、福が嬉しそうに駆け回る様子が浮かんで嬉しくなりました。
黄色は福のイメージカラーで、作成される方、すごいなぁと思いました。当日の那須様のお気遣い、言葉には上手く出来ない部分もいろいろ察して頂き本当に感謝しております。また、電話で対応して頂いた方にもこの場をお借りしまして、お礼させて頂きたいと思います。気が動転していた為、仰ってる意味がよく理解出来ずにいましたが、辛抱強く対応して頂きました。
ジャパンペットセレモニーさんにお任せ出来て良かったです。有り難うございました。

[1072]2019年10月12日 (土) 00時02分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

この度はお辛い中でご投稿ありがとうございます。
また、お返事が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。
メモリアルフォトをご覧いただいて福ちゃんとの楽しい思い出をいつでも思い出していただければ幸いです。
これから寒くなってくる時期ですので、お体ご自愛くださいませ。

[1074]2019年10月27日 (日) 12時39分

  迅速な対応ありがとうございます。

投稿者:むや(くぅの家族)

北海道ペットセレモニーの木村様
改めてありがとうございます。
10月6日から7日にかけて亡くなりました。
約2年の闘病生活、約7年の付き合いがあり
大変ショックでパニックの状態で電話も
その日に遅くなっても自宅に来て頂きました。
すごく助かりました。
まだショックから立ち直ってませんが
頑張ってくぅの分も生きていこうと思います。

[1071]2019年10月09日 (水) 15時34分 : 返信

くぅちゃんのご家族様へ

投稿者:北海道ペットセレモニー 木村

先日は突然のお見送りと成ってしまったこ事を心からお悔やみ申し上げます。
 2年という長い闘病生活とお伺いし、くぅちゃんもご家族様も辛かった事でしょう。
 出来るだけ早い時間に楽にさせてあげたいとの、ご家族様の希望でしたが、あいにく地方から向かうお手伝いのため、時間が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。
 でもきっと、くぅちゃんは、ご家族様にお見送り頂いた事で楽になりゆっくりと過ごしてくれて居る事でしょう。
 くぅちゃんがくれた「癒し・微笑み」と共に、これからお過ごし下さい。
 悲しみが癒えるまでには時間がかかると思いますが、

それが「くぅちゃんのぶん」と、わたくしは思います。

 くぅちゃんと、ご家族様のお手伝いさせて頂いた事を
心より感謝致します。





[1073]2019年10月26日 (土) 22時49分

  ありがとうございました。

投稿者:リクの家族

メモリアルフォトが届きました。私の不手際でしたのに、誠意をもって対応して下さった斎藤さま、ありがとうございました。
また、申込みの電話で私が泣いて話せなくなってしまったのを待って下さった鳥さん、当日とても丁寧に対応して下さった青池さん、本当にありがとうございました。リクを気持ちよく送ることができて、満足しています。リクも天国で満足していると思います!ありがとうございました。

[1068]2019年09月03日 (火) 22時46分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 鳥 菜都美

先日はお辛いなかでのお見送り、お疲れ様でございました。
メモリアルフォトも無事に届きましたようで安心いたしました。
また、スタッフへのあたたかいお言葉感謝いたします。
リクちゃんのご家族様がどれほど大切に、愛情をもってご一緒に過ごされてこられたのか伝わってまいります。

大切な家族との別れの悲しみが癒えるのには時間がかかるかと思いますが、メモリアルフォト共に楽しかった日々を思い出していただけますと私共も幸いでございます。

暑い日が続きますがどうかお身体ご自愛ください。

[1070]2019年09月07日 (土) 09時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板