ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  心より感謝申し上げます。

投稿者:れいの家族

5月2日に 火葬していただいた森と申します。
私ごとですが誕生日を迎えた今日、
れいの可愛いメモリアルフォトが届きました。
あまりの偶然に驚き、大変喜びを感じております。
ご担当いただいた相坂様、
心かられいを想って一緒に見届けてくださり、
あたたかいご対応いただきありがとうございました。
家族一同 この場をお借りして感謝申し上げます。
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございました。

[1047]2019年06月13日 (木) 19時27分 : 返信

投稿者:大阪ペットセレモニー 相坂

担当させて頂いた相坂です。
その節はお世話になりました。

ちょうど誕生日に届くという事は
本当に偶然ではあるのですが
もしかしたら天国のれいちゃんが縁をつないで
誕生日を祝いに来てくれたのかもしれませんね。
メモリアルフォトも喜んでいただいているようで
何よりです。
感謝の言葉励みになります。
こちらこそありがとうございました。

[1048]2019年06月14日 (金) 18時43分

  届きました。

投稿者:マック

本日、遺影届きました。今日が、丁度四十九日日に当たり大変喜んでいます。

[1045]2019年05月31日 (金) 19時36分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

メモリアルフォト無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。
お気持ち落ち着かれるにはまだお時間が掛かるかと思いますが、もし今後のご供養のことでご不明なことがあれば、担当した営業所もしくはジャパンペットセレモニー本部にご連絡いただければ幸いです。
暑い時期になってまいりました。何卒お体ご自愛くださいませ。

[1046]2019年06月01日 (土) 15時34分

  お世話様でした

投稿者:まめこの家族

群馬営業所 渡邊様
3月21日に火葬して頂いた亀井です。先週メモリアルフォトが届きました。しろ子ちゃんと並べて飾りました。去年は しろ子ちゃん 今年はまめ子ちゃんと
お世話になりました。遺骨も丁寧に扱って頂き他のご家族同様感謝しております。本当にありがとうございました。 

[1040]2019年05月19日 (日) 21時30分 : 返信

亀井様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はしろ子ちゃん、まめ子ちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
当日は少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
2度目とはいえ慣れるものではないですよね。
これからご自宅で好きだった物とかお供えしていっぱい供養してあげてくださいね。
今頃はしろ子ちゃんもまめ子ちゃんも新しい世界で走り回っている事と思います。
今週は気温が上がりますのでお体大事になさってお過ごし下さいね!
わざわざお辛い中でのご投稿感謝致します。
ありがとうございました。

[1044]2019年05月24日 (金) 23時49分

  広島ペットセレモニー、金清様

投稿者:ユリちゃんの家族

本日、メモリアルフォトが届きました。
ユリが虹の橋を渡ってから、あっという間の1ヶ月でした。
お別れの日に、色々不安だった私たち家族への、金清様からの丁寧な火葬の説明、お別れの時間をしっかりといただけたこと、大変感謝しております。
金清さまが担当してくださって、本当に良かったです。ありがとうございました。

[1039]2019年05月17日 (金) 18時35分 : 返信

ユリちゃんのご家族様へ

投稿者:広島ペットセレモニー 金清

先日は大変お辛い中、お疲れ様でございました。

可愛いユリちゃんのメモリアルフォトが届きまして安心いたしました。
まだまだ、心癒されるまでお時間かかると思いますが、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

ご投稿、ありがとうございました。

[1042]2019年05月24日 (金) 21時31分

  有難うございました!

投稿者:雪乃の母

昨日 メモリアルフォト受け取りました!
思っていた通りに作って頂けて、とても嬉しかったです。さっそく飾らせて頂きました♪

火葬時は、強い風と雨でしたが
本当に丁寧に対応していただき感謝致します。

ジャパンペットセレモニーさんにお願いして
本当に良かったと思います。

有難うございましたm(__)m

[1038]2019年05月17日 (金) 10時02分 : 返信

投稿者:おもひで広場担当

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。

また、お写真気に入っていただけましたようで幸いでございます。
メモリアルフォトとともに楽しかった日々を思い出していただけますと私共も嬉しく思います。

雪乃ちゃんのお母様にいただいた言葉を励みに、この先もご家族様のお気持ちに添えるよう精進してまいります。
暑い日が続きますがお身体ご自愛ください。



[1041]2019年05月24日 (金) 20時44分

  メモリアルフォト 届きました。

投稿者:ももたの家族

ペットセレモニー群馬 渡邊様
4月15日の火葬時には早朝にもかかわらず、スムーズな対応ありがとうございました。又とても丁寧にあつかっていただき、家族一同感謝しております。
ももたが亡くなり、ひと月過ぎた時点にメモリアルフォトが届き、今日は思い出話が尽きませんでした。
本当にありがとうございました。

[1037]2019年05月16日 (木) 23時32分 : 返信

ももたちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
当日はお気遣いありがとうございました。
お見送りから約1ヶ月経ちますね。
住みなれたご自宅工場前で安心して旅立ちができたんではないでしょうか。
思い出話や話しかけてあげたりする事でももたちゃん喜んでいると思います。
ずっと忘れないであげて下さいね!
日中はだいぶ暑くなってきましたのでお体大事になさってくださいね!
わざわざご投稿本当にありがとうございました。

[1043]2019年05月24日 (金) 23時39分

  メモリアルフォトありがとうございます。

投稿者:うさぎのぴよつんの元同居人

火葬の時は大変お世話になりました。
とても丁寧に対応していただき(正直、私自身の父の火葬の時よりも)心に残ります。
無事メモリアルフォト、届きました。
いつも抱っこしながら見ていたぴよの顔、
これで毎日眺めていることが出来ます。
ありがとうございました。

[1035]2019年04月13日 (土) 15時55分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 石井 快

返信が遅れてしまい申し訳ございません。
この度はお悲しみの中のお見送り、大変お疲れ様でございました。
ご家族様の心に残るお見送りができ、私としても何よりでございます。
また、無事にメモリアルフォトが届きまして安心いたしました。いつまでもお近くでぴよつんちゃんの在りし日のお姿を見守りいただければ幸いでございます。
夏が近づき暑い日がこれから続いていきますが、お身体ご自愛いただきご健康にご留意くださいます様、心よりご祈念申し上げます。
この度はご投稿誠にありがとうございます。

[1036]2019年05月15日 (水) 14時46分

  お世話になりました。

投稿者:パピ君の家族 山田家

この度は火葬が夜遅い時間だったにもかかわらず、親切丁寧な対応をありがとうございました。
本日メモリアルフォトが届きました。開けてみてまず最初に驚いたのが、フォトの色です。実はパピ君のイメージカラーはオレンジや黄色で、他の色はなぜか似合わない子でした。
そのため、パピの色だ!と、驚きと感動が押し寄せ、親子揃って笑いに包まれました。
火葬時に担当して下さいました本部の那須様、フォトを担当して下さいました方々、その他お世話になりました方々。
本当にありがとうございました。

[1033]2019年04月04日 (木) 20時54分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 那須真喜

先日はお辛い中のお見送り、大変お疲れ様でございました。
メモリアルフォトが無事に届き、ご家族様に喜んでいただけたようで、嬉しく思います。

大切なパピちゃんを、失ってしまった悲しい気持ちが癒えるには、まだお時間がかかる事かと思いますが、私も微力ながら最後のお見送りのお手伝いさせて頂けて良かったです。
この度はご投稿頂きありがとうございました。

[1034]2019年04月09日 (火) 09時03分

  お世話になりました

投稿者:アワン母

群馬営業所の渡邉様
メモリアルフォト届きました…まだまだアワンの居ない生活にはなれませんが…😢アワンの火葬には本当にお世話になりました
とても寒い日で風も強い中親切、丁寧に接して頂きました

渡邉様の対応に家族一同感謝しております

本当にありがとうございました

[1030]2019年02月27日 (水) 22時14分 : 返信

アワンちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

当日は風の強い中でのお見送り、大変お疲れ様でございました。又番号を勘違いしてしまい申し訳ありませんでした。
メモリアルフォト無事届きまして安心致しました。
今は本当にお辛い日々が続いているかと思いますが、ご家族の皆様にとっても、アワンちゃんとの楽しかった日々がお辛い気持ちから解放され、大切な宝物になる日が一日でも早く訪れられますよう心より祈っております。
まだ夜は少し冷えますのでお身体大事になさって下さいね!
お辛い中でのご投稿本当にありがとうございました。

[1032]2019年03月08日 (金) 12時21分

  ありがとうございました。

投稿者:たくちゃんの母

1月19日、突然のお別れがやってきました。
寒がりのたくちゃんを、寒い中に置いておくのが辛く、すぐにお電話をして、火葬していただくことにしました。とても寒い日の夜に、担当の川辺様には、丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました。
火葬後の遺骨も最後の最後まで綺麗に拾っていただき、主人共々、とても感謝しております。
又、昨日、メモリアルフォトが届きました。
綺麗に作っていただき、ありがとうございました。
家族にとって、最高の思いでとなりました。
皆様におかれましては、これからも、お身体に気をつけて頑張って下さい🐱

[1029]2019年02月19日 (火) 07時32分 : 返信

投稿者:ジャパンペットセレモニー 川辺健太朗

かわいらしいお写真とご一緒のご投稿ありがとうございます。
先日はお辛い中のお見送り大変お疲れさまでございました。当日夜のご依頼でしたが、ご家族様皆様に見送ってもらえたたくろうちゃんも安らかに旅立てたかと思います。
ご拾骨の際も本当に愛情深さがうかがえて16年間の人生はとても幸せなものだったろうと感じました。
メモリアルフォトが無事届いたということで、ご安心致しました。いつまでもそのかわいらしいお姿を思い返せるようなものであれば幸いです。
寒暖差の大きい時期になりましたが、お体ご自愛下さい。

[1031]2019年03月04日 (月) 15時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板