ペット葬儀・ペット火葬【ジャパンペットセレモニー】

株式会社ジャパンペットセレモニーが運営する掲示板です。

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
 

投稿者:石黒

6月12日にせたがやペット斎場様で、火葬していただき、お電話からお見送りまで、とても丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。

昨日、メモリアルフォトが届きました。
まだ寂しさ悲しみが癒えませんがCOOLとの思い出をこれからも大切にしていきます。
本当にありがとうございました。

[792]2015年07月02日 (木) 13時44分 : 返信

投稿者:スタッフ 松堂

石黒様、先日は長時間にわたりお疲れさまでございました。
COOLちゃんとの思い出は消えることのない、永遠に石黒様の「こころ」の中に存在していくと思います。

寂しさや悲しみは、時が経過しても癒えることは難しいと思います。
以前、別のご家族様がこのような事を仰っていました。
「私たちに、当たり前のように愛情や、幸せを与えてくれたけど、感謝することを忘れていました」、続けて「愛するこの子の写真に感謝の言葉をゆっくり伝えていきます」と、私は感動しました。

感謝のお気持ちを伝えている間、暗く悲しいお気持ちはほんの少しずつ消えていきそうな感じがするのではないかな、と思います。

「心の隙間」は、容易には埋まらないと思います。
けど、COOLちゃんが石黒様から受けた愛情は、向こうの世界で元気に生きていける源になっていることは、まぎれもない真実と思われます。


[794]2015年07月09日 (木) 10時09分

  ありがとうございました

投稿者:石田

本日メモリアルフォトが届きました。
我儘な希望を叶えて頂きまして感謝しております。
闘病中で寝たきり状態でしたが、今頃虹の橋を渡って先に天国に行った子達と元気に遊んでいる事でしょう。
本当にありがとうございました。

[791]2015年06月30日 (火) 14時10分 : 返信

投稿者:スタッフ松本

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ぷんくまちゃんはとても大きくて普段よりも骨壷が大きくなって
存在感がありましたね!

楽しくみんなで走り元気にされてると思います。

メモリアルフォトも無事にお手元に届きよかったです!

お辛いなかでのご投稿ありがとうざいます。

[793]2015年07月07日 (火) 19時33分

 

投稿者:吉田

今日、メモリアルフォトが届きました。
可愛く出来ていてとてもうれしく思っております。
本当にありがとうとあらためて思っています。

[785]2015年06月17日 (水) 22時27分 : 返信

投稿者:吉田

途中で送信してしまいました。
この度は本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

[786]2015年06月17日 (水) 22時35分

投稿者:スタッフ松本

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ぷりんちゃんのお写真可愛いですね!!

火葬当日は少し暑いくらいで晴天にめぐまれぷりんちゃんもご家族様に見守られ安心して御旅だちになれたことと思います。

お辛いなかでのご投稿ありがとうざいます。

[790]2015年06月28日 (日) 00時41分

  とても感謝しております

投稿者:宮本

今日、メモリアルフォトが届きました。
アンちゃんは、とてもかわいい女の子だったので、
お花をバックにしていただき、とても嬉しく思いました。

てんのうじペット斎場様で、立合火葬をしていただきましたが、とても丁寧に大切にしていただき、感謝しております。

いつもそばにいてくれたかわいい家族がいない寂しさはありますが、てんのうじペット斎場様のおかげで、『ちゃんと送ってあげられた』という気持ちになりました。

本当に、ありがとうございました。
そして、メモリアルフォト、大切にさせていただきます。


[782]2015年05月28日 (木) 00時27分 : 返信

投稿者:スタッフ 山下

宮本様

お見送りお疲れ様で御座いました。
メモリアルフォトが無事届いたとのことで安心致しました。
大事な御家族の一員であったアンちゃんに旅立たれてお寂しいことと
お察し致します。
私も初めて家族としたネコちゃんが白ネコちゃんでありましたので
アンちゃんのお見送りのお手伝いをさせて頂いてる時も少し想い出したりして、寂しい気持ちになりました。
この度は感謝の意を示して頂き誠に恐縮で御座います。
お言葉を励みとしてスタッフ一同
尚一層精進をしてまいる所存です。
敬具

[784]2015年06月06日 (土) 09時59分

  渡邉さんとご縁を頂きまして感謝しております

投稿者:望月

この度は急な申込みだったにも関わらずすぐに対応頂き夜には本当に丁寧に火葬そして収骨頂き感謝しております。

実は初めての申し込みで不安もありましたが来て下さった渡邉さんに手厚く丁寧に対応頂き本当に有難くご縁を頂けて良かったと感謝の気持ちで一杯になりました。

ビビは最後まで幸せでした。

この度は本当にお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

[781]2015年05月26日 (火) 01時28分 : 返信

望月様

投稿者:スタッフ 渡邊 優

先日はお疲れ様でございました。
その後はいかがお過ごしですか。

寂しさや悲しみは直ぐにはなくならないと思いますが、1日でも早く笑顔になれる日が来ることを、ビビちゃんは願っていると思いますので、頑張って下さい‼︎

お辛い中でのご投稿本当に感謝致しますm(__)m

[783]2015年05月31日 (日) 16時35分

  とても感謝しています。

投稿者:井手

今週末にメモリアルフォトが到着致しました。

元気だった頃の姿に、思わず涙がこぼれてしまいました。この写真は、家族の宝物にします。

4/15の火葬の際には、親切丁寧に対応して下さり有難う
ございました。
「せたがやペット斎場」にして良かったです。

愛犬コロも天国できっと喜んでいるハズです。
本当に感謝しています。

[778]2015年05月13日 (水) 20時23分 : 返信

お疲れさまでございました

投稿者:スタッフ 齊藤隆秀

井手 様

メモリアルフォトの中のコロちゃんは永遠に生き続けます。
人の心の中にある「想う」は、ある対象を心に浮かべるという気持ちが強いときに表現します。

井出様とコロちゃんとの日々の「思い出」は「想い出」として、残り続けると確信しております。

天国でも、おもいっきり他のワンちゃん達と元気に走り回っているはずです。

感謝のお言葉を糧にして、今後もしっかりとした「お見送り」をさせていただきます。

[780]2015年05月19日 (火) 21時36分

  世田谷ペット斎場 スタッフの皆様

投稿者:東京都目黒区 しまの家族より

今週、メモリアルフォト届きました。
こちらの希望に答えていただき、ありがたく感謝しております。素敵に加工していただき、手に取った際は涙がこぼれてしまいましたが、ずっと大事に大切にしたいと思います。
また、火葬の際にはお世話になりました。当日は予約時間よりも早く着いてしましいましたが、ご対応いただきありがとうございました。さらに伊佐早さんの親身あるご対応や亡くなった動物に対しても丁寧に扱っていただいたことなどずっと忘れません。おかげ様で心静かに火葬を終えることができました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

[772]2015年04月26日 (日) 18時08分 : 返信

投稿者:せたがやペット斎場 スタッフ 伊佐早 希巳枝

 先日はお辛い中、大変お疲れさまでございました。
しまちゃんのお見送りを少しでもお手伝いする事が出来まして、このようなお言葉を頂戴しました事、光栄でございます。
しまちゃんが天国からご家族様を見守ってくれているかと思います。
まだお辛い時かと思いますが、どうかご自愛下さい。

 

[773]2015年04月27日 (月) 20時52分

  ありがとうございました。

投稿者:遠藤

今回は大型犬でしたが、本当に丁寧にありがとうございました!
フォトフレームも届きました。

同じ月に2頭が旅立ちました。

でも、きっともう苦痛もなく、笑顔で飛び回ってると思います。

本当にありがとうございました。

[771]2015年04月22日 (水) 15時37分 : 返信

遠藤様

投稿者:スタッフ 渡邊 優

先日は大変お疲れ様で御座いました。
また、当日はお気遣い頂きありがとうございました。  
皆様のお近くでしたので、安心して旅立てたことと思います。まだ愛するお子様を亡くした心の痛みは癒えないと思います。いつまでも忘れないでいてあげてください。
それが一番の供養だと思います。  

暑い日が続きますので、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!
お写真も大事にしてください。
お辛い中でのご投稿ありがとうございました。

 

[775]2015年05月02日 (土) 12時29分

  齊藤部長の丁寧な対応にすごく感謝です。

投稿者:上田

16年共に過ごした愛犬と先ほどお別れしました。
初めての事だったので戸惑いと、不安がありどこに頼んだら良いのかもわからず御社にお願い致しました。
到着してすぐに形式的に事が運んであっと言う間に終わってしまうのかなぁ〜何て思ってましたが、親切で丁寧な説明や穏やかな話方ですぐにその不安はなくなりました。20数名がお別れをしたいと集まってくれての葬儀でしたがとっても素晴らしいお見送りが出来た事に感謝致します。
きっと天国で安らかに過ごしている事でしょう。
お話の中でかなりのハードワークだなあ〜と思いました。
齊藤さんお体の方無理せずに頑張っていってくだい。
今日、葬儀に集まってくれた全員が素晴らしいお見送りが出来たと言っておりました。
短い時間でしたが、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです…





[770]2015年04月21日 (火) 22時54分 : 返信

上田様

投稿者:スタッフ 齊藤

先日は大変お疲れ様でございました。

20名以上というたくさんの方に見送られ、皆様から本当に愛されている子だったんだなぁと深く感じました。
ご近所の方々のご理解もあり、住み慣れたご自宅でのお別れで安心してお旅立ちできたことと思います。
むこうの世界で安らかに過ごしながら、皆様を見守っていてくれることでしょう。
また当日はお辛い中、私にもお心遣いをいただきありがとうございました。

弊社の方針として、日々の葬送が作業にならないようにとあります。
私も過去に何度も見送った経験があります。
その時の経験を忘れずに日々の葬送に携わらせていただいております。このような温かいお言葉をいただけることが、私自身とても励みになります。

16年という長い月日を共に過ごした愛する存在を失ってしまった悲しみは大変大きいことと思います。
この悲しみが癒えるにはまだまだお時間かかりますが、
ご家族皆様どうかお体大事になさって下さい。

メモリアルフォトお申し込みのお写真も無事こちらに届きましたので、もうしばらくお待ち下さい。

この度はお辛い中でのご投稿、温かいお言葉、
本当にありがとうございました。

[774]2015年05月01日 (金) 04時22分

  大変感謝してます

投稿者:もものねえね

2月に福岡ペット斎場にて16年連れ添った愛犬桃太郎とお別れをしました。家族が揃っている日にお見送りしたいと思い亡くなった当日にお世話になりました。初めての事で悲しさと辛さでずっと、涙が止まらず離れる事がとても辛かったのですが担当してくださった松本様の丁寧な対応と気持ちを察して頂いた対応にとても感謝しております。最期のお見送りを家族ででき、桃太郎も天国で安らかに眠っている事と思います。
正直、業務的にこなされることと思ってましたが気持ちを察して頂いた対応に大変感謝してます。今でも家族で桃太郎の話をします。最期のお見送りに福岡ペット斎場を選んで良かったと心から思いました。感謝しております。ありがとうございました。

[766]2015年03月29日 (日) 23時53分 : 返信

ご家族さま

投稿者:福岡ペット斎場スタッフ 松本

2月13日、桃太郎ちゃんのご葬儀、お疲れ様でございました。
これまで長い時間をご家族様と一緒に過ごされ、多大な愛情を与えられ、幸せな生涯を送られたことでしょう。
ご返信遅れましたことお詫びします。
これからもお側に、思い出を大切になさってください。

ご家族様のご健康と桃太郎ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

[769]2015年04月04日 (土) 11時46分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板