【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Jassie同盟◇BBS

最新情報◇オススメ◇友達募集などJassieに関するコト
なんでも書き込みして下さいネ

ホームページへ戻る

[20990]聞きたいんですけど!! 投稿者:なおみ

投稿日:2003年12月30日 (火) 14時12分

今年渋谷109でジャッシーの福袋買った人にお尋ねします!!
質問@ジャッシーの福袋っていくらですか??
質問Aどんなものがはいってるんですか??
質問Bどのくらい相当のものが入ってるんですか??
以上のことを教えていただければ光栄です☆
よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[20991]暇人ですっっっ投稿者:みかりん(^o^)
投稿日:2003年12月30日 (火) 14時25分
JASSIEは、5000円で30000円相当はいってるよ!
中身は、コート、上着x2、スカート、バッグ、1000円割引券だよ

----------------------------------------------

[20995]あの〜投稿者:なおみ
投稿日:2003年12月30日 (火) 18時37分
ジャッシーゎ1万円の福袋ゎないんですか??

----------------------------------------------

[20996]投稿者:
投稿日:2003年12月30日 (火) 18時59分
10000円はないんだよ(^^)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板