【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

Jassie同盟◇BBS

最新情報◇オススメ◇友達募集などJassieに関するコト
なんでも書き込みして下さいネ

ホームページへ戻る

[21073]親記事にしました★ミ 投稿者:菜緒

投稿日:2004年01月11日 (日) 20時01分

美香ぇの返事ですっ★☆見てるかなぁ…??
今日JASSIEの店に行って、念願だったパーカーを買ったょ♪
美香が前に言ってた、トレーナーとかもぁったょぉ(^Q^)ノ
JASSIEの店ゎみーんな可愛くて、どれにしょぅか迷っちゃぅね↓
それと美香ゎ服買ぅ時、『ららぽーと』に行くんだねぃ★ミ
そこにゎJASSIEの他にどんなブランドが入ってるのかなぁ??

----------------------------------------------

[21075]投稿者:美香
投稿日:2004年01月11日 (日) 23時03分
おぉ〜JASSIEのパーカー買ったんだぁ★よかったね♪うちが言ってたやつあったんだ☆JASSIEゎかわいいのばっかりだから迷うよ〜(笑)うちゎ『ららぽーと』に行ってるよ★☆JASSIEの他ONE-WAYやCOCOLULU色々そろっているよん♪

----------------------------------------------

[21088]投稿者:菜緒
投稿日:2004年01月12日 (月) 22時42分
one*wayとCOCOLULUも入ってるんだねぇ(●´∀`●)
どっちもJASSIEの次に好きなブランドだなっ★☆
美香ゎ大体どれくらぃのペースで服買ぃに行くぅ↑↑?
ぁたしゎマルキュー家から遠ぃし、半年に1回くらぃだょ;;
ららぽーとゎ美香の家の近くにぁるの??羨ましぃょぉ♪

----------------------------------------------

[21101]投稿者:美香★
投稿日:2004年01月17日 (土) 16時41分
レス、マジ遅くなってゴメンね(>_<)うちゎねぇ〜1ヶ月に一回ゎいくよぉ(*^_^*)また今度one-wayとjassie買いに行くよぉ(>_<)春服買いにいきにぃ★☆家からゎららぽーと近いよぉ(*^_^*)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板