「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2208] 4周年、おめでとうございます。 まどか - 2005/07/22(金) 01:03 -

遅くなりましたが・・・
HP、4年目を迎えたんですね。
おめでとうございます。
これからも、頑張って続けてください。

私のほうは、ずいぶん、生活と心にゆとりが出てきたような気がします。
レッスンでも、生徒一人一人と本当の意味でしっかり&ゆったりと向き合えています。
ちゃんと決定できて、よかったって思います。

教室の「生徒さんの声」、いいですねぇ。
いい先生なんだなぁ、本当に♪

[2209] HP Swingy - 2005/07/22(金) 15:13 -

まどかちゃん、こんにちは!
どうもありがとう!

>生徒一人一人と本当の意味でしっかり&ゆったりと
>向き合えています。

えらいなあ!
まどかちゃんこそ、いい先生だよ〜!

僕の方はなかなかそれができてないなあ。
元気なときは、バタバタと、そうでないときはどん
よりと、なかなかいい状態で落ち着くことができなくて。

やっぱり、ネット&HP中毒。
レッスンのモチベーションアップにも、なっている
と思うんだけど、付き合い方がとっても難しい(笑)。

九州に行くときには、おしかけ出張レッスンします(笑)。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板