「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2217] ロリンズ引退! Mika - 2005/07/26(火) 07:14 - HOME

おはようございます。ご無沙汰しています。
今、ここを見てて、来日アーティストの情報を調べる気になり、あちこち見ていたら、こんな記事を見つけてしまいました。
「ソニー・ロリンズ引退! ラスト公演は日本で」
ええ〜っ!! ジャズの巨人の中でも、お達者だと思っていたのに…。ずっと演奏し続けるんだろうと思っていました。
引退決意の理由は、奥様が亡くなられたことだそうです。それじゃあ決意は固いかも知れないけど、こういう人が演奏しなくなる時って、それこそ亡くなった時か、病気になった時だけだと思っていました。
詳しくはリンクを貼っておきましたので見て下さい。チケット発売は今月30日なので、まだ間に合います。
…でも、なんだか寂しいね(涙)

[2218] 連続投稿すみません Mika - 2005/07/26(火) 07:48 - HOME

ネットだと、「イープラス」と「eチケットネット」で予約できるのですが、もうプレ予約やってました!
「イープラス」の方は、なんと既に終わっていますが、「eチケットネット」の方は、まだけっこう席があります(でも、一番いいとこはもうソールドアウトになっていました)。一般発売もあるので、どちらがいい席なのかは分かりませんが、確実にチケットを取りたい場合はネットで予約された方がいいかもです。
ちょっと焦り情報でした。

[2220] 最後は日本 Swingy - 2005/07/28(木) 23:53 -

日本での最後、じゃなくて、最後は日本、なんだ。
ロリンズがそんなに日本びいきだったとは。
実はまだ一度も生で聴いていないのです〜。
プレ予約より、一般の方が良い席だって聞くから、一般でチャレンジしようかな!

[2221] ブレッカー Swingy - 2005/07/30(土) 23:25 -

ロリンズ、ぼやぼやしてたら、A席になっちゃいましたが、とれました〜!

それより、びっくりしたのが、マイケル・ブレッカーの病気のこと!

  ↓

http://redsky.under.jp/blog/archives/2005/06/post_108.html

[2225] Mika - 2005/08/02(火) 06:57 - HOME

めちゃくちゃショック…。
絶対、絶対、治って欲しい!!!



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板