「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2510] 定禅寺ジャズフェス AYUMI - 2006/06/21(水) 22:22 - HOME

Swingyさん、お久しぶりです。
今日は、嬉しい?お知らせがあします。

ダメ元で応募した、ジャズフェス受かっちゃった(^^;
今年は630の枠に、980の応募があったそうです。
ガーシュインでピアノデュオのステージにしようと思ってるのですが・・
そこでお尋ねです。
Swingyさんが1番好きなガーシュイン曲、一般ウケするガーシュイン曲はどんな曲でしょうか?

[2513] ピアノデュオなら Swingy - 2006/06/23(金) 23:13 -

AYUMIさん、おひさしぶり!
ジャズフェス参加合格おめでとう!!

ガーシュインの好きな曲は
Rhapsody In Blue
Someone To Watch Over Me
Somebdy Loves Me

受けると思うのは、デュオだったら楽しいだろうなという意味で、
I Got Rhythm
の2曲。僕もこの2曲が聴きたいな。

[2514] いざ! AYUMI - 2006/06/23(金) 23:50 - HOME

返信、ありがとうございます。
Someone To Watch Over Meは、私も大好きな曲。

今回は、Swingyさんの意見を頂き・・
ガーシュインは、Rhapsody In Blue
I Got Rhythm Summer timeの3曲いこうと思います。
それに、2台用の楽譜も出てたので、それにアレンジも加えて。

今から譜読みなので、間に合うか不安ですが・・
どうぞ、応援を宜しくお願いします。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板