「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2708] 即興のお芝居で即興演奏 Swingy - 2009/12/09(水) 21:35 -


面白い舞台に参加します!

ストーリーもセリフも全てその場で作る完全に即興のお芝居
(インプロと呼ばれる)で音楽を担当します。
もちろん、こちらもすべて即興演奏です。

演奏は、ピアノでなくちゃちいキーボードでの演奏ですが、
抱腹絶倒の面白い舞台になると思います。

さらに途中でミュージカルのように歌うこともあり、これも
もちろん即興。歌詞もメロディも伴奏も即興!!
全然うまくいかないこともありますが、それも面白いし、
上手くいったらご喝采!

第一部はゲーム形式で、第二部は長めのお話を作ります。

「Parade2」4公演ありますが、僕が演奏するのは、下記の2回です。
10日(木)19:30
12日(土)19:30
http://www.impro-works.com/show/200912.html



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板