「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2753] Swingy以外の方が主宰のお薦めワークショップ Swingy - 2010/12/20(月) 14:59 -


☆1/15 午後 即興演劇のユリさん主宰のワークショップ 今回は即興ソング! 
僕が伴奏などでお手伝い。まずは集まった皆と色んなゲームでコミュニケーションを
とるところからスタート。そして僕の伴奏にのって歌詞もメロディも即興で作っちゃう。
曲も皆で作るところが特徴。音楽経験ゼロでも度胸と勢いでできるみたい(笑)
http://www.impro-works.com/

☆1/19(水) 夜 酒井キフミさん主宰のドラムサークル 練馬文化会館リハーサル室
皆で叩き続けると、とてもエネルギッシュで心地よいグルーブが生まれます!
http://ameblo.jp/drumcircle/

☆1/29(土)13-17時 酒井俊 歌の授業&WORK SHOP 第1回目 
圧倒的な表現力を誇るボーカリスト酒井俊さんのワークショップ。僕が伴奏のお手伝い。
「歌を通して表現することを考える」・詳しくは酒井俊HP「歌の予定」1/29をご覧下さい
酒井俊HP http://www.sol.dti.ne.jp/~s-shun/itop.html
YouTubeで見る Just Like a Woman http://www.youtube.com/watch?v=SSEPNt1h2xs
四丁目の犬 http://www.youtube.com/watch?v=dQrjUKAPoz0&feature=related
I Shall Be released http://www.youtube.com/watch?v=qsgYcfWUa2A&feature=related

[2770] へぇ・・・・ いちご - 2011/03/25(金) 12:12 -

いろんなサイトがあるんですね・・。
ピアノには凄く関心があるので、
挑戦してみていです!!
こんな私ですが・・・・。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板