「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2839] 明けましておめでとうございます。 Swingy - 2013/01/06(日) 01:44 - HOME


昨年は演奏活動はあまりありませんでしたが、
練習日記の方で、少し書いたように、武術家・
甲野善紀氏による音楽家向け身体操法講座や、
山伏・長谷川智氏の、これも音楽家向けの
メンタルトレーニングなど、新鮮な学びがたく
さんありました。

自分でもたくさんの気づきがあり、歩き方、
コップの持ち方から、ピアノの弾き方まで、
どんどん変わっています。

とても面白いのですが、まだ身に付くにはほど
遠いので、今年はその辺り、消化、吸収、実践
していきたいと思っています。

レッスンの方も、やろうと思いつつなかなか
進んでいないアイデアが色々とあり、教室の
生徒にも、このHPをご覧の皆様にも、新たな
楽しみを感じてもらえたらと思っています。

そんなこんなで、教える方も教わる方も充実
した毎日ですが、そろそろどこかで長い休みを
取りたいというのが目下の希望だったりします。

本年もお互い、元気に暮らして参りましょう。
どうぞよろしくお願い致します。 


│■■│
└┴┴┘
Swingy



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板