「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2157] 警告マーク? まどか - 2005/06/04(土) 13:41 -

こんにちは。

最近、トップページを開けると、警告!のような英語のページも一緒に立ち上がるんですけど・・・

私だけかなぁ・・・

[2158] エラー まどか - 2005/06/04(土) 13:45 -

今は、その英語のページは出てきませんが(さっきは出た)、エラーが発生しましたと、画面左下に表示されるんです。黄色い「!」アイコンと共に。
他のサイトを開けると出ないのですが・・・
でも、別にここを閲覧できないわけではないんですよ。

[2159] 出た・・・。 Swingy - 2005/06/04(土) 21:10 -

まどかさん、こんにちは。
ご迷惑おかけしてすみません。

僕も、数日前に、いっかい何か出かかったんだけど、
ポップアップ・ウィンドウをブロックしているので、
どんなものが出たか分からないんです。
「ページでエラーが発生しました」っていうのも
でますね〜。

http://jazzpiano-hikouyo.com/ 」だと出て、
http://web-box.jp/jazzpiano/ 」だと出ないみたい。

困ったなあ。でも一つ思い当たることがあるので、修正にチャレンジ
してみまーす。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板