「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2171] profile muraki - 2005/06/28(火) 07:18 -

D.B.Coopers、Yesterday Express、add9

とかにSwingyさん出られていたのですね。

教えて欲しかったーというか見に行きたかった  1997−2002年ってことは、 東京にいたころじゃーん などと思ってしまいました。

あっそれとも教えてくれてはいたんですかね? 

[2174] アドレスが Swingy - 2005/06/28(火) 11:30 -

ごめんなさーい。

もし教えていなかったとすれば・・・

活動し始めた頃は(miraki君が来る前)、自分でちらしを
作ったりして熱心に皆を誘ってたんだけど、miraki君が
入った頃(2001年?)は、自分のバンドじゃなかったし
メールだけで案内してて、muraki君はメールアドレスを
知らせてくれたのが、たぶん、ずいぶん後で、すでにライブ
をしていない時(2002.1月が最後)だったからじゃないかな。

あれ、でも、あのバンドも僕がちらしを作ったような・・・?
だとしたら生徒全員に案内したんじゃないかなあ・・・??
はっきりは覚えてないけど・・・。

[2179] そうかー muraki - 2005/06/29(水) 21:44 -

アドレス確かにSwingyさんにおしえてなかたっかも

でもあのころは、ほとんどの人がアドレスは

携帯番号@携帯電話会社

みたいな感じだったような....

ざんねんです。でも今度Swingyさんが演奏されるときは、もうメールアドレスSwingyさんに教えてあるんで大丈夫ですね。 安心安心

2001年に入会したんだなー 早いもんです

[2182] 思い出してきた Swingy - 2005/06/30(木) 16:45 -

だんだん、思い出してきた。
ピアノと反対側、窓の下にチラシを貼っていた
はず。
今も、みんなの目に付くように、入り口に
お薦めの本や、ライブのちらしをおいてるけど、
ほとんど誰も見ないんだよなあ。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板