「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2183] ジャズライブ AYUMI - 2005/07/01(金) 23:48 - HOME

swingyさん、お久しぶりのカキコミです。
蔵でのコンサートまで、あと1ヶ月を切りました。ドキドキ(×0×)

7月の蔵コンは私達ですが、8月はまたジャズライブだそうです。(蔵HPでもぉ見てますか?)
ピアノは森下滋さん。ご存知ですか?
打ち上げに私達も参加させてもらえるそうなので、色々ジャズの面白話を聞いて楽しんでこようと思っています。

[2184] 森下滋 Swingy - 2005/07/02(土) 00:39 -

練習は進んでる?
僕は久しぶりの休日で、ピアノを・・・
触らなかった。これはまずい!(笑)

森下滋さん、お薦めCDのページでちらっと
紹介してるけど。すっばらしいピアニストですよ。

ビジュアル系にして、天才です(笑)。

僕のプロフィールのページにもBlue Bossaの
演奏ファイルがおいてあるけど、森下さんの
Blue Bossaを聴いたときはぶっとんだよ(笑)。

[2193] 本田 竹広さん AYUMI - 2005/07/05(火) 21:37 - HOME

練習全然はかどらず・・です。シクシク
演奏の他にトークもしなくちゃいけないって
いうので、かなり焦っていて。

オススメジャズCDのコーナー、日本人の
ところ、見逃してました(^^;
先ほどみてみたら、森下さんの他に本田さんの名前も!!

本田さんまた蔵にいらっしゃるとききました。
この前のライブでは、7時開演なのに、蔵へ到着
したのが、7時20分だったんですってー。
そして、ピアノに座る前に準備体操したり、
ばんそうこ貼ったりしたらしんです。面白い〜。
次は絶対聴きにいきたいです♪

[2199] 森下さんと本田さん Swingy - 2005/07/06(水) 23:58 -


全体のサウンドを聞かせる森下さんと、一音入魂の本田さん、
お二方とも、全然タイプが違うので、生で聞き比べられたら、
とても面白いと思うよ!
どちらも聴きに行けるのかな?

[2203] スタッフで・・ AYUMI - 2005/07/09(土) 22:16 - HOME

本田さん
お怪我中とききましたが、大丈夫でしょうか。

8月の森下さんは、聴きます。
スタッフになるので、出演者との打ち上げにも参加できるので、お話も沢山できるかも。
今から楽しみで、楽しみで♪



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板