「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2186] リンクさせていただきました toki - 2005/07/03(日) 13:48 - MAIL HOME

僕も坂元さんの本を買ってジャズピアノをちょっとだけ練習したことがありました。
Swingyさんのサイトを参考に、いつかまたトライしたいと思います。
7月7日(木)に国立楽器で、Swingyさんもお好きな辛島文雄トリオのコンサートがあります。
http://www.kunitachi-gakki.co.jp/concert/archives/000176.html

3月に吉祥寺のサムタイムでも聴きましたが、また聴きに行くつもりでいます。
http://blog.goo.ne.jp/tokizawa2004/e/6d8b1f692711011875964969f12e7e57

これからもよろしくお願いします。

[2189] ありがとうございます。 swingy - 2005/07/05(火) 00:53 -

toki さん、リンク確認しました。どうもありがとうございます。辛島さん、カッコイイですよね。今年もライブ聴きに行きましたよ。7月7日は平日で、ちょっと行けないけれども、また行きたいなと思います。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板