「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2214] ジャズピアノ一日特訓講座! swingy - 2005/07/23(土) 11:02 -


近日詳細発表!!

 ────────────────────────────

   ◆  一日でできる!  ジャズピアノ初心者特訓講座!!   
 ────────────────────────────

   Aコース:はじめてのコード 
  ────────────
   たった一日で、
        コードが読める、コードで弾ける!

         『目指せジャズピアノ、コード奏法 3時間入門講座』
 ────────────────────────────


   B:はじめてのアドリブ
  ──────────
    たった一日で、
        全然できないアドリブを、絶対できるようにする!
          
               『ジャズピアノ・アドリブ 3時間特訓講座』

────────────────────────────

[2215] 詳細発表!! swingy - 2005/07/25(月) 10:03 -

こちらから!→Swingyの教室

[2252] 好評につき〜 Swingy - 2005/08/24(水) 23:42 -

一日特訓講座、お二人に受講していただきました!
(別々の日に一人ずつ)

たぶん、ご好評につき(笑)、今後もご希望ございましたら、
随時開催いたしますので、お申し込みお待ちしております!



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板