「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2275] 五嶋龍のオデッセイ最終回9/19 Swingy - 2005/09/17(土) 08:24 -

毎年楽しみにしてきた、この番組も今年で最終回。
ちょうど世界デビューの年ともなり、まさに旅立ちの年、といったところでしょうか。
とっくに旅立っている気もしますが(笑)。

見れなかった年のも見たいなあ。
CSではこれまでのも全部やったらしいけど、地上波もぜひ〜!

[2286] 見逃しました まりん - 2005/09/22(木) 21:26 -

Swingyさん、こんばんわ。
五嶋龍くんの番組、しっかり見逃しました><
前日に気づいて楽しみにしていたのに。。。
2003年の番組しか見たことがないのですがものすごくインパクトがありました。

いつかコンサートに行ってみたいです^^

[2287] 寺井尚子さん まりん - 2005/09/22(木) 21:29 -

またまたこんばんわ^^

今日はお店についてアドバイスありがとうございました。さっそくチェックしてみたらトップに寺井尚子さんがでてきました。

3年ほどまえサントリーホールで演奏を聴きましたがなんと、ジャズだということに気づいておりませんでした^^; 視野も知識も狭いのでこれからもいろいろ教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

[2289] 五嶋君、イントロ Swingy - 2005/09/23(金) 15:06 -

まりんさん、こんにちは!

「五嶋龍のオデッセイ」何度も見逃していたので、今年こそはと
気合を入れて、待ち構えていました(笑)。

小さい頃の映像も出て、やっぱり面白かった(笑)。
まだまだあどけない顔立ちだけど、ステージに立って弾いている
ところなど、男の顔つきで、びっくり。
僕も生で聴きたいです!

高田馬場イントロ、寺井さんが全く似合わない、地下の薄暗い
お店ですので入るのに勇気がいるかと思います(笑)。
寺井さんは、系列店である、おしゃれなコットンクラブの方に出演される
ようですね。
そういえば、寺井さんの演奏、まだ生で聴いたことがないんです。
まりんさんが行かれたときはどうでしたか?

[2291] 寺井さん まりん - 2005/09/23(金) 19:11 -

Swingyさん、お忙しいのにレスありがとうございます^^

入るのに勇気がいるお店ですか@@
心配になってきました。入り口で引き返してもご報告に伺わせていただきます♪

寺井さん、友人に誘われて行ったので当時は思い入れがなく恥ずかしながらよく覚えておりません^^;
バックが外人さんで盛り上がりオシャレで素敵な雰囲気でした!

龍くん、子供なのに眼差しがものすごく真剣で画面をとおして圧倒されました。コンサート情報ありましたらぜひぜひ教えて下さいませ^^

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板