「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2434] クラシックVSジャズ ピアノ決戦! Swingy - 2006/03/21(火) 09:06 -

まだチケットがあるのかどうかわかりませんが・・・。

小島さんと佐山さんのデュオは、2回聴きましたが、最高に面白かったです!

http://www.m-net.ne.jp/~amyu/cn-concert/cn01-ticket/cn01.htm

http://www.m-net.ne.jp/~amyu/cn-concert/cn00.htm

[2449] ええ ハル - 2006/04/03(月) 22:31 -

先生お久しぶりです!
ええ!こんな面白そうな企画があったなんて・・
しかも立川って僕の職場だし(苦笑)
ショック・・・・ハハハ

[2453] 良さそうなライブ Swingy - 2006/04/05(水) 23:26 -

僕もぎりぎりに気がついたり、終わった後で知ったりということがよくあるんですよね(笑)

皆さんからも、良さそうなライブがあったら、どんどんお知らせしてくださいませ!

[2460] 行ってきました!!! さくら - 2006/04/09(日) 08:52 -

先生、ハルさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してたので、
この掲示板、懐かしいです〜〜〜(^^)

このコンサート、行ってきました。前々から行きたい、と思っていて、前日行こうと決め、友人と行ってきました。やっぱり、最高に良かったです。コジカナツルのトリオのことは、この掲示板等で聞いてましたから、是非聴いてみたいと思ってました。

酒井俊さんのライブも先生のお陰で聴けたし。

このライブ、まだまだ席がありました。もったいない〜〜〜(涙)

圧倒的にジャズの勝利、と感じました。

[2461] さくらさん、ごめんなさい さくら(No2) - 2006/04/09(日) 09:07 -

しまった! この掲示板に、もうさくらさん、
いるんですね?とりあえず、私はさくら(No2)とします〜〜〜。

クラシックvsジャズピアノ対戦!に行ったのは、さくら(No2)でした。

お邪魔しました。

[2463] おおおお ハル - 2006/04/09(日) 19:20 -

さくら2さん(笑)こんにちわ
圧倒的ジャズの勝利でしたか(笑)
見たかったなあ・・・
さて、最近ショパンのワルツをまた聴きはじめました(元々クラシック出身なので)
ショパンのワルツの中で数曲好きなのがあるんです。

[2464] うらやましい! Swingy - 2006/04/09(日) 23:01 -

さくらNo2さん、こんにちは!
「クラシックvsジャズピアノ対戦!」行かれたんですね。
楽しんでこられたようで、よかったです。

誰か印象に残ったピアニストはいますか?



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板