「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2548] 探しています なおみ - 2006/09/29(金) 21:22 -

初めまして。
Swingy先生、こちらにお集まりの皆様、
いつもためになる情報をありがとうございます。

お尋ねしたいのですが、ハンクジョーンズのピアノソロ『時のたつまま』の音源を探しています。
楽譜が出版されているのですが、是非、本物の演奏を聴いてみたいのです。

レーベルなどご存知の方がいらっしゃましたら教えてください。m(_ _)m
よろしくお願い致します。

[2549] ハンクジョーンズ Swingy - 2006/10/02(月) 23:23 -

ハンクジョーンズの『時のたつまま』、聴いてみたいですねー。
とってもありそうな気がしますが、どこだろう。

「hank jones」「as time goes by」などで検索しても
出てこないようでしたら、出版社に問い合わせてみる
というのはどうでしょう?

[2550] ありがとうございます♪ なおみ - 2006/10/03(火) 23:48 -

Swingy先生、こんばんは

ありがとうございます。
気がつきませんでした。(恥)
ドレミ出版の『不滅のジャズピアノアンソロジー』と言う楽譜で採譜した和田則彦氏はソロレコードから採譜と言っています。
CDがあればいいのですが・・・。

早速、ドレミに問い合わせてみます。
わかりましたら、またお知らせにうかがいます。

ありがとうございました。

[2551] わかりました(*^_^*) なおみ - 2006/10/04(水) 22:00 -

ドレミに問い合わせたところ、早速回答をいただきました。

コロムビア・レコード(デンオン) CY-3798
「アワー・マン・パパ・ジョー/ジョージョーンズ」

だそうです。
現在販売されているか、今度はCDショップに聴きに行って来ます〜

ありがとうございました!

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板