「ジャズピアノ弾こうよ!」「Swingy Jazz School」共有掲示板

いらっしゃいませ、ごゆっくり! エチケットとして、質問、依頼には「お願いします」。回答には「ありがとう」の言葉を忘れずにね。
#できれば内容が分かるタイトル(全角で)だとありがたいです。削除キーを使って後から編集・削除ができます。
#ダビング・コピー等の依頼は違法のためできません。 うるさくてごめん、でも書き込み楽しみに待ってるよ。 どうぞよろしく! Swingy

「ジャズピアノ弾こうよ」トップページへ / 「Swingy Jazz School」トップページへ /
「ジャズピアノ仲間」 / 「過去ログ1-22(08.7.3更新)」

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
アップロード
アップロード
アップロード
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2583] ケニーギャレット Swingy - 2007/02/02(金) 21:48 -

ファラオサンダースや、マルグリュー・ミラーが参加した、最新作「Beyond The Wall」かっこいいです! songbookが好きだったひとならぜひ!

というわけで、2/4からのブルーノート公演に行ってきます。ピアノは全然知らない人なんだけど、期待していいのかな?

http://www.bluenote.co.jp/art/20070204.html

[2585] 行ってきました! Swingy - 2007/02/05(月) 13:56 -

すごかった〜!!
一曲めからぶっとび〜!!
血管ぶちきれそうに吹きまくる吹きまくる!!
1曲で1ステージ終わるかと思った(笑)。

2曲吹きまくったあと、一転してピアノとのデュオで、夕焼け小焼けなど、日本の曲を数曲メドレーでしっとり演奏しました。
かなりの親日家だそうで、色んな曲をご存知です。柔らかい音も素敵でした。

ラストはファンクで、これもとってもかっこよかったのだけど、サックスの音に色んなエフェクトをかけ、オクターブ上の音を重ねたりしていたのは、僕は嫌だったので、それがちょっと残念。

アンコール、やるつもりはなかったのかもしれないけど、延々続く拍手に応えて、ついに出てきてもう一曲! 聴衆をあおってあおって大盛り上がりの中終演。

いやあ、凄かった!
サックスがリーダーのバンドでは今までで、少なくともこの数年では一番凄いステージだったよ!!

東京は2/7まで!

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板