【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
(リスト)  /
文字の色  
削除キー COOKIE


ちーっす
[1526]レモン [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月30日 (木) 23時20分
おーい;何処にも飛べないぞぉ〜;;


[1527]レモン [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月01日 (金) 22時44分
すっまんのー;りょうかーいww



なんかさ
[1523]たいき [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月17日 (月) 23時03分
あふろたんの絵を見てると昔と変わってなくてキュンキュンするのだお


[1524]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月18日 (火) 00時00分
それは恋のよかn(爆死
変われないともいうんですよ!softbank emoji


[1525]たいき [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月18日 (火) 22時18分
変わらないものほどに美しいものはないよ、ほんとに。

なんかありがとう♪
ウフフ



[1521]あざらし [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月12日 (水) 18時45分
ふのいさんが回し蹴りした!!


[1522]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月13日 (木) 01時32分
今更www
でももうあの世界は終わって新しい世界の幕開けが近いんです・・・!
ふふふ(ニヤッ



繝医ャ繝励ヵ繝ゥ繝繧キ繝・縺ォ繝上槭▲縺ヲ縺セ縺
[1519]縺阪i縺阪@繧繝シ [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月06日 (火) 23時04分
繧ウ繝繧ウ繝縺ィ荳サ莠コ蜈ャ繧定ご謌舌@縺ヲ縺縺
縺」縺ヲ縺ョ縺梧・ス縺励>縺ァ縺吶ュ
繧ケ繝斐シ繝牙ィ謖ッ繧翫↓縺吶k縺ィ繝後Ν繝後Ν蜍輔>縺ヲ髱「逋ス縺ж

縺昴l縺ィ縺ゥ縺縺ァ繧ゅ>縺縺ァ縺吶′蛻晄悄陬蛯吶ョ
繧ャ繝医Μ繝ウ繧ー繝舌ャ繧ー縺」縺ヲ繧ュ繝」繝ェ繝ウ繧ー繝舌ャ繧ー縺ィ
縺九¢縺ヲ繧九s縺ァ縺励g縺縺具シ


縺昴l縺ァ縺ッ縺贋ス薙↓豌励r縺、縺代※譖エ譁ー鬆大シオ縺」縺ヲ縺上□縺輔>縺ュ笙ェ


[1520]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月07日 (水) 23時04分
日本語でおk



背景がおいしそう
[1515]あざらし [ Mail ] [ HOME ] 2010年03月18日 (木) 21時23分
わぁ〜!
改装工事お疲れさまでした!
なんだかさらにポップになってる(*′ω`*)
可愛いです〜!!


[1516]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2010年03月21日 (日) 00時57分
食べちゃいやなんだぜ★
殆ど偶然の産物でできてますけどsoftbank emoji
なんだか無駄にカラフルになりすぎた感もi-mode emoji
これからも更新がんばりますねっezweb emoji


[1517]あざらし [ Mail ] [ HOME ] 2010年03月22日 (月) 00時12分
なんだかキャンディーみたいでおいしそう♪( ´ω`)
とっても忙しそうだけど、
がんばってください〜♪


[1518]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2010年03月23日 (火) 15時52分
はーい! がんばります



ハジメマシテ。
[1512]rokoroko [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月05日 (金) 16時43分
初めまして。
アフロさんの絵が好きですヽ(´▽`)ノ♪

関係ないけど私の兄と誕生日が同じです。


[1514]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月09日 (火) 23時37分
はじめまして〜!
そんなに上手くないけどそいってもらえるとうれしいですsoftbank emoji
もう少し落ち浮いたらまたいろいろかいていきますね♪



初めまして、同人誌舞台
[1511]同人誌舞台 [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月07日 (木) 17時01分
ど〜も、初めまして、私の名は同人誌舞台(男)です。
めっちゃを大阪弁話して〜、秋葉原がめちゃくちゃ好きでなんだ〜。。よろしくお願いしますだ〜


[1513]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2010年02月09日 (火) 23時35分
今年に入って忙しいのが続いてコメントできなくてすいませんezweb emoji
今後ともよろしくおねがいします!



あふろだ日記最高!!
[1508]ダム板住民 [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月02日 (土) 05時07分
はじめまして
年に2回くらい拝見させていただいております(53人くらいで)
管理人さんの日記最高です(声でるやつ)
次回作が大変聞きとうございます
大変でしょうが時間あるとき是非作ってくださいませ
どうかよろしくお願い申し上げまする
それでは失礼いたしまする


[1510]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月03日 (日) 00時57分
はじめましてb
最近は更新頻度が低いので年1でいいかと(マテ
そういえば日記・・・! そんなのありましたね! って 冗談ですw
ちょっと最近は忙しいのですぐには作れませんがまた何かとネタやら作る時間やら増えてくるとおもうのでその時製作しますねw
それではまた来年〜(ぉ



マイケル
[1507]ルーアン(女) [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月01日 (金) 21時25分
マイケルさん


[1509]蒼星石 [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月02日 (土) 22時25分
あのね・・・
あなたがいろいろと文句をたたかれる理由が分かりました。
意味の分からない言葉を無駄に使う・人の嫌がらせ
これをしているから相沢雄一とか言う消防に叩かれるのでしょう?分からないのですか?
まあ、どっちにしろあなたも相沢糞雄一も消防なんですから分からんだろうとは思いますけどねwww
まあ、どっちにしろこれ以上書き込みはしないでください。
あなたの姉妹とか言われる人と一緒にw
どうせ同じ携帯のメールアドレスと言うことは自作自演でしょう?やめましょうやwww
まあ、これの反省としてもう書き込まないでください。
これ以上書き込んだ場合は反省していないと見なしますのでwww
ではw



MoonWalk,SideWalk,AirWolk
[1506]蒼星石 [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月07日 (月) 21時41分
わーい!!!
Michael Jacksn大好きです!!!
Smooth Criminal,Beat It,Dangerous,Earth Song,Scream
この曲好きで、単体ならほとんど踊れます!!!
(ムーンウォーク、サイドウォーク、エアウォークも)
アフロださんも一度踊ってみてはいかがですか?
(画像は、Michael Jackson 2009 SmoothCriminal リハーサル画像にプーチンを仕込ませたものです。)
(ちなみに私は中一です。あしからず?)



[1504]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月13日 (金) 22時58分
※要望があったため一部書き込みは消去されました※


[1505]蒼星石 [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月07日 (月) 21時27分
-----前置き-----
削除ありがとうございます。
このまま相沢雄一とか言う人が出てこなければいいですねw

-----本題-----
あと、紅白WWA合戦移転しました!!!
http://wwarw.nobody.jp/
本題ですが、是非アフロださんも審査員になってください。
お願いします。
と、以上です。

-----追記?-----
カウンターが300になりました!!!
ロボット研究所すごいです!!!



アドレスの変更をお願いします。
[1494]ケンタ [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月26日 (月) 22時16分
お久しぶりです^^お絵描き掲示板にはもうしばらく行ってませんねえ。
でも毎日遊びには来てるのですよ〜。

flashもりもり頑張ってますね…!
TOPがハロウイン仕様で可愛いです^∞^


長い間携帯サイトをやってきたのですがブログの方に引っ越すことにしました。
なのでお手数ですがリンクの変更をお願いします。

@引っ越し先
http://ameblo.jp/higashinokunikaya

@バナーアドレス
http://stat.ameba.jp/user_images/20091026/21/higashinokunikaya/c9/97/p/o0200004010287670223.png

携帯サイトの方はそのうち消えます^^▽
それではこれからもよろしくお願いします〜。



[1495]ケンタ [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月26日 (月) 22時20分

ちょっと確かめてみたのですがバナーアドレスの方が見えないようですね…。
すみませんバナーはブログのルームにあるのでそこから保存してお使い下さい(;´・ω・`)



[1496]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月28日 (水) 23時16分
はーい わっかりましたぁ〜!
ちょっと今はPCの都合でいろいろいじくりまわせないので更新できる時になったら変更しておきますねw



PRと予告
[1487]蒼星石 [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月25日 (金) 22時31分
〜まず予告〜
今までのisland-star(http://island-star.hp.infoseek.co.jp/island-star/)が移転するかもしれないです。と言う事です。

〜PR〜
WWAで。
紅白WWA合戦(http://wwarw.vs.land.to/)をwikisproductionでやる事になりました。
参加したい方はぜひ!!!


[1490]蒼星石 [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月03日 (土) 10時30分
移転しました!!!
http://island-star.exout.net/
になりました。

リンクはwikisproductionと同様なので、分かりづらいと思いますが・・・

これからもよろしゅうおたの申します


[1493]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月04日 (日) 23時48分
変更しておきました!



兵器が!!
[1488]某画像掲示板の軍事板の住民 [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月02日 (金) 15時44分
あふろだアフロさん。こんにちは。
見ましたよ。ステージの中にミサイル発射するような物が。
あれって何かをもとに描いたんですか?


[1489]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月03日 (土) 00時22分
フルネームでどうも こんにちはsoftbank emoji
何かをもとに〜 と言われましても別に何もないんですが・・・w
強いて言うなら廃材利用でむかし作った色鉛筆入れですかね〜
一応資料っぽいのでもおいときますねw
http://homepage3.nifty.com/afuro/miss.jpg


[1491]某画像掲示板の軍事板の住民 [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月03日 (土) 15時40分
おお!!資料までありがとうございます!!
地対空ミサイルっぽいですね。
ミサイル入れるところは色鉛筆入れの原型が残ってますね。
昔に筆箱で鉛筆などをミサイルなどに脳内変換して遊んだ記憶が蘇ってきました。
ところでミサイルは発射はされるんですか?あのままだと後ろから出るバックブラストで兵隊さんが大変な事にwww


[1492]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年10月04日 (日) 23時47分
あの四角くて頑丈な筆箱で遊んだのはいい思い出・・・w
兵隊さんは軸・・・ というか2次元世界でいう レイヤーという3次元にはない遠近法ににたもので保護されてるので大丈夫ですよ!



[1485]雛苺 [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月21日 (月) 23時18分
久しぶりです!!
皆さんにお願いです!
私が、書いたコメントにもなんか、コメントを
入れてください!!!


[1486]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月23日 (水) 21時44分
は・・・ はぁ〜



FC
[1479] [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月11日 (金) 20時22分
ってなんだろう?
って、氣になったんです、、;;


[1480] [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月11日 (金) 20時24分
ぬおんっ!!!!


[1482]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月11日 (金) 23時43分
タイトルのFC? 
タイトルのFCのこと!???
Family Computerの略です
つまりファミコンクオリティーってことですねw


[1484] [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月14日 (月) 14時21分
アイコン選ぶ所です〜!
蒼星石だけFCってなっていたので…。
ファミコンクオリティー…
先生!わかりません;;
でもこのちっさいの可愛いです!
よくここまで…さすがですねw



素材
[1481]蒼星石 [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月11日 (金) 22時58分
FCの素材借ります!!!


[1483]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年09月11日 (金) 23時44分
どうぞ!!



おひさひさ〜!!
[1476]雛苺 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月29日 (土) 22時06分
おひさひさ!!
なんか自分で、言葉作ってみました*・−・*
お久しぶりっていう言葉を変えてみたよう!!
みんなも、使ってみてね!
てゆうか!!
それは、ともかく・・・
みんな!!!
久しぶりです!!!!
pcいじる時間がなくて・・・!

ぢゃあ!
ばーーーい!!!!


[1478]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月30日 (日) 16時39分
おひしさりぶです!
と 軽く対抗してみたりezweb emoji
何かあった時にはつかってみますねw

なんだかやけにテンションがたかいww
よっぽどPCできなかったんですね!



いい曲を集めてみた
[1475]蒼星石 [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月29日 (土) 00時26分
YouTubeでいい曲を集めてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=kxBmBJiv7f0&feature=related
Love is the Gift

http://www.youtube.com/watch?v=lMGgicGydG0&feature=related
終わらないもの

http://www.youtube.com/watch?v=wWsZ4uDAagA
Southern Cross

アフロだアフロさんも忙しいようなのでちょっとした息抜きとして聞いてみませんか?


[1477]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月30日 (日) 16時28分
Southern Crossとかなつかしいwww
何時聞いても空耳が酷いwwww
何度きいても途中で吹いてしまうwww



[1473]真紅が好き [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月18日 (火) 21時42分
ハカセをクリックしたら
ロボが喋ったので
びっくりしましたwww


[1474]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年08月20日 (木) 02時05分
ふふふ
ちょっとしたサプライズですw
本当はクリックの場所を変えてやろうとおもったんですが特に喋らせる事が無かったのでそのまま博士にw







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板