【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ぅおおおおおおおお!!!!!
[898]洩ロDA!!AFRO! [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月27日 (火) 22時35分
とうとう最悪の状態に!!(前から最悪でしたが(-_-メ)
以前からネットやってる最中にプッツン切れて再起動orピーと言う機械音がでたり画面が真っ黒になったり起動画面で再起動かかると言う事態はあったが!!!さらに+α!!なんとネットもできなくなってしまいました!!!(ヲイ
ちなみに今はWIN98でやっていますがいつフリーズするかはらはらしています_(._.)_
ほんといったいどうなってるの???しかもGW(ゴールデンウィーク)まじかだから修理出してもかなり時間かかるし・・・
ありえね〜(~_~メ)
この際ネット繋がなくていい作業をやっておこうかな・・

それとおばちゃんのドット絵は顔の正面をやったら見事に惨敗(T_T)やはりただ者ではなかった!!おばちゃん!!
またがんばってチャレンジしやす
なんでこうも電子機器が壊れるかな・・この家は・・・・



[906]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月10日 (月) 01時16分
なんか名前が変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板