【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

調子は如何?
[910]LEI [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月10日 (月) 20時41分
ご苦労様でしたパソぶっ壊れ…_(_^_)_
しかもまだ完璧に復旧し切っておられないようで;
あっホントだギャラリー復活してない(-.-)
例によって例の如く私はまた中間テスト前です
やってられません。
こんな精神やられかかってるときにそんな事させないで下さい。
重箱の隅突付くような問題出さないで下さい>日本史担任
あー憂鬱です。
明日は良いことありますように。
では、復旧作業ご苦労様です。

NO〜!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
[911]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月11日 (火) 00時31分
ムゥー(-_-;)まだ微妙に壊れてるかも、、、
とりあえずギャラリーの方はこのページ全体のデータを1回全部消して入れなおしたら正常に行くようになりますた(^_^)vこれでダメだったら打つ手が無いようなあるような、、、
ぬぉ!中間テスト!! そういえばもう2週間前・・・らすぃ〜_(._.)_
何とか最近は冷静を保っていますが・・・なんてガキの多い学校だ・・・精神年齢が小学校6年〜中学校1〜2年ってところ。。。。簡便してくれぃ<(_ _)>
ノートを取っている最中に次の所行くのやめて、、しかも自己満足的に「わかるね」とか質問の余地無しで・・>数学Bのカーネルサンダースに似た教師
あぁ憂鬱だ・・・(+_+)
明日もいいこと無さそうだ。。進学クラスなんて行かなきゃよかった、、、7時間目まであるし、、、(ボソ
とりあえずHPの方は少しデザインを考えます。。なんかありふれすぎて楽しくない(*_*;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板