【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!! YO
[930]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月26日 (月) 21時23分
帰還と言うかバックアップの取り違えが原因ですけど^^;(何故かショートカットだけが保存されてたΣ(゜Д゜ そのために作るのに少し手間が^^;

どうぞ絵版で練習してくださいな♪ 何故かデータが壊れてるか知りませんがオエビの絵を描く所が表示されない゚・。(つД`)・゚・ 暑さのせいか( ̄口 ̄;)!! ッハ

あと3日後くらいに出校日だというのに宿題に手をつけてない○| ̄|_ もうダメぽ。。。_| ̄|,,,○
とか言いつつ書中見舞いの絵を描いてたり^^;
いいのか( ̄口 ̄;)!! いいわけないΣ(゜Д゜
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえずガンガリマス!!

やた!復活だ!
[932]GDA [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月05日 (木) 12時57分
 今日来たら、いきなり雰囲気がガラリと変わっていたのでびっくりです!今度は白&青っぽさを出してますね!涼しそうな感じでGOODじゃないですか!

宿題できましたか?(笑)こちらも当時は夏休みの宿題をいっつもギリギリ残して最後にスパートかけるというのが多かったので(笑)

あ、それと、暑中見舞いの絵が出来ました!よろしければ貰ってやってくださいまし♪
ttp://www20.tok2.com/home/violence/sonota/syotyuu_2004.jpg

[934]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月06日 (金) 02時20分
がらりと変えてみましたがまた変える予定w(早!
次はオンラインゲームの情報ページにでもしようかなw (次はと言ったが今は?と聞かれると答えられません。。。

夏休みの宿題ほかりっぱなしだぁ〜♪手つけてないよ〜w何故かって?まぁ↑のスレでもみてねw

こちらも暑中見舞い出したのですが流されてしまいましたかな?wここにおいておきますw
http://homepage3.nifty.com/afuro/toppage/2004.gif

[936]GDA [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月06日 (金) 13時03分
 あれ、また変える予定なのですか?(笑)すんごいペースですね。オンラインゲームの情報ページですか。どんな感じになるのかが楽しみです♪
 そういえば、あふろだアフロさんに頂いた暑中見舞いイラ、飾り逃してしまいましたね(滝)本当にすみませんです(汗)次回の更新で必ずや宝庫に転じさせて頂きます!!最近こんなミスばっかしだなぁ、、、orz

[938]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月07日 (土) 18時27分
変える予定でも内容とか色々と考え始めたばかりですけどね^^;
この調子で自分でオンラインゲームを・・(嘘

こちらもGALLERYの方に保管させてもらいますね^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板