【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ふはははは!!!!
[935]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月06日 (金) 02時30分
今年の「夏」も部活の合宿いってきました!!!
あの恐ろしい合宿に!(嘘
しかも去年と違って2泊3日!!たまらんw
とりあえずカバンに着替えと部の用意と日用雑貨に銃にゲームに。。。。。。。
と詰め込んでいざ出発!
1日目からかっとばし!やってしまった校内サバゲーw今年の重火器は!!なんと1年生に兵(つわもの)が!!MP5S付!さらにトリプルマウントにはレーザーサイトとデカイフラッシュライト付ときた!!ウハ
たまらんwさらに固定ソーコムまでw
ちなみに私はFAーMASを完全にバラしてカバンにつめたりwNEWオリンピアとシグ2丁もw
それとある意味珍しい銃がいっぱい。。。そんな量はなかったけど。。。
今年はなんと撃ち合いました!!!校内で!!!!
ありえない!!普通なら!けど普通じゃなかった!!
学校の屋上で1対4でやってしまいました( ̄口 ̄;)!!
ちなみに1対4の「1」は私だったりw
          つづく のか?w





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板