【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

3回目
[998]大樹々 [ Mail ] [ HOME ] 2005年03月20日 (日) 12時44分
震度4の地震に襲われました・・・。
あぁびっくりした・・。
親父がふざけてベッド揺らしてるのかと思ってたら、やたら長くて
起きてみれば世界が揺れてたんですよ・・・・。
あぁ生きてる・・・。よかった・・・・。


久々に来ましたヨ
[999]雷の戦士 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月01日 (金) 09時58分
地震怖いですね〜^^;何もなくてよかったですねb


[1000]あふろだアフロ「スピリタス」 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月12日 (火) 16時29分
おぉぉ〜ヽ(´ー`)ノ
とんだ災難でしたね^^;生きててよかったですよ〜
最近地震おおいですからねぇ〜きっとそのうちこのあたりでも・・(ボソボソ



九州地震
[1004]河野昼寝艦隊司令官サダカツ [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月20日 (水) 16時25分
この時は山口も大揺れでした。
また地震があり、先ほど山口の両親から
地震が朝方あって、大変苦労したとメールが来ました。
京都の大学に来てから、震災経験者の方々と
親しくなり、そのときの経験談を聞くたびに
テレビでは報道されなかった、
震災と今の復興の状態を知りました。
震災跡地からは更地から駐車場が増えたそうです。


実はたまに見てたりする
[1005]瑞希 [ Mail ] [ HOME ] 2005年04月28日 (木) 23時20分
お初といったほうがいいのかしら?
はじめましてw
この前授業中物凄い雷がなったんです。
居眠り中でした。ドーンって爆音。
もう、東海大地震か?と回りにききましたよ。
笑われたのさー笑


[1007]あふろだアフロ「スピリタス」 [ Mail ] [ HOME ] 2005年05月23日 (月) 00時35分
こっちなんて微動だにしませんでしたよ〜
唯一ゆれたといったらうちのガッコの6階にあるCP室が風にあおられて何時もふらふらしてるくらい ちょっとコワイデス





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板