【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

もう恋なんてしないなんて〜♪
[1010]大樹々 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月02日 (土) 22時16分
おひさぁ〜!
MGS4でるね!!
ただ、PS3ってーのが・・・
全キャラ+新キャラでるそうですわ。
待ち遠しいなぁ〜2007年・・・(涙

実は今日期末試験終わってサ♪へぶんにおるわけよ〜
今は、PCにウイルスじゃんじゃん入ってしもーとったけん
バックアップ&リカバリ中。
もうかれこれ3時間経ちます・・・。(汗


[1012]あふろだアフロ「スピリタス」 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月03日 (日) 08時43分
おっひさぁ〜!
うちのPS2が半分壊れてる時にPS3が出るって発表!
これは買えとイウコトカ やっぱ発売したときは値段がorz
PC買うからそんなお金アリマセン
MGS4やりたいけどお預けっぽいです〜(T_T)

まだ試験中であまり身動きが取れない・・というか土日はさんでるからなんかもう終わった気分ヽ(´ー`)ノ って試験ヤヴァイんですけどね^^;
きっと今使ってるPCを探ればウイルスの2つや3つ出てきそう・・・
バックアップにCD-RW何枚いることやら・・・
KIAIでガンバですよw


今一番考えたくないPS3の価格
[1013]大樹々 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月03日 (日) 15時07分
土日はさむのってヤだよねぇ!!
一番嫌いなパターン。
・やっと試験終わったと思えば月曜からまだあるから
・土日ヘラヘラできないから
・束縛感が満載だから

もうちょっと考慮して欲しかよね♪
教員の中にGTOはいないのかね?(イライラ

確かに今はPCの方が高いって分かってるのに
PCのほうが欲しいかも・・。
卒業祝いにでも買ってもらおうかな・・・。

今、トシバのダイナブックやっとけど
古くて(2003年)重い。ウザイ。通学毎日持って行ったり帰ったりせんばけん、もうぼろぼろ。
体力もたん(笑

今リカバリ終わったけど、BUにも外付けつかった。
CDもいいけど、あまりにも紛失率が高い。(それは俺のせいや)

ふぅ〜
てなわけで部屋の模様替えしてます。(オチカヨ!!

試験も頑張ってねぇ〜。
近いうち遊び行くからサァ(へ?


[1014]あふろだアフロ「スピリタス」 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月06日 (水) 00時43分
ふぃーやっと試験終わったヽ(´ー`)ノ
そして恐怖の結果は次の日にボソボソ
といっている暇もなく引越しの準備っと♪2日で身の回りのもの箱に詰めるとかムリデス・・・しかも平日に・・
まぁそんなこんな言ってたら机の裏から何時のものかもわからないお年玉が出てきましたけどwしかも珍しく中身入り〜 PC資金GET!!
早くPCほすぃ・・・
まぁ遊びに来るのは7月41日にでも(ぇ


ガッシュやらGTOにハマってる奴より
[1026]大樹々 [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月24日 (日) 21時37分
わかるわかる!たまにあるよね。
自分もこないだ自分の部屋リニュしたとけど
ベッドの下からムフフなものが・・・・。

そう、いらない教科書だった。(笑えん
しかも小2か3か4くらいの・・・。
逆に面白かったよ。懐かしくて・・・。
でもその他はゴミだったね。(微悲

あ、ところでどこに引っ越すの??


[1032]スピリタス [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月19日 (月) 16時44分
レス遅くなってすいません><;
ちなみに引越しではなく同じ敷地内にたてなおしたのですよ〜
ちなみに新しいPCも買ってHBビルダーも最新版で色々と変えましたよ〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板