【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

10月のINの日時
[1044]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月02日 (日) 18時41分
UP掲示板のNo.38にあるように有効期限10月31日までとありますからそれ以内にはINする予定です
とりあえず10月 日〜10月12日の間は入試の都合上無理なので13日〜31日の間で決めようと思います


お休みの日
[1045]るぅな [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月06日 (木) 11時31分
こちは〜。
10月はしょっぱなに日曜日お休みあったですが、その後はありません!!
22日の土曜日ならお仕事お休みですが他だといつものごとく平日ですT_T
まぁ、お仕事帰ってきて猫のご飯だしたりなんたりしてフリーになるの4時なので十分遊べるのですが・・・
あと・・・ラグナのSSでエンペルームのはマズイですよ・・・・
例のギルドだし。


[1048]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月09日 (日) 02時19分
とりあえず考えてみると10月15/16/22/23/29/30日の間の15/22/29(土)の0:00以降にINする形になるのかな〜
まぁ時間よりも内容が大切ですよw

あのSSそんなマズイかな?たしかにマナー違反者というかほとんどTAメンバーに成り下がったけどあのころはまだ良かったとおもいますよ?
それにそもそもGが解散してるから別に問題無いかと


[1052]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月15日 (土) 20時06分
ROで新しい町が25日にパッチくる(やっぱり延期した)みたいだから29・30日にINしようと計画中
と一応報告





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板