【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おらにRO分を分けてくれっ!!!
[1099]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月17日 (金) 00時56分
だ・・・誰か今のRAGNAROKの現状をより詳しくレポートしてくれっ!!
また癌がやらかしたとか!! 色々腹の底に溜まってるナンヤカンヤをできたらカキコよろしくw


[1100]みみずく♪ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月17日 (金) 18時30分
ハムタの罠PKとか
おもちが回復しないとか
記載ミスとか
ホムがいじくりほうだいだとか?
「おれ書いてる時点ではもうなおってたりーw」


[1101]るぅな [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月19日 (日) 01時09分
治ってますね〜。意外に早かったですが、ハンターメインとしては罠バグ痛かったです。ペア狩りにいけないしソロってもアンクルだすと自分がはまる罠。本当に罠ですよw
100%完璧にってのは難しいですから、許容範囲かな〜。
新エモーションでサイコロ出すのがあるですが、それがランダム数字なので、これ使って新しい蚤の市なんかでのクジイベントできるからそれが楽しみですかね〜。
BOTの数は増えているようなないような・・・です。
たまにくる対策でミジンコは消えたりしているようですが、相変わらず消えない連中は消えない・・っと。


[1102]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月23日 (木) 00時14分
ふむー 相変わらずのいたちごっこぶりはROサイトいけば確認できますが・・・
新エモでサイコロ・・・ なんだかテイルズウィーバーにもあったなぁ・・・6面体とか12面体のサイコロが・・・

にしても罠バグでROが妙にリアルになったなぁと思った私はモウダメカ

新MAPや新システムや新Cとか使ってみたいなぁ・・・ けど遣る事や私を必要としている人ができるとどうしてもROにもどれなかったりorz+

とりあえずINDEX見れば解るようにドットやらなんやらでROの活動は続ける気なのでこうごきたい してもらっても困るけど とりあえずるぅなさんのSSを楽しく(ニヤニヤしながら)読ませていただいていることを報告しておきます

続きまーだー?w


[1103]みみずく♪ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月23日 (木) 17時01分
3/24(金)に
オレの発光式やるから
そのあとでいいならオレのキャラつかって新MAP
 み て み な い か ?


[1105]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月27日 (月) 23時31分
しまった・・・ 新エモ見せてもらうの忘れた(´Д`)y─┛~~


[1106]みみずく♪ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月28日 (火) 12時38分
新D行ける様にはしたけど
オーラふいててもログは所詮ログですな(*゚∀゚)=3
2Fで十分シネルし
3階なんて・・・
入ったと同時にコロサレテタヨc⌒っ.д.)っ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板