【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

掲示板のデザイン変更に意味はありません
[1136]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月23日 (日) 13時32分
ラボのドット絵や服デザイン等の案や修正点がありましたらここにお願いします

[1139]るぅな [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月26日 (水) 17時00分
まずは、いきなりいろいろやらないで
初めは少しの職業と少しの顔タイプではじめるのが
いいんじゃないでしょうか?

やりながら少しずつ実装ってほうが面白いと思うし
(楽しみは後にとっておくっていう感じ)
いきなりいっぱい実装してバグいっぱいってのも修正が
大変だろうし。

あとは・・・・女の子の髪に対して男の子の髪型が
カッコ悪いの多すぎ・・かもしれない。
ボーイズラヴ系のゲームサイトとか女性作家の
男の子いっぱいなマンガとかみて研究するといいかも。

ぶっちゃけ、テストプレイの段階なら剣士系1職業
神官系1職業、男女の顔パターン3パターンぐらいでの
スタートでもいいと思う。
で、MAPも町1つにそれを囲むようにフィールド8MAP。
ダンジョン1つぐらいで。
顔パターン追加のときには期間限定で無料変更NPCつければいし。

[1143]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月27日 (木) 02時26分
隊長!!いきなりいっぱい実装はムリなので少しずつ実装の手段しかナイデス

とりあえずキャラ付きチャットゲーが成り立つ最低限のドット絵を用意しないと〜って状況です

実際に作ってどのくらいのバグが出て機能追加でどのくらい重くなるかは全く想像が出来ない状況なのが現状なのですよ〜

とりあえず髪型・・・
センスが無いのでオールアフロってことで手をうちましょu(マテ

少しは髪型の資料を集めたけど女物しか無いものナンデスヨネ・・・ というか男の髪型は単調でどれも同じにみえr(ぉ
けどボーイズラブは考えなかったナァ  少しあさってみて参考にしてみます〜
とりあえず男がいっぱい・・・
ッハ!北斗の拳!それかボボボーボ・ボーボボかっ!(マテ
全然思い浮かばなかったりするorz

とりあえず散歩ができるくらいのチャトゲーが作れるくらいのドット絵製作〜

[1144]るぅな [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月28日 (金) 00時21分
髪型の参考になるかどうかわからないですが・・・
「アンジェリーク」とか、あとは普通にジャンプコミック系。
NARUTOやテニプリあたりは男キャラが多いので参考にはなるんじゃないでしょうか?
ボーイズラヴでなかったりしますがw

[1145]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月29日 (土) 02時19分
別にボーイズラヴに斗出しなくてもww
漫画とかほとんど読まないから本とか持ってませんけどね〜・・・

ガンダム種とかそれ系を狙ったものをあたればいいものが出てくるかな? とりあえず描きまくってミマスヨ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板