【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1175]keke [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月25日 (日) 14時37分
リニューアル乙
車の免許取れましたか?


[1176]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月26日 (月) 00時35分
乙あり〜

>車の免許取れましたか?
今仮メン1歩手前って所ですよ〜
就職グループが多過ぎで予約が取れなくて困ってる所〜
まぁ もうそろそろ普通にとれるようになるでしょうけどね〜


[1177]keke [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月26日 (月) 12時18分
そか、ところでいつになったら携帯で連絡取れるようになるの?
この間部屋の掃除していたら高校時代の緊急連絡網のプリント出てきたけど…使っていい?


[1178]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月27日 (火) 00時58分
さぁ? 車校のメールすら届かない状況だからよくわからん
直接電話されてもなぁ〜


[1179]keke [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月29日 (木) 10時48分
携帯からカキコ
higoやにわとりに俺の番号聞いてメールでも電話でもいいのでしてください、こちらからはなぜか連絡がとれないので。
そんでもって今年こそ航空祭行くぞゴルァ! 俺の体力ではエプロンで場所取りする前に力尽きるから、おまいらの助けがいるんだ、マジデ。


[1180]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月30日 (金) 01時44分
携帯変えてないなら届くはずなんだけどなぁ〜・・・ こっちも変えてないし〜

航空祭!? 今度は何時?
ていうかまた全力疾走デスカッ!?
もう体力がもつかワカランヨ


[1181]keke [ Mail ] [ HOME ] 2007年03月31日 (土) 17時14分
携帯にメール2通送りましたが届きましたか?
もし届いていないのなら、悪いがそちらからメールしてください。


[1187]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月08日 (日) 02時26分
送ったけど届いた?
鶏君もこっちにメールしたけど届かんとかわめいてたっぽい


[1189]Keke [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月08日 (日) 18時55分
届いてないなぁ・・・
悪いがもう一度送ってくれ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板