【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

別館のこと
[1190] [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月22日 (日) 21時37分
覗いて見たら何か下のほうに別館の話が書いてあったので、遅ればせながら一筆。

もう何年も人の集まらない状態が続いているのは全くお恥ずかしい限りで、自分の管理に問題があると言われても仕方ないのかも知れません。正直な所、傍から見て「痛い」言動や対応があったのも事実だし、今更皆さんに戻ってきてくださいとも言えません。

けど、本音を言えば今の状態でも良いのではないかという気もします。既に本館も消滅した現在、準公認サイトという位置付けも無くなって単なるファンサイトの一つに過ぎない状態だし、出て行った人は出て行った人で各々自分の楽しめる場所を見つけてくださればそれでいいのかも知れません。或いは離れていった人たちの誰かが新しい浦安ファンサイトを作るのもアリだと思いますし。

ここ最近また本管理人様との連絡が取れない状態で今後の見通しも立っていないのですが、ほんの数人でもこうして気に掛けてくれる人がいるのは私としても有難いことで、また気が向いたときにでも覗きに来てくれればと思います。

駄文長文失礼しました。それでは。

[1193]あふろだアフロSP [ Mail ] [ HOME ] 2007年04月29日 (日) 00時02分
そこまで深く考える必要ありませんよ〜
やっぱり人と流行には波がありますから 居なくなったり人が増えたりもしますよ〜

そこまで一気に人が増えなくても別館は別館の流れもありますし
とは言ってみても 丸塩さんとかは今は何処に〜 って感じですけど^^;

昔の流れは無くとも 今の世代の流れで良いんですよb

本管理人さん〜 って 見た記憶が無いような・・・
状況は昔とそう変わらないようですね^^;
それはそれで… ご苦労さまです

別館は私の記憶の断片でもあるわけですから またちょくちょく覗いたり書き込みにいきますねb

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板