【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初めまして。
[1209]如月優李 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月24日 (金) 19時44分
初めまして…
ローゼンメイデン検索所から来させていただきました。
FLASHを見たのですが、もうすっごく面白いです…!
ローゼンメイデンのFLASHなんて全然見ないのでこんな素敵なサイトがあったことがとても嬉しいです。イラストもとても素敵で…
管理人様はギャグマンガ日和をご存知なんですね…!私も大好きで…今もはまっています。
できたらギャグマンガ日和内容の
ローゼンメイデン絵をもっと増やしてください…(要望?;
これからもFLASH作り頑張ってください。応援してます。
勝手ながらにもリンクにここのサイト様をいれさせていただきました;
それでは失礼します…。

[1211]あふろだアフロSP [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月27日 (月) 00時50分
はじめまして〜♪
レスおそくなってすいませんorz
>ローゼンメイデンのFLASHなんて全然見ないのでこんな素敵なサイトがあったことがとても嬉しいです
有難うございます!
ローゼンメイデンのFLASHサイトがあまりないようでしたので作った甲斐がありましたよ!

>できたらギャグマンガ日和内容の...
ご心配なく もうネタはできてますから!
後は描いて作るだけ〜 時間と気力さえあれば〜 ってかんじです
長編はしばしおまちを・・・

>勝手ながらにもリンクにここのサイト様をいれさせていただきました;
それでは失礼します…。
それでは私もいれちゃいますよ!w

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板