【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1312]ケンタ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月15日 (木) 22時21分
こんにちは〜。風邪大丈夫ですか?
私は年に1回1週間も寝込む風邪を引きます!

今日は一時間目が総合でパソコンがつかえたので課題をさっさと終わらせて、コッソリあふろださんのサイトに遊びに来てましたww

が、殆どブロックされていて見れませんでした。
特にFLASHとか。
それで友達にその話しをしていたら
「ぇ。あんたそれやばいよー。誰がどんなとこ行ったか先生には分かるように設定してあるんだよ?」
と、アニソンがかかっている昼休みにもの凄いこと教えてくれました。
あれ、ヤバくね?


ここからが本題です!
薔薇乙女所属事務所に入りたいのですが、どう入るのか解りません。
あと資格とかあるんですか?
あと、まきまきに参加できない人でも入ってもいいんですか?
質問ばかりでごめんなさい;

それでは〜お体を大切に〜。


[1315]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月16日 (金) 13時38分
風邪なおっりかけたかとおもったら復活してまーす
普通にのどがぁ・・・
お忍びでこっそり観ているから年に1回風邪を(マテ

そしてものすごい事って何w

所属事務所は特に何もいらないはずです〜b

今はメンバーの殆どが体調を崩しているのでなんともいえませんが前回のイベントでもその話が出ていたのでOKだとおもいますよ!

メールがせっていされているようなので何か決まったらメールかここにでもかきこんでおきますね〜b


[1316]ケンタ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月18日 (日) 15時25分
分かりました〜!
気長に待ってます( ´ω`)
なんだか面接を受けている気分w


[1317]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月18日 (日) 18時00分
多分次の本を書くプロジェクトが始まってからでしょうからいつになるかわかりませんが
まぁ 気長にどうぞw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板