【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

コスプレサミット
[1358]ピクルス [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月19日 (火) 02時06分
アフロはんは着なかったのですかぁ(・∀・)ニヤニヤ。

以前コスプレサミットに参加しようぜ!みたいな話でてたよなぁとブログを読んで思い出しました!!
ホント来てもらってばっかだから、いつかはそちらにもお邪魔したいと思います!!!!

みんな楽しそうですね(同じくらい暑そうだがw
コスプレする事に抵抗がある私も被りモノで是非参加したいです。せんとくんとかww

flash祭りとか何かと忙しそうですが、体ぶっ壊さないで下さいね。アニキぃ!!

[1360]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月21日 (木) 00時08分
うむー 殆ど前日に気づいたようなものですからそんな準備時間なかったです・・・w
もっと早くに気づいてればメールでもおくったのですけども・・・w

きっとくる〜 きっとくる〜・・・
って 来られてもそこまでマニアックな店とかないですよ!w なんか記事には"名古屋のアキバ大須"とか描いてありましたが基本的に服屋ばっかりな気が・・・! 

せんとくんのかぶりものwww なんか普通にニュースでやってたアレですかww いや あの暑さでかぶりものは自殺行為ですよ・・・!

まきまきとか冬コミ用の原稿も作らなきゃですしね〜
とりあえず体が壊れる前に音をあげるので大丈夫・・・ のはず・・・! たぶん・・・

とりあえず定番のセリフだけど がんばってみるさw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板