【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1361]LAPIO [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月30日 (土) 18時06分
皆さん、初めまして。

ローゼン大好き、LAPIOと申します(笑)

ここは前々から見てて、楽しそうだったので、書き込ませていただきました!

ところで、質問があります。
私はこの所タブレットを購入し、いざ描いてみようとしてみたのですが、線がガタガタになって思うようにいきません。(泣)
やはり慣れるしかないのでしょうか…。

ペーペーの駆け出しに救いの手を…!

[1362]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月07日 (日) 15時09分
始めまして〜
レスが遅れてすみません ちょっと忙しいもので・・・

コントロールパネルのタブレットのプロパティをいじるとどうにかなるかもしれません〜 会社とかバージョンによって違うかもしれませんが・・・ あとはお絵かきツールのタブレットの設定でスムースがかかっていないとか色々と原因があるので一概には言えないのですが慣れが一番かもですね〜

[1363]LAPIO [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月08日 (月) 08時56分
アドバイスありがとうございます!!

参考にさせていただきます。
ではお忙しい中ありがとうございました!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板