【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

アイコンについて
[1441]i.syouta/蒼星石 [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月31日 (日) 14時18分
---リンクありがとうございます。   まだホームページを工事中なので、公開までもう少しお待ちください・・・---

■金糸雀と■薔薇水晶のアイコンが逆になっています。


[1443]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月01日 (月) 15時53分
HP製作がんばってくださいね〜
あとアイコンは逆じゃないです
逆にすると書き直すぶぶんが出てくるのでそのまま放置みたいな・・・


[1454]i.syouta/蒼星石 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月12日 (金) 18時59分
中学の定期テストにより少し返信が遅れました。

勝手にですが、金糸雀と薔薇水晶のアイコンを作りました。

http://island-star.hp.infoseek.co.jp/rozen/kana.gif
http://island-star.hp.infoseek.co.jp/rozen/bara.gif

さらに勝手ですが、蒼星石と翠星石の逆も書きました。

http://island-star.hp.infoseek.co.jp/rozen/sou.gif
http://island-star.hp.infoseek.co.jp/rozen/sui.gif

違反行為を僕がしているのなら、すぐ消去します。
それと、アイコンとして使用してもらってもかまいませんが、あまりにも下手なので使わないほうが良いと思います。


[1455]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月15日 (月) 01時06分
ばらすぃ〜の顔が( ´,_ゝ`)プッ に見えてしょうがないwww
違反ではないのでどんどんやってもらってもかまいませんよsoftbank emoji
では〜 ばらすぃ〜はたしかに逆はおかしいのですこし手を加えてから使わしてもらいますねsoftbank emoji
改造あつかれさまですsoftbank emoji


[1462]雛苺 [ Mail ] [ HOME ] 2009年07月21日 (火) 22時11分
アイコンって、どうやって作るんですか??





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板