【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

死んでるサイト
[1445]Hara [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月03日 (水) 22時27分
お久しぶりです。
そちらのリンクページでも上記タイトルの様に書かれてしまっている某所の件で書込み致します。

去年の暮れから掲示板への入室が不可能な状態となり、その際本管理人さんに対応依頼のメールを送っているのですが、何の反応もないまま数日前からはトップページが消滅してしまいました。
これまで同じような事態の際には依頼をしてから復旧の実現までに暫くの時間を要していたので、今回も敢えてお知らせはせずに静観していたのですが(リンク先のうち、現在直接連絡が取れるのは此処だけなので)、現状ではもう復旧の見込みはないものと思います。
私自身今でも「浦安」は読んでいますし、ネットの楽しさやPCでの絵描きを覚えるきっかけになった場所でもあり思い出深いサイトではあるのですが、一方で失笑を買うような言動やら2度と触れたくない記憶も多い・・・というのが本音です。それでも一度引き受けた代行管理は最後までやり通したいと考えていたつもりですが、去年辺りからはその気力もなくなってきました。他に浦安のファンサイトが見当たらない現状でこのようなお知らせをするのは実にお恥ずかしい限りなのですが、今までの失態もあって自分で同じようなサイトを立ち上げる気にもなれないというのが正直なところです。

お手数ですが、リンクの解除をお願い致します。

[1447]あふろだアフロ [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月06日 (土) 00時14分
凄くお久しぶりです
とうとう無くなってしまいましたか〜
というか 相変わらず連絡がとれなかったんですね・・・思えばあの頃から〜・・・
色々な思い出があるだけにすこし寂しい気もしますね・・・
ですが これは 思い出として処理するのも悪くは無いかもしれませんね
この閉鎖という区切りで 過去を断ち切って 新しい道に進むのもいいかもしれませんね
思い出せば〜 黒い歴史が結構思い出s・・・

まぁ この期に蓋をしましょう

居場所はなくなったわけではないので いつでも遊びにきてくださいね
i-mode emoji

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板