【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1037]瑞希 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月21日 (水) 23時55分
お久すぎですか。そうですか。
お初のひとお初でっす。
個人事で申し訳ですがこのたび短大に指定校推薦きまりました。アフロ君は就職?進学?どっちにしろがんばってちょーだい


[1038]スピリタス [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月22日 (木) 01時09分
おぅおぅ久しぶりすぎ〜ってダレダッケ(マテ
冗談はさておき とりあえず今エントリーシートなるものを書いてますよ〜進学のためにね〜
まぁ通るか解らないけれどお互いガンバロウヤナイノ


[1039]瑞希 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月23日 (金) 01時10分
スピ=アフロでいいのかな?
エントリーシートとかなんかエリートっぽいな。え?そうでもない?スピ君は何系の学校いくんだい?私はバイクを習うために自動車短大に行こうと思います。映画館やCMで宣伝してるあそこですw


[1041]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月28日 (水) 21時05分
アフロ=スピでb
エリートってもんじゃないよ!(悪い意味で
今いってるところの姉妹校みたいな 名前は出しませんけど
何系と言われると・・・
まぁ学科としてはデザインみたいな?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板