【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あけおめには遅すぎる
[1077]瑞希 [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月22日 (日) 00時55分
今日久々にキミの家の前を通ったらなんか物凄くイメチェンしててビックリしたよw敷地広いなあ。もうすぐ高校卒業か。早く車と2輪の免許が取りたいから高校生活には未練はないなwつーかもうバイク買っちゃったからもどかしい・・・アフロはセンターうけたの?つかもうきまってたっけ?まぁどちらにしろガンガレw今年もよろしくー

[1079]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月23日 (月) 01時51分
まぁ建て直しましたからw
高校生活未練と憎悪のベースに混濁のシロップをたっぷりと加えたホットケーキのようでしたが何か?w
車は大学入ってからかなー 近くの教習所学校の守備範囲外だから通わせてくれなさそうだし(´Д`)y─┛~~
とりあえず 今年もよろしくーwお年玉は郵送でw(マテ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板