【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[1080]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月25日 (水) 01時25分
どうやらROではまたBOTが増殖しつつあるようですねぇ・・
癌は重力とのお国柄?文化の違いで対処が遅れていただのなんだの・・・ 言い訳にしか聞こえませんがw そんな情報を集めていたらる○なさんのHP更新されてる! 蚯蚓君に会ったら更新まーだー?と言っておいてと言った効果か!?w HP見て楽しそうにやってるようなので安心しましたよ〜  ぇ?何?私のHP・・?現在ギャラリーの処理に手間取ってますorz


[1081]みみずく♪ [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月26日 (木) 23時59分
ちなみに私は言ってない(;´Д`)


[1082]るぅな [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月28日 (土) 14時08分
心を入れ替えてがんばってます!
いつまで続くかはひ・み・つ♪

BOTですが、そんなに目に見えて増えては居ません。
BOT復活してる〜っていうスレ立ててるヤツに限ってBoterではなかろうかと思えるぐらいです。
ウルド鯖に関してはRMT業者がでたらしく結構いたようですが。
BOTMAPと言われていたコボルト村で2体ほどみかけましたが、それ以外ではまったくです。


[1083]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月28日 (土) 18時12分
何時まで続くか見ものです ニヤニヤ

やっぱり情報源がウルド鯖の物じゃダメカorz
やっぱ全体的にBOT消えたならROに戻りたくなってきていたりw
とりあえず当分蚯蚓君を呼んで蚯蚓君の垢でRO起動時のデータ収集シナケレバ! 戻ったらまたログインゲームってのはあまりに・・・ですから


[1086]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月31日 (火) 16時10分
蚯蚓君の垢でROのテストしてみましたー 1時間くらいプリやってもらったけど鯖缶0回 どうやら私の垢が癌ウイルスに侵されてただけのようです(´Д`)y─┛~~
そのついでに少しMAPを散歩してもらいましたが本当にBOTいませんねぇ〜とりあえず散歩では1匹も見つけれませんでしたが

しかし、どうやら引退するBOTerがバグやチートを公開しまくってるらしいですねぇ どうせ癌だから放置でしょうけど・・・ファイヤーボルトLv100ってナニサ


[1087]みみずく♪ [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月02日 (木) 00時12分
いちいちスピの家まで行ってROやってる自分に不信感を抱いたヨ

るぅなさんもたまーにプロで見ますけど忙しいのでなかなか話しかけにくかったり(;´Д`)
いい加減、うちのログにペノ以外のかりばをくだしあ!c⌒っ.д.)っ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板