【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

おひさー
[1110]ユキウィロ(いっそー) [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月30日 (日) 15時53分
おひさー♪
いやー、ココに来るのもかなり久々だねー。随分変わっちゃって。。。
昔は浦安鉄筋家族関係のよくわからんサイトだったのに(ぇ
アフロさん、君にHGの称号をあげよう(;-_-)ノ HG=ハードゲーマーね
・・・何しに来たんだろ、俺。ノシ


[1111]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月01日 (月) 01時00分
おー久しぶり〜〜 昔よりも趣旨がわからんHPになりつつあるww

OKぃ〜 HQの称号いただきフォ----ゥ(チガ
春休み中みんなでボーリングでもやろうとおもったけど意外と忙しかったり一部県外が居てなかなかできないじぇ そういった集まりをやるときは連絡するわw 携帯半壊なのは内緒にしておこう(ボソボソ


[1112]ユキウィロ(いっそー) [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月01日 (月) 23時59分
おぉ、その時は是非呼んでねぇ(ノ∀`)
もう暇で暇で(笑)学校クソだわ(;-_-)ノ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板