【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

雑談掲示板

ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン (リスト削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

解散の件ですが・・・
[1119]ニャン娘 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月26日 (金) 00時40分
またもや、合併の話が来ました。
相手は6名程度
合併した場合、ON率や実働メンバーが増えるという利点があります。
Gの名前は変わってしまうかもしれませんが・・・

今夜お話できなかった為、GのHPに概要を書きました。

また、この件に関して未検討であるために、解散を数日延期し様かと思っています。

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


[1120]スピリタス(あふろだアフロ) [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月26日 (金) 10時43分
Gの掲示板で確認しました〜
んでもってINできなかったのは課金切れorz 課題にも追われてたし…

というかガッコで見ようと思ってサイトリニューアルしたわけだけどFLASHplayer6すら入ってない状態でリンク見えんし… そもそもINDEXすら見えないorz
カキコでGのHP行けるようになったので読んでおきますね〜


[1122]ニャン娘 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月27日 (土) 23時42分
(´;ェ;`)ウゥ・・・
課題で忙しいんですね・・・
それで・・・
いちよう、各自(ピオロさん・スピさん以外)には、お話を聞きましたが、とりあえず合併の方向で考えてみようとのことです。
実際にするかしないかは別として・・・1度お話し合いをしましょうとの結論に至っています。

そんで、その辺のスケジュールBBSに書いたので見てくださいね





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板